シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ロコちゃんのパワー!!!

ALOHA


みなさん、GWはどのようにお過ごしでしょうか。

ママがまた実家に帰ってお留守番をしているのあロコ&パパ。

そんな昨日の事です。

交代でお散歩、先にのあを散歩して戻って来ると・・・

テーブルクロスがずれている!



004_convert_20130430075339.jpg

                          

015_convert_20130430075527.jpg

・・・・・

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ロコには一本も歯がありません…

ティッシュを噛んだりしますが、テーブルクロスを引っ張るなんて、

ロコたんすごいパワー!!!


007_convert_20130430075414.jpg


そんなロコにのあは…

014_convert_20130430075454.jpg

ママの帰りを待っているのあロコ&パパでした。




今日の一枚

ベランダのゼラニウム

001_convert_20130430075216.jpg


MAHALO

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

ロコちゃん、すごいですねぇ。
おやつを狙ってたのかな。
いたずらをするってことは、心を許してるってことですもの、
嬉しくなっちゃいますよね。
うちも、先日パスが留守中にウンPをして、しかも
そのウンPを足につけて徘徊していました(汗)
普通なら落ち込むところでしょうが、いいウンPが出て、
元気に動いていた姿を見て、嬉しくなっちゃいました。
毎日スリルがあって楽しいですよぉ。

パパさん、お留守番がんばって下さい。
会えないママさんにいっぱい娘チャンたちのお話してあげて下さいね。
  • posted by cuore 
  • URL 
  • 2013.04/30 19:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

マチャアキさんの
テーブルクロス引きの練習してたのかな(笑
ママを元気づける為に
芸を磨いてるのですネ、
健気なロコちゃん♪ププ
  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2013.04/30 21:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロコちゃんのいたずら・・・、
富士山の世界遺産登録に免じて
許してあげてください・・・。
  • posted by テク 
  • URL 
  • 2013.05/01 19:05分 
  • [Edit]

cuoreママさんへ 

ありがとうございます。

ロコちゃんやってくれるでしょう!
前の日には部屋中ティッシュだらけだったんですよ。
普段のロコしか見てないととても考えられないと思います。

パスちゃんもあいちゃんも元気そうで良かったです。
またランチ行きましょうね(*^_^*)
  • posted by のあロコパパ 
  • URL 
  • 2013.05/01 21:35分 
  • [Edit]

joママさんへ 

ありがとうございます。

さすがママ、わかりますか!? かくし芸大会!!!
驚かしてくれますよね(*^_^*)
今度会う時にテーブルとテーブルクロス持って行かねば…

次回も又抱っこしてあげて下さいね!
  • posted by のあロコパパ 
  • URL 
  • 2013.05/02 21:33分 
  • [Edit]

テクさんへ 

ありがとうございます。

ロコ、富士山に免じて許してあげました。
ナイスタイミングでした(*^_^*)

これからも富士山ネタ頑張ります(^_^)v
  • posted by のあロコパパ 
  • URL 
  • 2013.05/02 21:35分 
  • [Edit]

初めまして。 

初めまして。 同じくシェルティー2匹と暮らしています。
私もハワイが大好きです。シェルティmamaと申します。
訪問ありがとうござました。
こちらも可愛いシェルティちゃんですね✿
これからもブログ更新楽しみにしております。
また、良かったら、遊びに来て下さいね。
  • posted by シェルティmama 
  • URL 
  • 2013.05/05 11:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

はじめまして!!のあロコママです(*^_^*)

シェルティmamaさんもハワイ大好きなんですか!?
ハワイいいですよね~
出来ることなら住みたいくらいです♪

のあロコブログはの~んびりした感じで書いてますから、
の~んびりしたくなったらまた遊びに来てくださいね^m^

ありがとうございます!!



  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.05/06 16:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

