シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



シェルレス東海地区交流会に参加しました~紹介編~

ALOHA

行って来ました な~ご~や~へ\(^o^)/

シェルティレスキュー主催・東海地区交流会

爽やかな五月晴れの中、交流会が始まりました。

何日か前にrirariraさんに聞いた人数よりも多くなってた(^◇^)

良かった~!名刺いっぱい持って行ってて(*^_^*)

ママ~嬉しい誤算でしたね^m^



今日はまず最初に、参加された可愛いィ~シェルちゃん達のご紹介

卒業犬
251_convert_20130527155818.jpg

卒業犬
452_convert_20130527160028.jpg


455_convert_20130527160056.jpg

卒業犬
479_convert_20130527164718.jpg


017_convert_20130527155243.jpg


030_convert_20130527155322.jpg


216_convert_20130527155752.jpg

卒業犬
503_convert_20130527160220.jpg


032_convert_20130527155350.jpg


098_convert_20130527155425.jpg


321_convert_20130527155919.jpg


180_convert_20130527155658.jpg


143_convert_20130527155451.jpg


150_convert_20130527155515.jpg


315_convert_20130527155851.jpg


190_convert_20130527155726.jpg


434_convert_20130527155959.jpg

里親募集中
157_convert_20130527155547.jpg


484_convert_20130527160152.jpg

卒業犬
173_convert_20130527155623.jpg

もーし、もしかして“可愛いうちの子の名前が違ってるじゃないの”とか、

“うちの子の可愛い顔が写ってない”って事がありましたら、

遠慮なくおっしゃってくださいね きちんと直しますので。。。(T_T)

でも私って、けっこう打たれ弱いんですの。。。

だから、やわらか~い言葉でお願いします(^_^;)



あーー名古屋に行って良かったァ~(*^_^*)

往復5時間に乗ってたけど(^_^;)

たくさんのシェルちゃん達に会えたし、ロコのお仲間の卒業犬ちゃん達に会って、

みんなが幸せになってるのを見られて。。。(ToT)/~~~

今日のお話はここまで!!

次はシェルちゃん達の笑顔満載のブログですので、こうご期待(*^_^*)

ホントは、

親御さんたちのわが子や他のシェルちゃん達を見つめる笑顔も素敵なんだけど、

顏だしOKよー!!な勇気のある方いらっしゃらないものね(^_^;)

ではでは、またね(^_-)-☆



rirariraさんへ

昨日は大変お世話になりました&お疲れ様でした(*^_^*)

ママさん、たくさんの方達が来てくれて良かったですね。

また、名古屋でも交流会出来そうですね(*^_^*)

わたしったら、お手伝いしますよ!!なんて言っておきながら、

何にも出来なくてすみませんでしたm(__)m

この次は頑張ります!! 絶対に<`~´>



MAHALO



20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

嬉しい 

またまた遊びに来てしまいましたσ(^_^;)

ロコちゃんのあちゃんママさん♡
昨日のシェルレス交流会、ブログアップして頂きありがとうございます♪( ´▽`)
しかも、なかなかカメラを見てくれなくていつも良い写真が撮れないモカをあんなに素敵に載せて頂き感激です(≧∇≦)
本当にみんな可愛くてもっともっと戯れていたかった〜!
また集まれるのを楽しみにしています♫

のあロコママさん 

交流会初めて参加させて頂きました。
ブログの、のあちゃんだーてお会いできて嬉しかったです
桃の写真も可愛く写していただきありがとうございました
なんせ、写真嫌いの娘なので写すのがいつも大変なんです
ビビリの桃とシャイ?な桃ちゃんママですが、今後ともよろしくです。ワンちゃんクッキーご馳走さまでした。
myブログまだまだ勉強中です。すいません。

NoTitle 

ママさんの帰りなさ~い。 往復5時間、お疲れ様でした。
迷わず?(笑) 行けたみたいですね (*^m^*)

コタ君も来てたんですね♪
ムスメがセブン君を見て 「カッコイー」 って、言ってました。
うん、とってもカッコイイ。 これだけカッコイイと すぐに里親さんが見つかりますよね。

笑顔満載編、楽しみにしています ヽ(*^^*)ノ
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2013.05/27 21:16分 
  • [Edit]

交流会デビュー 

5時間の移動お疲れ様でした。

日曜に交流会デビューしました。
とは言っても、ペーパードライバーの私ではカリを連れて行くことも出来ず、一人での参加になりました。
「ブログで見ている、のあちゃんとロコちゃんがいる〜」
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
緊張と興奮で離れた所から拝見する事しか出来ませんでした(>_<)

