シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



観光地?デビュー!

ALOHA

今日はのあをつれて御殿場のアウトレットへ行って来ましたの
P1020333_convert_20110623185357.jpg
これからたくさんウマウマをかってもらうでしゅ

平日だったからお客さんも少なくってのあの観光地デビューにはちょうどよかったかしら
P1020332_convert_20110623185317.jpg
にんげんがごちゃごちゃしてるところはにがてでしゅよ

さっそくシーズーの女の子とごあいさつ
二人とも上手にクンクンあいさつできましたの
P1020330_convert_20110623185246.jpg
しょのカワイイおべべはどこでかったでしゅか

今回の目的の一つのあのリードとハーネスを買ってあげることですの。
今のは先代のメリーが使っていたものです。お守りと鈴がついているんです。
DOG DEPTさんでのあに合うリードを選んできました。
のあったら店員のお姉さんたちにナデナデしてもらって嬉しそうでした

去年メリーを虹の橋に送った話とのあの事をお話しさせてもらいました。
ひとりのお姉さんのお家も去年わんこを虹の橋に送ったそうです。
12歳のゴールデンちゃんです。
まだ一年…同じ季節が巡ってくるとやっぱり思い出しますよね
忘れることなんて出来ないのだからその時はいっぱい思い出してあげましょう。
飼い主さんたちが知り合えたのだからきっとうちのメリーと会ってると思います。
虹の橋で思いっ切り遊んでるね…きっと
P1020335_convert_20110623185433.jpg
おねえしゃんたちなでなでいっぱいしてくれてありがとうごじゃいましゅでしゅ

初めての観光地デビューは
のあ今度はもう少し人の多いときにチャレンジしましょうね
お疲れ様でした
P1020341_convert_20110623185500.jpg
あたちいっぱいなでなでうれちいなでしゅ

MAHALO


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

 

のあちゃん人ごみは大丈夫なんですか?
アウトレットの平日は楽しいお散歩コースになりますよね♪
お休みの時だと5倍くらいの人になるんでしょうか!?
のあちゃん頑張ってねヽ(*^^*)ノ

※地震の件、ご心配ありがとうございました!
ちょうどお散歩してたので、全く気付かなかったんですよ(^-^;
でも帰ってくると、旦那が揺れた~って言ってました(^。^;)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.06/23 20:37分 
  • [Edit]

 

アローハ!v-254

のあちゃんのお写真一枚目の毛がなびくお姿
好きです。ほんとに胸の白い毛がきれいねー。
のあちゃんがどうやってクイズの答えを決めてくれた
のかも見ました。ありがとう。ママの親子バッグも
とっても素敵!お上手ですねー。ママのあんよも
どうですか?治りましたか?

↓梅酒もおいしそう!いいなぁ。梅酒は美味しいね!
  • posted by ティミ 
  • URL 
  • 2011.06/24 14:56分 
  • [Edit]

 

地震、大丈夫でしたかv-411
よかったですe-266
速報が出るとびっくりしちゃって…

のあはたくさんの人や車の通る通りはまだまだ苦手です。
ただ今練習中ですe-282
どこでも歩けるようになってほしいです。
  • posted by クーママさんへ 
  • URL 
  • 2011.06/24 19:11分 
  • [Edit]

 

のあって本当に胸の毛はすごいんですよv-405
私も風になびくのあ大好きですe-415
シェルティは美しいですよねe-266

私のつたない趣味のものがこうして日の目を見ることが出来てブログやってよかったなアって思います。

ありがとうございますe-2
足はすっかりv-218で~すv-363
  • posted by ティミさんへ 
  • URL 
  • 2011.06/24 19:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

