シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



苦手なシャンプー頑張ったでしゅ(^_^)v



ALOHA

先週のお話ですけどいいかしら(^_^;)

だって、せっかく頑張ってのあのシャンプーをしたし、写真も撮ったの^m^

もったいないからブログアップしちゃいまーーす(^◇^)



004_convert_20130504213124.jpg

のあったら、なんとも情けないお顔で。。。


003_convert_20130504213042.jpg

のあは、“ブルブル”上手なのよね^m^

お風呂場でもたくさんブルってくれるから、乾きが早いのよ



010_convert_20130504213153.jpg

パパがシッポを上げてくれて乾きにくいおしり周りを、しっかりと乾かしましょうね(*^_^*)

のあ、おしりが超苦手なの^m^ だから、“夫婦の共同作業や~”


016_convert_20130504213414.jpg

おっと!! ブラシも苦手だったぁー(^_^;)

そう言えば。。。以前、FDGでシャンプーしてもらった時。。。(遠い記憶)

お姉さんが言ってたっけ。。。“のあちゃん、本噛み寸前でした(T_T)”


ごめんなさい うちの人以外でもちゃんと出来なくっちゃイケないですよね。

反省。。。



012_convert_20130504213222.jpg


019_convert_20130504213450.jpg

ウヒヒ。。。じゃなくて、ウシシ。。。でもない(-_-) ウホホ。。。(・・?

ウホホ~(^◇^)このお顔だ~い好き(*^_^*)

お目目はショボンヌだし、マッタリしちゃってるし、カワユイですぅー(#^.^#)


ん!? のあ、な~に(*^_^*) そんな可愛いお顔してもまだお部屋には入れなくってよ!!

今日はお天気も良いし風も気持ちいいから、

もう少しベランダでしっかりと乾かしてなさい(^v^)


030_convert_20130504213521.jpg


さてさて、その頃ロコはどうしてるでしょう

031_convert_20130504213543.jpg

ほお~自分は安全圏に居ると思っておるな( 一一)


032_convert_20130504213616.jpg

“必殺!!あたちお耳が聞こえないデチの

そーですか!そーですか!!そー来たのね(--〆)

今回は許してあげましょう(*^_^*) なんて心の優しいママなのかしらん^m^


そのうちあなたもちゃんと洗ってあげますからね


今日の一枚

035_convert_20130504213647.jpg

写真ではわかりにくいんですけど、のあの毛がとってもピッカピッカ光ってました(*^_^*)

シャンプーもブラッシングもちょっと苦手なのあだけど、

終わった後はこ~んな風に気持ちよさそうに寝ています(*^_^*)

なるべくだったら、私がシャンプーしてあげたいんですけど。

私ったら、首がヘルニアになっちゃって(^_^;)

右首~肩~右腕~手先までただ今、痛み&しびれと闘っておりますの(T_T)

いつかは治るって。。。先生言ってたな。。。

安静にしてなさいって。。。そんなこと出来るわけないじゃん(T_T)

どなたか、、首がヘルニアになった人いらっしゃいますか?

もし、“こんな事したら良くなったよー”って事ありましたら教えてくださいm(__)m

けっこう必死なお願いですの(ToT)/~~~


…パパ代筆

MAHALO



20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

SSD撮影前にキレイにしとかなくちゃね (*^m^*)

ママさん、首だったんですか!?
私も元気な首じゃないけど ヘルニアじゃないしなぁ。。。
腰だったら 腰椎分離なので助言ができるんだけどなぁ。。。
助言って言っても 「とにかく痛い」 くらいしか言えないけど ( ̄w ̄)

でも、先生の言われるとおり安静にしとかなきゃですよ。
首は怖いですよ。 あの細い所に神経が通ってるんだから あちこちに歪が出ちゃいますよ。
パパさん! ママさんをロープで縛っておいて下さい!!
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2013.05/13 23:14分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

のえママさんも首、痛いんですか。。。
腰も\(◎o◎)/!
ママさんこそ大変ですね。

私の今は何と言っても、指を使うとしびれと痛みが走ります(T_T)
薬も効いてるのか。。。
腰もそうですけど、これといった治療法はないみたいですね。
パパが腰のヘルニアを発症した時は、治るまで3か月かかりました。
今もいつ出るか。。。って怖いって言ってますよ(^_^;)

あっ!!
パパがね、“ママを縛る長いロープが無い”って言ってます(^_^メ)

のえママさんもお大事になさってくださいね(*^_^*)
ありがとうございましたe-266

  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.05/14 20:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

