シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



お肉のうらみはわすれないでしゅ!!

ALOHA

いつものあが行く運動公園に最近毎日植木屋さんがお仕事してます
P1020360_convert_20110624195141.jpg
これはあのガ~~って音の犯人でしゅね きらいでしゅよ

富士球場の富士の植木寄せ文字は美しいですよ
P1020361_convert_20110624195214.jpg
おじしゃんたちプロでしゅね あたりまえです

夕方4時過ぎだというのに日差しが強い
P1020362_convert_20110624195245.jpg
女の子は紫外線にはきをつけなくっちゃでしゅ

やっぱり2周目はイヤイヤののあ
パパにお尻を押されてます
P1020370_convert_20110624195324.jpg
おちりをしゃわりまちたね

パパとのあとママ
P1020375_convert_20110624195355.jpg
ママ、下半身が太っといでしゅね  影は本物よりも大きくなるのよ


暑い日は枝豆だア~~  は出てこないの
P1020379_convert_20110624195426.jpg

エコポイントで黒毛和牛が届きましたの
P1020381_convert_20110624195453.jpg
これはなんでしゅかおいしそうな匂いがしましゅけどあたちにもくれましゅよね
の、のあ目が怖いよォ~

のあには見せるだけヨン
P1020383_convert_20110624203651.jpg
あたちのよだれたらしましょうか  それだけはヤメテ

MAHALO

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

ノアちゃんに 

お裾分けあったのかなぁ~?
うちのママは、ケチで
お肉は絶対にくれません
でも、バナナなら
チョビっとだけくれるんですよ
ふたばはバナナが大好きなんだぁ~
          (by:ふたば)
ふたばは とってもいい子!
 (安上がりで・・・(^^;)
         (by:ふた仮ママ)
  • posted by ふた仮ママ 
  • URL 
  • 2011.06/25 16:14分 
  • [Edit]

 

やっぱりィv-405
ふたばしゃんのママもケチなんだアv-393
うわ~バナナってなんでしゅかv-405
ウマウマでしゅかv-361
のあもねだってみるでしゅよv-363
ウマウマ情報ありがとうでしゅe-266
  • posted by ふたばちゃんへ 
  • URL 
  • 2011.06/25 19:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

