シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



桜と富士山と11シェルティーズ(*^_^*)

ALOHA

いつもお散歩に行く公園で、

お散歩友達とお花見をしてきましたの(*^_^*)

まだ満開ではなかったけど、

実家に帰っちゃう私の為にお花見パーティしてくれました(T_T)


013_convert_20130322171550.jpg

今日の富士は風が少しあったけど、暖かい陽気でした(*^_^*)


パーティが始まる前のお喋りタイム

002_convert_20130322171347.jpg

あーじゃな~い えーそうじゃな~い^m^ 

ロコはすでに敷物の上でまったりタイム^m^

003_convert_20130322171437.jpg

いつまでペチャクチャしてるデチかね(-_-)

早くお料理を並べてデチ(^_^メ)



やっと始まりました!! お花見

026_convert_20130322171922.jpg

みんなで持ち寄った食べ物に 

もちろんはノンアルですけど^m^



ママ達パパ達が美味しいお料理とお喋りを楽しんでるのを、

良い子のシェルちゃん達はジーーー( 一一)


大好きなママの隣をロコにとられた、ボーっとしてるのあ(^_^;)

014_convert_20130322171624.jpg

ロコ姉ちゃん、そこどいてでしゅ(^_^メ)

年功序列デチよ(^_^メ)


アンディーくん

008_convert_20130322171516.jpg

僕は母ちゃんがくれるまで、

じっと待つ良い子なのです



そらくんとめいちゃん

この二人年頃も近いし顔も似てるんですのよ(*^_^*)双子みたいにカワユイの(*^_^*)

何をコショコショしてるのかな^m^内緒話かしら(#^.^#)


015_convert_20130322171656.jpg

そらくん!うちのママけっこう天然だから、

落とすかもでしゅ^m^


悪い相談かい(^_^;)


キラくんとシュシュくん

わんぱく兄弟です^m^

024_convert_20130322171808.jpg

おやつよこせ おやつよこせ


ジャスミンちゃん

025_convert_20130322171852.jpg

あたしは良い子。。。あたしは良い子。。。

ママのそばが一番大好きなママっ子ですの^m^


パピーちゃんとキャンディちゃんとピース君

021_convert_20130322171729.jpg

ピース君、やっぱり食べ物を前にした時のあなたは輝いてます(^_^;)


今日の一枚

032_convert_20130322172004.jpg

と富士山と11シェルティーズ

富士山が何処に(・・? 右がわにありますのよ(^_^;)


毎日わん数は多少変わりますが、一緒にお散歩してるお友達です。

今日も来週の満開には私が参加できないからと、お花見をしてくれたママさん達。

のあとロコが普通にお散歩出来る様になったのもみんなのおかげです。

のあとロコの事で迷ったり悩んだりした時も、話を聞いてくれて励ましてくれる。。。

とってもありがたい、私達家族にとって大切な大切な宝物です。




暫く実家に帰ることになりました。

そのため私がブログを書くことができなくなりました。

どの位の期間になるかわからないので、ブログを休止しようかと思いました。

パパに相談したら私の代わりに今までもしてくれたようにやってくれると言うので、

パパに甘えちゃおうかと思います(*^_^*)

もしよろしかったら家事も娘たちの世話も、

ブログも私の代わりに頑張ってくれるパパを、応援してあげて下さい^m^

褒められると木に登りやすい性格のパパ。

頑張ってくれると思います!!


パパ、一人で色々と大変かと思うけど、パパのおかげで親孝行できます。

快く送り出してくれてありがとう(*^_^*)

娘たちの事をよろしくね

私は親孝行がんばってきま~す(^_^)v


MAHALO

いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

毎日のお散歩でシェルちゃん達と一緒って
とてもうらやましいです
見事ですね~シェル・桜・富士山

素敵なパパさんにいっぱいコメントしちゃいます
親孝行、いってらっしゃい(^_-)-☆
くれぐれも無理をなさらないように

いつか、レモンとゆずも富士山をバックに
写真が撮れるといいなぁ~
もちろん!のあロコちゃんと一緒にね(*^_^*)
  • posted by みかん母 
  • URL 
  • 2013.03/22 21:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつもながら圧巻のシェルワラですね(驚)
桜もシェルも富士山もちゃんと分かりますよ  d(⌒o⌒)b
ワンコさんってそれぞれに 目や鼻や口やお耳。 お顔全体、身体の大きさ、骨格の違いもあるけど 
シェルティってお着物で言う所の柄行きがそれぞれに全然違うんですよね。
それがまたいいんですよね。 お友達のシェルちゃんも色んな柄行きがいいわぁ♪

ママさん、ご実家が大変なんでしょうか。 もしかしてうちより切羽詰ってるのかも。。
今までもそうですけど今回も 実家に帰ることを快く送り出して下さるパパさんって・・・
ナンテ 有難いパパサンなんだろー w(*゚o゚*)w
結婚生活19年間。。。私には一度もなかったですよ (_ _*)

ママさんのご実家が大変を乗り切られますように。(って、違ってたらゴメンナサイ)
そして パパさん、お一人で大変かとは思いますが のあロコちゃんのアップ期待してます (・ω・)b
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2013.03/24 04:05分 
  • [Edit]

みかん母さんへ 

いつもコメントありがとうございます。

富士はシェルティが多く、のあロコには良い環境だと思います。
またいい方ばかりなんです。
“基本シェルティ飼いには悪い人はいない”が私の持論なんです。
いつかレモンとゆずちゃんと富士山の写真を撮らせていただきますね。
楽しみは先にとっておきます(*^_^*)
  • posted by のあロコパパ 
  • URL 
  • 2013.03/24 20:40分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

いつもコメントありがとうございます。

シェルティってみんな個性があるんですよね。
柄もそうですが、性格もいろいろで…
のあとロコもまったく正反対なんです。

私たちの親の年になるといろいろとありますね。
当たり前の事ですが、子供としては出来ることはしないとですね。

のえママさんはお仕事もしてお母様の面倒も見て
本当にすごいと思います。
お体には十分注意てくださいね。

  • posted by のあロコパパ 
  • URL 
  • 2013.03/24 20:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

