シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ゴールデンウィーク最後ののあちゃん走りィ(*^_^*)



ALOHA

ゴールデンウィーク最後の日はFDGに行って来ました(*^_^*)

昨日はとっても混んでいてのあもあまり遊べなかったけど、

今日のランはのあが走れるくらいのゆったり^m^


ではのあさん!!

思いっ切りのあちゃん走りして来て下さい



001_convert_20130506170600.jpg


004_convert_20130506170700.jpg


071_convert_20130506170735.jpg


072_convert_20130506170809.jpg


073_convert_20130506170841.jpg


079_convert_20130506170911.jpg


090_convert_20130506170945.jpg


102_convert_20130506171021.jpg


103_convert_20130506171054.jpg


232_convert_20130506171133.jpg


233_convert_20130506171214.jpg


ねッ!! とっても楽しそうでしょ(*^_^*)

のあが楽しく走れるんだったら、パパもママも嬉しいよ(*^_^*)

うんうん!! とっても楽しそう(^◇^)



今日の一枚

251_convert_20130506171311.jpg

日焼けは女の子の敵でしゅの^m^

イエイエ、あなたは気にしないで遊びなさいね(^_^;)

私、日焼けには気をつけてたんですけど、首がしっかり真っ赤か(T_T)

最近首から右肩にかけて痛みが出て来てしまい、家に居る時はシップを張ってるんです。

出掛ける時は剥がしますよ、もちろん恥ずかしいもの(^_^;)

それで剥がして行った跡が。。。思いっ切りくっきりと赤みが濃いんですの(ToT)/~~~

右だけ。。。何となく左から赤のグラデーションになってます(ToT)/~~~

。。。まぬけなわたし。。。


MAHALO



20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

楽しそ~♪ 

のあちゃん、楽しそうに走ってたねぇ~♪
お気に入りのおもちゃをくわえて、飛んでたね♪

元気な姿を見ていることが、一番の幸せですよね。(*´▽`*)
  • posted by あすかまま 
  • URL 
  • 2013.05/06 18:40分 
  • [Edit]

あすかママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

のあったら、
あのうさちゃんをくわえてないと走れないんですよね~(^_^;)
ちょっと情けない子ちゃんなんですけど、
本人が楽しければいいかッ!!って思ってます^m^

本当は他のわんちゃん達との絡みも見たいんですけど^m^
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.05/07 08:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

