シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



久しぶりのランと“はじめまして!”のお友達(*^_^*)

ALOHA

お久しぶりでございます(*^_^*)

みなさんはゴールデンウィークをどう過ごされてらっしゃいますか^m^

我が家は実家に帰るつもりが、帰れなくなり。。。

そのかわり昨日今日と横須賀から弟家族が遊びに来てくれました(*^_^*)

一番上の高3のH花は塾が休めなくって、ばあばの家にお泊りです(T_T)

会いたかったな~

昨日はみんな御殿場のアウトレットへ

お泊りは、朝霧のミルクランドのコテージ

今日はランチをしにFDGに行って来ました(^◇^)

我が家は2か月ぶりのランです。

ずーーっと用事があって来れなかったの(゜-゜)

せっかく来たのだから、ちょっとランにも入ろうかという事になり。。。


033_convert_20130505164640.jpg

遊ばないのあロコ相手に人間6人^m^

ゴールデンウィークという事もあって、ランはお友達でいっぱい^m^



ロコはいつものように葉っぱを食べてるのか、ちぎって遊んでるのか(^_^;)

065_convert_20130505164900.jpg


いつもの常連さん達も元気に遊んでました

053_convert_20130505164802.jpg


068_convert_20130505164931.jpg


037_convert_20130505164707.jpg


立ったかと思うとぼーーっとしてるロコ

051_convert_20130505164734.jpg


遊ばないランは早々に、みんなで早めのランチを頂きました(*^_^*)

お会計をしようとレジに行ったら、私の“シェルティアンテナ”が反応

後ろを振り向くと。。。キャーーブルーマールちゃんがいるぅ~~(^^♪

それも2わんもーー!!

行くっきゃないでしょう


“こんにちは~(*^_^*)”のご挨拶!!

初めましてのお友達は、ゴクウ君とシーナちゃん


010_convert_20130505164419.jpg

眩しいお顔になっちゃったね。。。ゴクウ君はとってもイケわん君でしたわよ(#^.^#)

家族で大阪からいらしたんですって(*^_^*)

遠いところから“ようこそ!!”


012_convert_20130505164539.jpg

シーナちゃん(*^_^*) とっても笑顔が可愛い女の子(*^_^*)

パパとビックリだったんだけど、シーナちゃんとのあって似てません^m^

写真で見ると親の私達でさえも間違えそうになっちゃう

これこれ!! この角度なんてそっくりだわ(*^_^*)


011_convert_20130505164508.jpg

そ・そうね(^_^;) のあの顔は。。。でかい(T_T)

018_convert_20130505164614.jpg

明日ゴクウ君たちは大阪に帰るんですって。

また、会えるかな。。。会いたいな。。。

わたしね、願い事って思い続けてると叶うって信じてるの(^_^)v

ちょっとばかり子供っぽいかしらん^m^ ウフフ

ゴクウ君とシーナちゃん、パパさんママさん、大阪まで気をつけてお帰り下さいね。

たった少しの出会いでしたけどとっても嬉しいのあロコファミリーです(*^_^*)


ゴクウ君とシーナちゃんのブログはこちらです♪



今日の一枚

055_convert_20130505164828.jpg

Y花ちゃんいつも、のあとロコを可愛がってくれてありがとう(*^_^*)

Y花ちゃんの夢。。。トリマーになる!!叶うといいね♪

Y花ちゃんがのあやロコに接してる姿を見てると、

きっと優しいトリマーさんになるな~ってねえねは思うよ!!

いつまでもその優しい心を無くさないよう動物たちと仲良くね(*^_^*)



14時半頃東名で帰ったみんな。。。きっとまだ横須賀には着かないね(^_^;)

みっちゃん、いつもいつもお土産ありがとう!! 美味しくいただきます)^o^(

H花にありがとう!!って伝えてね(*^_^*)

M花も来てくれてありがとう 

この次はにいにの作った“富士宮やきそば”を絶対にご馳走するから!!

それにしても、そんなに気に入ってくれてるとは。。。にいにも喜んでるよ^m^

弟よ!! 可愛い娘たちを乗せてるのだから、安全運転安全運転

来てくれてとっても嬉しいお兄ちゃんとお姉ちゃんでした(*^_^*)


MAHALO



20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



Comment

NoTitle 

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
のあちゃん、ロコちゃん、パパさん、ママさん。

今日はFDGさんでお会いする事が出来てうれしかったです~。
皆さん元気そうで何よりでした。
りんの運動とストレス解消にFDGさんへ来ているのですが、のあちゃん、ロコちゃんに会うと我々人間の方が毎度癒されてます。
(≧∇≦)ブハハハ!

これからドンドン暖かくなるので、FDGさんでお会いする機会が増えてくるかと思います。
また次回もよろしくお願いいたしますね~。
再会を楽しみにしております。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

昨日はありがとう(*^_^*) 

昨日はありがとうございました。

久々に行ったのですが、りんちゃん、こむぎちゃん達に会えて
短い時間でしたが楽しかったです!

実は今日も行って来ました。
今日は空ちゃん、こむぎちゃんも又来ていました。

これからしばらくは良い気候になるので行く機会が多くなると思います。
会ったらまた遊んで下さいね(^_^)v
  • posted by のあロコパパ 
  • URL 
  • 2013.05/06 17:04分 
  • [Edit]

お会いできて嬉しかったです♪ 

こんにちは。
すでに暑い大阪に戻ってきました~
昨日はありがとうございましたi-237

のあちゃんとロコちゃん すごいタイミングで会えて
嬉しかったです。入り口からシェルティに会えるなんて 
もぉテンション上げ上げだったんですが…お腹の虫に勝てず
先に食事をしてしまったせいで 他のシェルティさんには
会えませんでしたi-241

今日の のあちゃんが遊んでるブログを見て
あ~一緒に遊びたかったな~って思いました。

たしかに…のあちゃんとシーナ似てますねi-178
だから のあちゃんのお顔覚えてたのかも。

またいつかどこかで会えるかな~私も願い事は叶うって
信じてますi-80
可愛いのあちゃんとロコちゃんのブログ また拝見させて
いただきますのでよろしくお願いします~e-343
  • posted by ゴクウまま 
  • URL 
  • 2013.05/06 20:54分 
  • [Edit]

ゴクウままさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こんにちは!!
こちらこそゴクウ&シーナファミリーにお会いできて、
とても嬉しかったです(*^_^*)

大阪と静岡という距離を考えると、もう一度お会いできるか。。。
と思ってしまいますけど、きっとまた会えますよね(^_^)v
(二人の信じる力を合わせれば!!)

実は、ダメもとで昨日もランに行ってみたんですよ(*^_^*)

私達もいつかは関西方面へと遊びに行ってみたいと思ってるんです♪
体力&気力があるうちに。。。パパのね^m^

ままさんのブログもわかりましたので、遊びに行かせてもらいますね(^◇^)

こちらこそよろしくお願いしま~す(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.05/07 09:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

