シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



シェルティ米いただきまーす( ^)o(^ )

ALOHA

みなさん、こんにちは(*^_^*)

最近のお天気っていうか気温差っていうか。。。

半袖でも良いくらいの日があるかと思えば、次の日はダウンを着てたり(>_<)

もうついて行かれないお年頃ののあロコママです(T_T)

みなさんは、お身体こわされてませんか?

お互いに気をつけましょうね(*^_^*)



この間、シェルティレスキュー支援米が届きました(^◇^)

白米大好きシェルティ大好きな私達。

美味しいご飯を食べれてなおシェルティちゃん達の支援になる!!

なんて素敵なんでしょう(*^_^*) これこそ一度で二度美味しい


017_convert_20130423151922.jpg


早速炊いてみました

見てーー(^◇^) このつやつやピカピカなご飯^m^

美味しそー( ^)o(^ )


002_convert_20130423151721.jpg

うちでは盛りの多いのは私の方なんですの(#^.^#)

甘くてとっても美味しかったですよ!!




お茶摘み前の緑が美しいお茶畑と元気に泳いでるこいのぼり

060_convert_20130423152017.jpg


緑が多くなってちらっとお顔を覗かせてる

007_convert_20130423151824.jpg


みんなとお散歩の途中、ピンクの絨毯を見つけました

010_convert_20130423151858.jpg

最近の強い風で散ってしまったのね。

でも、こんなに素敵な絨毯になったんだから、よかったね(*^_^*)



お散歩よりも、いつも帰り際のママ達のお喋りの時間の方が長くなっちゃうのよね(^_^;)

帰りの車の中はいつも待ちつかれたのあロコがグッタリ^m^


024_convert_20130423151948.jpg

おやつ貰わなきゃグレてるとこでしゅよ( 一一)


そーとー疲れてるのか、パパがお顔を拭いても起きないロコ(^_^;)

001_convert_20130423151640.jpg


今日の一枚

004_convert_20130423151747.jpg

ロコのペコちゃん(*^_^*)

ロコは歯が一本もないので、時々こうして舌がペロンって出てるの^m^

カワイイでしょう~ 萌え~だよね(*^。^*)



明日はのあロコファミリーにとって大事な大事な記念日です(*^_^*)

明日もブログアップ頑張りまっす


MAHALO

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



Comment

NoTitle 

支援米?
それって何ですか? ワンコさんのご飯じゃなくてピーポーの白米??(救急車じゃないですよ)

ダウン、洗って片付けようと思うのになかなか片付けられないですよね ε-(ーωー;)
我が家地方はこの時間、雨が降っています。。上がったと思った気温がまた下がるみたい (-"-;)

人間の歯が無くなると傍目に見てちょっと寂しい口元になるけど
ロコちゃんは全然そんな風に見えませんね。 ベッピンさんのままです (*^_^*)

そういえば 鯉のぼりの季節になりましたね。
我が家の玄関飾りもも5月に変えなくちゃです。(この間までお正月飾りのままでした(汗)

ママさん! 以前アップのステキなミシン♪ これからはかどりますね (・ω・)b
でも、もしかして衣縫人お蔵入りですか?

うふふ♪
サイドバーでカウントダウンが始まってますね (*^m^*)
明日のアップを楽しみにしてます。
のあちゃん、明日がお待ちかねだね☆
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2013.04/23 23:14分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

支援米とは、そのお米を購入していただくと、シェルティちゃん達への募金に繋がります。
詳しくはシェルレスさんのHPを張ってあるので見に行ってね(*^_^*)
とっても美味しかったですよ( ^)o(^ )

今日も富士はとっても寒かったですよ(>_<)
雨も降ってるし。。。お散歩が。。。

そうなの~ロコの歯が無いのってあまり分からないのよ^m^
舌ペロがまた可愛くって♪

新しいミシンは布運びがスムースでとっても縫いやすいです!
頑張って作らなくっちゃ!!ですv-91

ママさんわかってくれてましたね!!
ありがとうございます(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.04/24 20:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

