シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



“SSD48・2013”写真出来上がりました(*^_^*)

ALOHA


今頃、きっと皆さん、悩んで悩んで子供たちの一番カワイイ写真を撮るために

張り切ってるんじゃないでしょうか(*^_^*)

我が家も今日は一日かけて、“こっち向いて~” “ロコちゃん動かないで!!”

“おやつだよ~” “ほ~らのあの大好きなうさちゃん!!”って、ねこなで声だしたり(^_^;)

おやつ振りかざしたりで、もうくったくったです(T_T)


061_convert_20130514150857.jpg

200枚くらい写真撮っちゃった(^_^;)

デジカメでよかったね^m^


051_convert_20130514150738.jpg


103_convert_20130514151151.jpg


042_convert_20130514150708.jpg


今年のお題“ギンガムチェック”でしたから、もうこれっきゃないでしょう!!

きいさんが作ってくれた、“お嬢ちゃまワンピ”

そうなんです!! あのfooちゃん達が着ていた、グレンチェックのワンピース(*^_^*)

私がブログを見始めた頃から大好きだったfooちゃん

きぃさんが作ってくれた、たくさんの可愛いお洋服を素敵に着こなしてたね(*^_^*)

その頃から、秘かに憧れてましたの^m^


060_convert_20130514150819.jpg

去年、虹の橋を渡ってしまったfooちゃん。。。

fooちゃん、お空から見えるかな。。。

fooちゃんに憧れてるシェルちゃん達がいっぱい居るのよ(*^_^*)

のあもロコもちゃんとfooちゃんみたいに着こなせてるかしら?



034-1_convert_20130514150632.jpg


023_convert_20130514150503.jpg


079_convert_20130514151048.jpg


101_convert_20130514151117.jpg


034_convert_20130514150554.jpg


167_convert_20130514151236.jpg


172_convert_20130514151310.jpg


ももさ~ん!! yuutyanさ~ん!!

この2枚の写真で参加しますので、

よろしくお願いします(*^_^*)


062_convert_20130514151013.jpg


星組参加

繝舌Λ縺ィ繝。繝ェ繝シ+014_convert_20130514152138


MAHALO



20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

♪o(^▽^)o 

うふふ~グレンチェックのワンピにしたんですね~!!!
私も、ずっとfooちゃんのファンです!
ブログを見て、いつもほんわかしていたんですよ~!!!
こんなふうに、ブログでおしゃべりしたり、
お洋服つくっていただいたり、感激ですよね。
SSD48で、またシェルティーの輪が広がるね!!!
星組の子たちも、なんだか会ったことがあるような
親近感を感じます♪メリーちゃん可愛い!!!
  • posted by るんるん★ママ 
  • URL 
  • 2013.05/15 07:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ~♪
200枚近くも写真撮ったなんて気合入ってるね~!
ほんとデジカメで良かったよね( ´艸`)フフフ
でも、そのお陰でこんなに可愛いショットが撮れたんだもんね(^^)v

のあ&ロコちゃん、お疲れ様^^
モデル料のウマウマいっぱいもらえた?(笑)
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2013.05/15 15:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあ&ロコちゃんこのドレスも似合ってますね!
やっぱりイメージが変わりますね。
いっぱい写真撮ってもらってご褒美もいっぱいもらったのかな?
fooのために作り始めた洋服がこんなに皆様に喜んでもらえてお空でfooもよかった!みんな可愛いね!って言ってますよ。
fooも星組さんで参加するからね よろしくね。
  • posted by きぃ 
  • URL 
  • 2013.05/15 20:26分 
  • [Edit]

るんるん★ママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

もうこれっきゃないでしょう!!。。。で
グレンチェックのワンピにしましたの(*^_^*)

ママさんもfooちゃんのファンだったんですか!!
いつかfooちゃんみたいなお嬢ちゃまワンピを着せたかったので、
もう嬉しくって!!

メリーカワイイでしょう!
ありがとうございま~す♪
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.05/16 20:21分 
  • [Edit]

ネオママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

もう一番カワイイ写真を撮ろうと思ったら、
こんな枚数になってしまいましたの(^_^;)
ホント!!デジカメ様ですわe-282

やっぱりおやつで釣らないと。。。(T_T)
モデル料はその都度催促されてます(^_^;)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.05/16 20:25分 
  • [Edit]

きぃさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

きぃさん!! ありがとうございますe-266
やっぱりこのfooちゃんのドレスにしてよかったです(^_^)v
黒いリボンのドレスは“お嬢様”
こちらのドレスは“お嬢ちゃま”って感じですよね(*^_^*)
どちらのドレスもすごく評判良いんですよ!!

fooちゃんにダメだしもらわないように、モデル業頑張ります!!
いえいえ、頑張らせます^m^

ありがとうございました(*^_^*)

fooちゃん。。。ありがとう。

  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.05/16 20:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

