シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



のあのうちの子記念日か~ら~の~ママのバースデー(*^_^*)


ALOHA

みなさんこんばんは(^◇^)

2日間続けてブログアップしてる、のあロコママです(*^_^*)

昨日は“のあのうちの子記念日”、そして今日は“私の40代最後のお誕生日”に、

FB・ブログコメントそしてメールなどでお祝いの言葉をたくさんた~くさん頂きました

私、今まで生きてきた中で、こんなに“オメデトー!!”って言われたの初めてです(T_T)

のあにはとっても心温まるメッセージにを頂き、

パパとその一つ一つの言葉を読むたびに(ToT)/~~~号泣

うれし泣きです。。。

のあ、あなたは幸せですよ。

みなさん、ありがとう!!本当にありがとうございます!!




昨日はのあに美味しいイチゴをプレゼントしようと雨の中出掛けて来ました

011_convert_20130425204419.jpg

静岡市にある“なかじま園”

以前rirariraさんから頂いたイチゴ(*^_^*)

とっても美味しくって、それから何度かお取り寄せしてますの^m^



010_convert_20130425204340.jpg

せっかくカフェがあるので、のあロコは車の中に居てもらって、

ママとパパは、イチゴワッフルとイチゴのジュースを食べちゃった( ^)o(^ )

ワッフルはもちもち~としててとっても美味しかったですよ(*^_^*)




さて、昨日の夕飯はブログにも書いたとーり、大好きな物ばかりを並べましたの^m^

お寿司に、サーモンマリネサラダと生ハムマリネ(^◇^)

ワインに合うかしらん


005_convert_20130425204132.jpg

ワインは基本一杯しか飲ませてもらえないわたし。。。

ゆっくりチビチビ飲ませていただきました(T_T)

のあのお祝いじゃ~!!

もっと飲ませてくだしゃい。。。パパ。。。ダメよね。。。はい、わかってます(T_T)




さて、こちらは今朝のデザート。

毎日食べてるヨーグルトに、今日は昨日買ってきたがのってましゅう~(^◇^)


006_convert_20130425204219.jpg


022_convert_20130425204528.jpg

021_convert_20130425204451.jpg



今日の私のお誕生日にとおばあちゃんからのプレゼント(^◇^)

“美味しいものでも食べてきな!!”のありがたいお言葉で、

のあロコも一緒に行かれる“ポワポワさん”へ


0425_convert_20130425204915.jpg

いつも必ず何を食べようか迷ってしまうけど、結局、同じものを食べてしまう私達(^_^;)

だって!!美味しいんだもん!!


のあロコには、わんこチキンステーキ

034_convert_20130425204559.jpg

035_convert_20130425204638.jpg


036_convert_20130425204706.jpg


偶然にも空ねえさんと空ちゃんもポワポワさんに食事に来てました(*^_^*)

空ちゃんとはもう一か月以上も会ってなかったね(T_T)

久しぶりの再会の3わんの微妙な感じ。。。面白かった^m^


045_convert_20130425204753.jpg

空ちゃん、サーモンをのあロコにもありがとうね!!  ご馳走様でした(^◇^)



私の誕生日に、私が作ったボンゴレ

062_convert_20130425205556.jpg

40代最後のお誕生日にととっておいた、ピンクシャンパン(*^_^*)

イチゴと一緒に!! なんだか、“プリティーウーマン”の映画みたいでしょ^m^

お決まりです。。。私が主役でも一杯だけ(T_T)




今日の一枚

053_convert_20130425204823.jpg

わんこケーキが一瞬で無くなる様子。。。(^_^;)


MAHALO

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



Comment

NoTitle 

幸せいっぱいの記事を読むと嬉しくて、私まで幸せのおすそ分けを頂いた気がしますの~♪
美味しいものいっぱいで、ママものあロコちゃんも良かったね~♪
今気が付いたんだけど、ママってウチのパパと同い年かも!
そんな風には見えないので超ビックリしちゃいましたよ!!
この1年も幸せの昇り竜になってくださいね♪
  • posted by ルークママ 
  • URL 
  • 2013.04/25 23:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあロコママ~ん♪
お誕生日、おめでとう(^O^)/
一つおねえちゃまになったのね(笑)
柴田トヨさんの様に
オサレもしてお喋りもして・・・
これからも微笑みを忘れず、楽しくいこ~ね
その為にはJO家と遊んで頂かないと、アハハ♪

おっ!空ちゃんだ~♪
3ワンともキョトンとして可愛い♡♡
  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2013.04/26 09:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

一日遅れちゃったけど 
ママさ~ん お誕生日おめでとうございま~す ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
そしてのあちゃんのうちの子記念日も オメデトウ♪
ママのバースデーイブにのあちゃんが来たんですね。
40代最後かぁ・・・若いなぁ。。。まだまだオチリが青い?(笑)

イッパイの美味しいもの勢揃いですね。
のあちゃんのケーキも美味しそう  (*^m^*)
のあロコちゃんの ランチョンマットって言っていいのかな?
ここもハワイア~ンですね  d(⌒o⌒)b
充実した40代を楽しんでください (*^^*)
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2013.04/26 20:43分 
  • [Edit]

ルークママさんへ 

ありがとうございます。

ママが実家に帰っていまして・・・代わりですみません。
いつものあロコにお気遣いいただきありがとうございます。

そうですか。ルークパパはママと同い年ですか。
パパ若いですよね。
今度お会いした時はゆっくりお話しできればと思います。
ルークくんによろしく!
  • posted by のあロコパパ 
  • URL 
  • 2013.04/27 21:33分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

ありがとうございます。

ママの代理ですが・・・
いつもありがとうございます。

こちらこそいつも声を掛けていただき嬉しいです(*^_^*)
5月もまた会えそうです\(^o^)/
  • posted by のあロコパパ 
  • URL 
  • 2013.04/27 21:38分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

ありがとうございます。

ママの代わりですみません・・・
いつものあロコにお気遣いいただき本当にありがとうございます。

40代まだまだですよね、お互い50代? もまだまだですよ!
いつかノエルファミリーに会える日を楽しみにしています(*^_^*)
  • posted by のあロコパパ 
  • URL 
  • 2013.04/27 21:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

