シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



初・名古屋進出の準備とロコちゃん誘拐計画^m^

ALOHA

こんにちは~(^◇^)

今週の日曜日にシェルティレスキューさん主催の交流会が、

名古屋大橋緑地公園でありますの(*^_^*)

もち!!ロコがお世話になったし、東海地方では初めてだと言うので、

のあロコ連れて行って来ま~す

名古屋にで行くのは初めてなので、

しっかり調べて迷子にならないようにしなくっちゃね!!パパ^m^



そーいう事で、シャンプーされたロコ^m^

011_convert_20130522132607.jpg


012_convert_20130522132658.jpg


018_convert_20130522132754.jpg


021_convert_20130522132824.jpg


ロコが引き出されてから、もうすぐ一年になるんだけど、

けっこうなモッフーになったでしょ(^◇^)


036_convert_20130522132951.jpg

おちりなんて、ボーーンデチよ^m^


ロコがシャンプーされたので、次は自分か!!と、気が気ではないのあ

014_convert_20130522132727.jpg

大好きなロープで遊ぶことも忘れてるの(^_^;)

033_convert_20130522132920.jpg

やっぱりおやつの時はおめめがキッラ~ンだね

024_convert_20130522132851.jpg


気持ち良くって眠ってます(#^.^#)

047_convert_20130522133051.jpg


今日の2枚

052_convert_20130522133119.jpg

昨日パパがのあと運動公園にお散歩に行った時、お掃除のおじさんにもらったクワガタ^m^

なんかまだ早くない!? 

昨日は富士もすごく暑かったから、出て来ちゃったのね。


045_convert_20130522133020.jpg


いつも夕方のお散歩は、だいたい4時半ごろ家の周りを歩くんだけど、

パパが時々会う小学生の女の子がいるの。

小3位かなぁ~(*^_^*)

その子がとってもロコの事を気に入ってくれて。

前にパパが会った時には、次に会う約束までさせられちゃうような可愛い子(*^_^*)

その子に、昨日初めて私会いましたのよ!!

会った途端、“ロコちゃんを触っていいですか!?”から始まり、

終いにはロコを抱っこして連れて行こうとするの\(◎o◎)/!

パパから聞いていたけど、なんと元気な女の子でしょうか(^_^;)

ロコを連れて行ったら、おばちゃんもおじちゃんも哀しいからダメ~”って言ったら、

“今度会ったら、ロコちゃんを誘拐するからバイバ~イ!!”

颯爽と赤いランドセルを背負って帰って行きました(^_^;)

絶対に誘拐される!! 

ロコちゃん!!

赤いランドセルを背負った女の子には付いて行っちゃダメだよ!!”



MAHALO



20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

シャンプーもドライヤーもお利口さんに出来るのね!
ロコちゃん偉~いi-178

目が・・・のあちゃんの目が・・・悲しげ(笑)
  • posted by ゆき☆★ 
  • URL 
  • 2013.05/22 16:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロコちゃんとのあちゃん名古屋に行くんですね^^
かかも素敵なママと超優しいパパ様にまた会いたいです♪
うはwwロコちゃん誘拐されちゃうよww
若もロコちゃん優しいね。可愛いね♪って言ってたからw
若にも注意してくださいませwww同じ小3ですわ(*≧∇≦*) ブヒャ!ww
  • posted by かか 
  • URL 
  • 2013.05/22 21:02分 
  • [Edit]

GeeGee′sも… 

いや~ん♪
のあロコちゃんも、行くんですね。
GeeGee′sも、行く予定ですよ~♪

のろのろ~って、どりこた号で行きますからねぇ~。
  • posted by あすかまま 
  • URL 
  • 2013.05/22 21:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロコちゃんシャンプーしてもらって気持ちいいね~♪私も小学生の女の子みたいに誘拐計画たてたいくらいよ~(笑)その為にも会いに行く計画からたてなくっちゃだわ~^m^ウフフ
  • posted by ルークママ 
  • URL 
  • 2013.05/22 22:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあちゃんもロコちゃんも ちょっとシャンプーが苦手かな? ノエルも一緒だよ♪
前から気になってたんです。 でもやっぱりですよね (・ω・)b
うん、うん! 絶対に ロコちゃんモフモフになってます!!
ロコちゃんの可愛さに 嬉しい誘拐予告もありってことで (*^m^*)

