シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のあロコママGO HOME(^◇^)

ALOHA

シェル友ママへたくさんのあたたかい言葉をありがとうございました。

ちゃんとお別れをしてきました。

きっと今頃ママは、会ったことはないけどシェルティ大好きな皆さんからの

メッセージをご主人のFBやブログから覗いてるかも(*^_^*)



のあロコがいる所はどこでしょう^m^

横須賀のヴェルニー公園です


ママが暫く横須賀に帰っていたので、

じいじのお見舞いがてらママの大量な荷物を持って帰るのにみんなで来ました(*^_^*)


011_convert_20130410130202.jpg

眩しいでしゅよ<`~´>

目を開けろって言ったって無理デチ


ヴェルニー公園の横から出ている、YOKOSUKA軍港めぐりの観光船です。

021_convert_20130410130245.jpg

TVでも紹介されてたりして、けっこうたくさんの観光客の人達が乗船してますね(*^_^*)

観光バスで来てる方達もいっぱいです♪



じいじとばあばのお買い物の途中、お天気がいいから海を見ながらベンチでお休みです。

025_convert_20130410130322.jpg


ナントいう事でしょう。。。偶然撮れた映画“ET”の大好きな場面^m^

030_convert_20130410130353.jpg

“ET GO HOME” 

わたし、結婚する前はイニシャルがETでしたの(^_^;)

さあ!!みんなで帰ろうね(^◇^)



今回は東名ではなくて海岸線を走って帰りました。

パパが湘南を通って私にご褒美をくれるんですって\(◎o◎)/!


ナンだろう(*^_^*)ワクワク!!

031_convert_20130410130417.jpg

横須賀を後に湘南へ向かっておりま~す(^◇^)

このお話の続きは。。。またあとで(*^_^*)


私が実家に帰っている間、のあとロコの面倒をみてくれたパパに感謝です。

パパ。。。ありがとう。

パパが居てくれたから、のあとロコの事を心配することなく父と母の看病が出来ました。

私が留守の間のブログもFBも頑張ってくれたね。

おかげで可愛い娘たちの様子も知ることが出来たよ。

パパのブログやFBへのコメント、それからメールとたくさんのお友達に支えられました。

みなさんの温かいお心に支えられしっかり?と親孝行出来ました。

ほんとうにありがとうございます。

父の手術も無事に終わり、お蔭さまで元気に退院できました。

母はこれからも身体の痛みと供に生活して行かなくてはなりませんが、

介護や色々な事をみんなで話し合い、少しずつですが良い方向へ向かっています。


今までワンマンな社長として頑固だった父も、

ちょうど入院の時期が春休みだったことが幸いして、

3人の孫娘が毎日お見舞いに行ってくれたので、じいじは嬉しかったみたいです(*^_^*)

薬より何より孫の力はすごいですね^m^




本当の事を言うと。。。少し疲れてます。

身体ではなく、精神的に。

爆発しそうな時も何度もありました。

これからのことを考えると大声を出したい気持ちです。

私は義父の介護も少なからず経験してきました。

でも今回、自分の両親の事では想像すらできなかった。。。

せめて毎日通えるところに住んでいたら、こんな気持ちにはならなかったのかも。

きっと私の悩みなんて、今頑張って介護をされてる人たちにはちっぽけな事なんでしょう。。。

甘ったるいって言われても仕方ない。。。

こんなことを思ったり書くこと自体親不孝なことかもしれません。

娘だから仕方ないのかも、子供がいないから仕方ないのかも。。。

ごめんなさい。。。

上手く自分の気持ちを言えません。

書いていても、それは違うって思う。

まとまらないです。

不愉快な気持ちになられたらごめんなさい。

両親が大好きで。。。その気持ちに嘘はないんです。 


MAHALO

いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/10 17:11分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

ありがとうございます。

まだまだ、わたしの状況は軽いほうかもしれません。
でも両親の事が一気に来て、自分の気持ちが壊れてしまうんじゃないか、
私の言葉で父や母が傷ついてしまうんじゃないかって怖くなってしまったんです。

鍵コメさんのお母様のおっしゃった言葉。。。
その通りです。
お母様もそう思ってしまうご自身を責めてらっしゃったんでしょうね。
病気は身体だけじゃなく心まで壊してしまう。
けっして嫌いなんじゃない。。。
普段の母はやっぱり私にとって一番の理解者であり、
いつまでも娘を心配をしてくれる優しい母です。

鍵コメさん、ありがとうございます。
ママの気持ち嬉しくって涙がでちゃったよ。。。
今度会ったら抱き付いちゃうかも^m^
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.04/10 19:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。