シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



お留守番1週間…のサプライズ!

ALOHA


お留守番も1週間になります(^_^;)

本来なら、今日からお泊りオフ会だったのあロコファミリー。

残念ながら不参加となりました…が

オフ会に行く途中の2ファミリーと急遽会えることになりました(*^_^*)

シンバとティアラファミリーとラテルナアッシュファミリー!!!

ネオパーサ沼津に7時30分

初めましてのアッシュ君


135_convert_20130330193124.jpg

155_convert_20130330193206.jpg


元気いっぱいラテ君

013_convert_20130330192509.jpg


お兄ちゃん大好きルナちゃん

159_convert_20130330193254.jpg


いつも元気なシンバ君とティアラちゃん

076_convert_20130330192953.jpg

042_convert_20130330192827.jpg


ママのお手製のドレスが可愛い!

032_convert_20130330192751.jpg

027_convert_20130330192708.jpg


のあとルナちゃん、カラーがそっくり!!

053_convert_20130330192909.jpg


ラテ君とロコシンクロ!!

002_convert_20130330192357.jpg


ロコはどこでもマイペース(*^_^*)

111_convert_20130330193032.jpg

浜松に行く途中わざわざ寄っていただきありがとう(^_^;)

家の分まで楽しんできてね(^_^)v




今日の一枚


帰る途中、お猿さんが…

188_convert_20130330193633.jpg



MAHALO

いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



Comment

NoTitle 

ほんとほんと!
のあちゃんとルナちゃんソックリ♪
お顔の茶が多いからかしら
のほほ~ん♡としている感じも
似てますね
ロコちゃんキャラも可愛いな~(^^♪



  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2013.03/31 19:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

オフ会に行けなかったのは残念だけど
お友達と会う事が出来て良かったね(^^)v

のあちゃんとルナちゃん、ほんとソックリ~♪
自分の家の子と似てる子がいると
それだけで嬉しくなっちゃうね(*⌒∇⌒*)
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2013.03/31 23:28分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

コメントいただきありがとうございます!

のあとルナちゃん、そっくりですよね。
ロコもいいキャラでしょ(*^_^*)

今度会ったら、ロコを抱っこしてあげて下さい(^o^)


  • posted by のあロコパパ 
  • URL 
  • 2013.04/01 21:08分 
  • [Edit]

ネオママさんへ 

コメントありがとうございます。

シェル友さんっていい方ばかりですよね!
これからもお会いできる機会はたくさんありそうです(*^_^*)

ママお体大丈夫ですか。
あまり無理をされないようにね。

朝霧のシェルパーティありがとうございました。
  • posted by のあロコパパ 
  • URL 
  • 2013.04/01 21:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