ママさん、虫さんにかなり慣れてきたのでは?
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2013.05/22 23:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

名古屋~
私もその日は名古屋に行くんです
でも、ワンコではなく母の付き添いで…
親戚の叔母たちと食事なんです
と~っても残念です
なんとかならないかと思案中です
あ~残念です(涙)

ロコちゃん、誘拐予告とは…
可愛い女の子ですね
うちにも「レモンちょうだい」って男の子(小3)
「ゆずならあげる」って言ったら「いらない」ってあっさり…(~_~;)
  • posted by みかん母 
  • URL 
  • 2013.05/23 07:07分 
  • [Edit]

ゆき☆★さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ロコって、とっても我慢強い子なんです。
ブラシもシャンプーも大人しくやらせてくれるんですよ(*^_^*)
いい子です♪

のあ。。。苦手な事が多すぎますわ(T_T)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.05/23 15:46分 
  • [Edit]

かかさん&若くんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

はい!!
初のあロコファミリー名古屋へ行く!!です(*^_^*)
たくさんのお友達に会えるといいな~♪

私もかかさんファミリーに会いたいですわ!!
この前は挑戦できなかったけど、ハヌル嬢を抱っこしたいの(#^.^#)

恐るべし小3!!
あの無垢なお顔で言われると、本当に連れて行かれそうで。。。
またロコの事も、ヒョイっと抱っこしちゃいますものね(~_~;)

若くん。。。ロコちゃん持って行ったら、
もれなくおばちゃんもついてるわよ^m^
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.05/23 15:57分 
  • [Edit]

あすかままさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ままさ~ん!!
どりこた号に乗って、超安全運転で会いましょう!!
やっとままさんとGeeGee'sに会えるのね(#^.^#)
とっても嬉しいです。

気をつけていらしてくださいね!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.05/23 16:02分 
  • [Edit]

ルークママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ロコ、シャンプーの間中震えてたけど、
乾かす時は気持ち良さそうでしたよ(*^_^*)

そうだよ~!!
誘拐計画なんてよからぬ事考えるよりも、
会う計画を考えないと!!だよーー^m^

早く会いたいな(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.05/23 16:06分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

まず最初に。。。
まーだー、虫は超苦手だよ(T_T)
今触れる虫は。。。死んだ蚊だけだわ(^_^;)

困ったことにのあもロコもシャンプーが苦手です。
騒ぎはしないけど、コチコチに固まってますよ(^_^;)
良い子のノエルちゃんも一緒という事で、なんか嬉しいわ♪

やっぱりわかります!?
ロコのモッフモッフ(^_^)v
気持ちいいよ~e-266

あの女の子にはマジで誘拐されそうなんですの(^_^;)
お散歩の時間変えようかしら^m^
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.05/23 16:14分 
  • [Edit]

みかん母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

え――!!
みかん母さんもその日に名古屋に来られてるんですか\(◎o◎)/!
お会いしたいです~~~!!
でも、無理なさらないでくださいね。
きっといつか会えると、私は信じてますわ(^_^)v

小3くらいの子供って可愛いですね(*^_^*)
うちもきっとのあをあげるって言ったら、
拒否られると思うわ(T_T)
ゆずちゃん。。。のあ。。。可哀そう(^_^;)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.05/23 16:20分 
  • [Edit]

 

誘拐したくなるほど可愛がられるロコちゃん。可愛いお友達ができていいねー。
のあちゃんの気持ちわかるー。小梅も同じだよ。腰が抜けちゃうの。
名古屋でたくさんの
お友達に会えそうですね!!

  • posted by 小梅てんちゃんママ 
  • URL 
  • 2013.05/24 14:03分 
  • [Edit]

小梅ちゃんてんちゃんママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ロコを可愛がってくれるのは嬉しいんだけど、
本当に抱っこして行っちゃうんですよ(^_^;)
恐るべし女の子です(T_T)

小梅ちゃんもシャンプー苦手なの^m^
腰が抜けちゃうの見て見た~い!!
ごめんね、小梅ちゃん^m^

名古屋とっても楽しみです!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.05/24 19:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

