シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



さくら。。。散らないで。。。


ALOHA

今日ののあロコ地方はとっても良いお天気でした(*^_^*)

昨日の嵐のような天気が嘘のように暖かくそして穏やかで。。。


008_convert_20130404191354.jpg

富士山も溶けかかった雪が、また冬の衣装に戻ってしまいました。


ねぇ、ロコ姉ちゃん!! 

ママが今日帰って来るんでしゅって(*^_^*)


011_convert_20130404191444.jpg

えっ!!ママいなかったデチか\(◎o◎)/!

013_convert_20130404191820.jpg

                  ・・・・・(;一_一)


ママはきっとあっちから来るでしゅよ\(^o^)/

嬉しいな♪嬉しいな♪


012_convert_20130404191745.jpg

えっ(・・?どっちデチ


あたちはママを寝て待つデチ

016_convert_20130404191916.jpg

ロコ姉ちゃん 

重いからよっかかるなでしゅ<`~´>



ママ。。。遅いなぁ。。。

やっぱあたちも寝て待つでしゅ


019_convert_20130404191949.jpg



今日の一枚

022_convert_20130404192026.jpg

この幸せにありがとう。。。



辛いお別れをするために帰って来ました。

昨日の朝、いつも一緒にお散歩をしてるシェル友のママが亡くなりました。

突然の事に何が何だか、頭の中は真っ白になり、携帯を持ってる手は震えて。。。

ママはとっても笑顔が似合う人。

ママはとっても元気な人。

ママはとっても明るい人。

そしてママはちょっぴり天然な可愛い人。。。


以前読んだ本に書いてあった、“神様のなさることには必ず理由がある”

私にはわからない。。。

かわいい子供たちからママを奪う理由があるんでしょうか

まだ、若いママを連れて行く理由なんてあるんでしょうか

024_convert_20130404213100.jpg

明日あさってと、ママに会いに行って来ます。

未だに整理のつかない頭だから、ちゃんとお別れが言えるかわかりません。


ママに会えて本当に良かった。。。

ママ。。。がんばったね、もう苦しくないね。

ゆっくり休んで。。。

ママのご冥福を心より心よりお祈りいたします。



MAHALO

いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

タイトルの意味が分かりました。
何とお声がけをしていいのか分かりませんが・・

私、悲しんでくださる方が居るというだけで 亡くなった方が幸せだと思ってるんです。
そして、悲しんだ方の心の片隅に・・・時々思い出してもらえることも亡くなった方の幸せだと。。

時々亡くなった主人に言ってるんです。
「こんなに年数経って思いだすんは私くらいやで。 有難く思いや」 って。

私はまだ友との別れを経験していないので ママさんのお心が分からないかもしれません。
それに可愛いシェルちゃん。
こんなに可愛いシェルちゃんをおいて旅立たれたお友達は シェルちゃんのことが心配でならないでしょう。
でも、ママさん。。お友達はこんなに可愛いシェルちゃんと時を共に過ごしたんです。
その時がこれからの時と比べると短い時間だっとしても お友達はシェルちゃんと過ごした時がスンゴク幸せだっったと思います。

すぐには無理かもしれませんが お友達がシェルちゃんたちに姿を見せる事が出来なくても シェルちゃんの心は 「ママが傍に居る」 って分かる時が来ると思います。
それに 今後のシェルちゃんの幸せもまだイッパイあると思います。
ママさんの様にシェルちゃんを想ってくれる人がいる限り。

ママさん、体調を崩さないでね。
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2013.04/05 01:51分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

ありがとうございます。

ママのお別れにはたくさんの人が来てくれてました。
息子さんのお友達や娘さんのお友達。。。

最後までみんなとっても気丈にその時を迎えてましたよ。
でも、パパさんの嗚咽。。。娘さんの叫びにも似た鳴き声は辛かったです。

ママは最愛の旦那様を亡くしてるんですよね。
私には想像もできない程の哀しみだったんだと。。。

そうですよね、時々でもふっとその人を想いだす。。。
これからもずっとママの笑顔は忘れないでしょう。

のえママさんには心配かけてしまいましたね。
ありがとうございます(*^_^*)
私もしばらくは落ち着いて生活できるようになりました。
両親のことも色々な方に手を借りてやっていかれるように考えて来ました。
日帰りで行かれないところに住んでいる娘としては辛い気持ちもあるんですが、
それは割り切って行かないとみんなが潰れてしまいそうで。。。

私は久しぶりにのあロコの匂いを嗅ぎ、身体を触り元気で~す!!

  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.04/09 17:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

