シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



“残念な顏”と綺麗なバラ(*^_^*)


ALOHA

この前のブログで、ただ今バラが満開という、お話をしました(*^_^*)

富士市の公園はバラが有名なのよ~って!!

で、さっそくのあロコ連れて行って来ました(*^_^*)

この日は、お天気もまあまあ。。。

晴れて暑くなる前の朝一番の公園におじゃましま~す!!


115_convert_20130520173839.jpg

9時に公園に到着

バラを管理してくれてるおじさん達は、もう働いていらっしゃいました(*^_^*)

いつも綺麗なバラをありがとうございます!!


020_convert_20130520173142.jpg

のあロコの写真を撮ってるのを、おじさんニコニコ顔で見てらっしゃいました(*^_^*)

朝早くてあまり人もいなかったので、

のあロコもみなさんのお邪魔にならないでよかったね(*^_^*)



では、きれいなバラとのあロコ残念な写真イエイエ!!可愛い写真を見て下さ~い(^◇^)

120_convert_20130520173915.jpg


122_convert_20130520173951.jpg


パパが撮ったバラたち(^◇^)

広見公園も写ってますわ


5203_convert_20130520174551.jpg


109_convert_20130520173716.jpg


035_convert_20130520173245.jpg


032_convert_20130520173211.jpg


008_convert_20130520173038.jpg


131_convert_20130520174021.jpg


043_convert_20130520173326.jpg


5201_convert_20130520174354.jpg


111_convert_20130520173749.jpg


058_convert_20130520173536.jpg


051_convert_20130520173407.jpg


5202_convert_20130520174448.jpg


108_convert_20130520173640.jpg


055_convert_20130520173454.jpg


キャーー!!カーイイお顔ですの(^◇^)
094_convert_20130520173604.jpg

ちゃ~んと可愛いお顔だってできるじゃない!!

おやつで釣ってるんですけどね(^_^;)



今日の一枚

164_convert_20130520174241.jpg

まだまだ、“帰りたくないでしゅ!!”と駄々をこねるのあ


のあロコ

“残念な顏”なんて言っちゃってごめんなさいね(^_^;)

ママとパパはどんな顔のあなた達もとってもカワイイの。

愛おしくって愛おしくって。。。

大好きよ(*^_^*)

でもね、ママね。。。“残念な顔”お気に入りなのよ^m^

だからもしかしたらまた、皆さんに見てもらっちゃうかも

いいかな!? いいよね^m^エヘヘヘ



MAHALO



20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

笑えたぁ~i-237めっちゃわかります!残念なお顔!
可愛いんですよね、ホントv-343
うちの場合は写真が嫌みたいで^^;最近 残念な顔が多いです。

SSD48のお衣装素敵ですね~v-353
  • posted by ゴクウまま 
  • URL 
  • 2013.05/21 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

残念なお顔シリーズ、いいいですね~。
次回もまた、期待しています。(うふふ。)
  • posted by テク 
  • URL 
  • 2013.05/22 23:14分 
  • [Edit]

ゴクウままさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

そうなのそうなの!!
残念なお顔ほど残念じゃないんですよね~!!
あの顔は気を許した顔ですもの^m^

SSD48頑張りましたわ(^◇^)

  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.05/23 07:57分 
  • [Edit]

テクさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

残念なお顔。。。お気に召していただけましたか^m^

こんな顏ならいつでも撮れますわ(^_^;)

うわ~ハードル上げないで~(T_T)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.05/23 08:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

