シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



" SSD48・2013”の準備をしなくっちゃ(^◇^)

ALOHA

キャー!! シェルティLOVEの飼い主様たちィ~今年もこの季節が始まりましたよ~

ももさん&yuutyanさんの企画制作の“SSD48・2013”

今年で4年目になるこの企画も、のあは今回で3回目の参加となります(*^_^*)

ロコは去年“忙しい方のためのSSD48・2012”バージョンに参加させてもらってます(*^_^*)

初めてのあが参加させてもらった時の嬉しさ。。。涙が出たほどでした。

感動でいっぱいでした。 

みなさんのコメントも“うちの〇〇ちゃんが出てきたときは感動しました!!”

でしたよね(ToT)/~~~

ももさんとyuutyanさんは引退なさるそうです。

こんなに親御さんを感動さて、喜ばせてくれる企画が終わっちゃうのは淋しいけど、

とても大変なお仕事ですものね。

本当に。。。本当にありがとうございました(^◇^)




010_convert_20130511102511.jpg

ちょいと遅れて、のあロコの参加表明をさせてもらいました(*^_^*)

のあロコは、“ギンガムチェック組” メリーは“星組”



018_convert_20130511102637.jpg

ではでは、のあロコさん

写真撮影の前にお顔をマッサージして準備しましょうね^m^


019_convert_20130511102705.jpg


014_convert_20130511102605.jpg

ロコは小顔だからそのままでもいいけど、

歳だからチョットしわ伸ばしでもしましょうね(^_^;)



003_convert_20130511102356.jpg


007_convert_20130511102444.jpg

のあったらそんなに嫌がらなくってもいいじゃないの^m^

少~し毛を挟んじゃっただけでしょう(^_^;)


013_convert_20130511102537.jpg

ママには勝てませんことよ(^◇^)


今日の一枚

027_convert_20130511102736.jpg

カバちゃんを枕におねんね中のロッたん


この日病院疲れの私は、

ブログチェックもしてなくってシンティアママから夜メールをもらうまで、

ももさんの企画に気が付かずいつものようにボーーっとしてました(^_^;)

私がボーーっとしてる間に、シェルティ界ではすごい事になっていたのね(T_T)

シンティアママありがとう

ちゃんとあの後、参加表明してきましたよ(*^_^*)

お顔の準備?はOK!!

あとは、ギンガムチェックを何にするかだわ<`~´>

もしかしたら。。。グランチェックの子。。。多かったりして^m^


楽しみだわ~(#^.^#)


MAHALO



20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

わわわ。SSD48募集されてるんですね!
すんごい嬉しい~今年で最後は残念ですが。

のあロコちゃんは早速お手入れですか。
シワのばしだなんて。癒し系のロコちゃんはそのままで
充分ですのに。
どんなギンガムチェックをまとうか楽しみにしてますe-51

PS.ブログにリンクさせてもらっていいでしょうか?
  • posted by ゴクウまま 
  • URL 
  • 2013.05/11 19:21分 
  • [Edit]

ゴクウままさんへ 

ありがとうございます。

そうなんです。今年はギンガムチェック。
締め切りは13日なんで早く申し込んでくださいね!
家もこれから撮影会の予定です(*^_^*)

リンク大歓迎です\(^o^)/
家もリンクさせてもらいますね(^_^)v
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.05/11 20:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうそう~SSD48ですね
のあロコちゃん、可愛いのに美肌に…!
これ以上、可愛くなるなんて~
ゆずも何かしなくては???
いや、ゆずはお笑い路線ですわ(笑)
これから、グッズ集めたり何度も撮影したり
楽しく&忙しくなりますね
ワクワクしますね(^_-)-☆
  • posted by みかん母 
  • URL 
  • 2013.05/11 22:36分 
  • [Edit]

みかん母さんへ 

ありがとうございます。

毎回テーマにそって考えるのが楽しくって♪
今年のあロコはギンガムチェックで参加します(*^_^*)
先代のメリーは星組で。
レモンちゃんとゆずちゃんはどうするのかな^m^

これから写真撮影、出来上がりが楽しみですね(^_^)v
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.05/13 08:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も始めて星組で参加させて頂きます。
去年は間に合わなかったので v-409
本当に楽しみですねv-363
  • posted by 紫音 
  • URL 
  • 2013.05/14 12:40分 
  • [Edit]

紫音さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

虹の橋に行っちゃった子達も、
元気な時のカワイイ姿で見られるってとっても嬉しいですね(*^_^*)

PVを見たらまたまた、感動でうれし涙がでちゃいますよ(^◇^)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.05/14 13:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

