シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



忍野八海でシェル散歩(*^_^*)


ALOHA

えーこの間の続きでございます(*^_^*)

Woofを後にみんなで向かった所は。。。

忍野八海

私もパパも初めてのところ。

joママさんの調べによると、がまだ7~8分咲きとのことでした。

わんこも一緒にお散歩しても良いところなのよ



集合写真・その1 忍野八海編

307_convert_20130417140511.jpg

うんうん!!ここでも良い子のみなさんですの(*^_^*)


忍野八海には8個の池があります。

出口池・お釜池・底抜池・銚子池・湧池・濁池・鏡池・菖蒲池


0417_convert_20130417141319.jpg

ぜんぶ回れたかなぁ~(゜-゜)


川沿いの遊歩道をみんなでお散歩しました(*^_^*)

258_convert_20130417140317.jpg

Woofはちょっと寒かったけど、忍野八海は春というより初夏って感じ

私厚着してますが、すぐに上着を脱ぎました^m^



集合写真・その2

264_convert_20130417140431.jpg

川沿いにはが植えてありもう一度お花見ができました(*^_^*)

黄色い水仙の花も綺麗でしたよ。


集合写真・その3

316_convert_20130417140607.jpg

この日はアマチュアカメラマンの方が多くいらっしゃって、

この子達が整列するたび、みなさんが写真を撮ってました(*^_^*)


324_convert_20130417140703.jpg

富士山からの湧水は冷たく透き通ってます


joパパが湧水でみんなにお水をふるまってくれてます(*^_^*)

325_convert_20130417140739.jpg

この写真。。。私達にとってはすごい事なんです。

何が!?って言うと、のあが親以外の人からお水をもらってること。

それから、oojiくんがそばに居ても飲めてるってことなんです\(◎o◎)/!

今までののあと違う成長したのあを見れてママ。。。嬉しいよ(T_T)

ちゃんと、“いただきましゅ”って言えてるし(^_^;)



集合写真・その4

337_convert_20130417140819.jpg


忍野八海散策の後は、のどを潤すためにまたまた移動しました。

行ったのは、ふじさん牧場


346_convert_20130417140900.jpg

美味しいというを食べに行ったんですけど、この日はお休みでした。

今年の営業は20日の土曜日からの土日で、

夏休みは毎日やってますとの事です(*^_^*)

また来るよ!!と、お馬さんに誓ったのあママですの(^_^)v



集合写真・その5

350_convert_20130417141004.jpg

景色が良いので、行った証拠のお写真。 今回最後の集合写真でした(^_^)v

みんなありがとうね!!

パパ達ママ達また宝物がふえました(*^_^*)



今日の一枚

360_convert_20130417141108.jpg

現地解散前の“おやつちょーだいな”

のあ。。。あなたったら何をしてるの(^_^;)


joファミリー・ナンパユファミリー、とっても楽しい一日をありがとうございました!!

また機会があれば誘ってくださいね(*^_^*)


MAHALO

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

日に3回もお散歩しているのあロコちゃん、
お散歩の達人♪
ランで遊んだ後なのに、
しっかり歩いていたね
パパママの愛情の賜物だよ~
お喋りしながら、楽しかったネ♪

ふじさん牧場のソフトクリーム、
リベンジだーーー(^O^)/



  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2013.04/17 21:06分 
  • [Edit]

嬉しいね~(*^_^*) 

記念写真のモデルっぷりもバッチリですわ~♪
のあちゃんもロコちゃんも、パパとママの愛情でどんどん成長していくね~♡
ホンのちょっとの変化でも嬉しいって気持ちよくわかるよ~!
ウチもルークが記念写真でお隣の子と1cm近づいただけで嬉しくて泣きそうでしたもん!
ちょっとづつでもすっごいちっちゃな変化でも、我が子のことは嬉しいものだよね♪

ふじさん牧場、私も行きた~い♪
  • posted by ルークママ 
  • URL 
  • 2013.04/17 21:34分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

朝昼夕とパパの健康をかねてのお散歩は、
子供たちの脚力にも良かったのかも^m^
ちゃんとみんなに付いてロコも歩けました(*^_^*)
ママ達が楽しいのはわんこ達もわかるんですね♪

ソフトクリーム!! 絶対にリベンジしましょうね(^_^)v
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.04/18 16:27分 
  • [Edit]

ルークママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

そうそうなのよ!!
チョットばかりシャイな子供たちを持つと、
みんなが普通に出来ることが少しだけど出来る様になっただけで、
それだけで嬉しいよね(T_T)
ママの気持ち痛いほどわかります。

ふじさん牧場とってもいいとこでしたよ(*^_^*)
ぜひみんなで行きましょう!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.04/18 16:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日は訪問コメントありがとうございました!
なかなか訪問できずにごめんなさい^^;
のあちゃん、他の人からお水もらえたり、他の子がいても飲んでくれたという大発見があったんですね。嬉しいですよね♪
みんなといる時間が楽しくて安心できたんですね。

これからも訪問させてもらいたいと思います。
どうぞよろしくお願いしますね^^
  • posted by ありすママ 
  • URL 
  • 2013.04/21 12:18分 
  • [Edit]

ありすママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

そうなんですよ(T_T)
みんなにとっては当たり前のことが出来なかったのあにとっては、
大きい一歩でした(*^_^*)
そののあの成長は私達にとって興奮するくらい、
嬉しい事だったんです。

こちらこそよろしくお願いします♪
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.04/22 14:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