次回はカリも交流会デビューさせますので、その際はよろしくお願いします。
  • posted by カリ君 
  • URL 
  • 2013.05/28 01:22分 
  • [Edit]

モカママさんへ 

私、モカちゃんのジッと見つめてくる瞳に釘づけになっちゃいました。
保護犬ちゃん達は幸せになった今も、
そうやってこの人は自分にとって大丈夫なのか安心できるのかって、
見てるような気がします。

今がとっても幸せなのはもう、モカちゃんの笑顔を見ればわかります(*^_^*)

また機会がありましたら、ぜひモカちゃんファミリーにお会いしたいです!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.05/28 20:38分 
  • [Edit]

桃ちゃんママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

うちの子達もそうなんですけどせっかく可愛く撮ってあげたいのに、
だいたいが残念なお顔になってしまうんですよね(^_^;)
デジカメさま様ですよ^m^

うちののあも超ビビりなので、
けっして他のわんこちゃん達とは遊ばないんですよ(^_^;)

ブログ頑張ってくださいね!!
私ももうすぐで2周年になりますの(*^_^*)
まあ、のんびりのんびりやってます。
ママさんのブログも楽しみに待ってま~す♪
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.05/28 20:51分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

はい、無事に行って&帰って来られました^m^
まあ、95%が東名ですものね(~_~;)
これで迷子になってたら、京都まで行かれな~イ!!

こたじい、すごーーーく可愛かった!!
ビックリするくらい(*^_^*)
セブン君も超イケわん君ですよ!!
こたじいの“出木杉君”の名前を継げるくらい性格もe-280
絶対にすぐ、家族が見つかると思います(*^_^*)
うん!!絶対e-282

次のブログ待っててね~(^_^)v
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.05/28 20:58分 
  • [Edit]

カリ君さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

交流会デビュー、おめでとうございま~す!!
どうでしたか!?
たくさんの大好きなシェルティちゃん達に囲まれるって、
もうしゃ~わせでしょう(*^_^*)
今度はカリ君もぜひご一緒に!!
カリ君に会いたいですわ(#^.^#)

声を掛けて下されば嬉しかったのになあ~!!
のあロコを触って欲しかったです♪
特にロコは頭ナデナデが大好きなので、
是非次の機会にはお願いしますね!!

  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.05/28 21:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

名古屋遠征往復5時間 お疲れ様でした。
可愛いシェルちゃんに囲まれると疲れるなんて言ってられませんね。
こうして保護犬が、幸せの赤い糸を手繰り寄せていくんですね。お世話をされる方には、頭が下がります。

笑顔満載の続編楽しみにしています。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2013.05/28 21:24分 
  • [Edit]

merrymamaさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

フー名古屋は遠かった。。。なんって、ママさん達の前で言えませんよね(^_^;)
東名を走ってるのが多かったので、パパも疲れはしたけど、
大丈夫でした。

そうですよね!!
可愛いシェルちゃん達に会えるんですものね(*^_^*)

シェルレスさんの活動には本当に頭が下がります。
みなさんとっても真剣にシェルティの事を想ってるんですよね。
私も少しでもお手伝いが出来たらと思ってます。
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.05/29 19:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ママさん。有難うございます。
ショコラちゃんが・・・あのショコラちゃんが。
こうしてお写真見させていただいて嬉しいです。
そして、大ちゃん。うん。みんな幸せに暮らしているんだね。
こたちゃん、あの日の君はもう前を向いていた気がする。幸せつかんだね。

往復5時間お疲れ様でした!
その後首の痛みが強くなっていませんか?
ゆっくり休んでくださいね。
  • posted by 小梅てんちゃんママ 
  • URL 
  • 2013.06/02 00:26分 
  • [Edit]

小梅てんちゃんママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ショコラちゃんとっても可愛いお嬢ちゃまでした(*^_^*)
もしかしたら、って思い今ママさんのブログに行ってみました。
ママさんのところで綺麗にシャンプーしてもらった、
コロンちゃんでしたね(*^_^*)
一緒に保護された姫ちゃんとさくらちゃんの分も、
どうか元気で長生きしてほしいです。

みんなたくさんの人の優しい手が差し伸べられ、
保護犬ちゃん達は。。。卒業犬ちゃん達の今があるのかと思うと、
みんなもっともっと幸せになってほしいです(*^_^*)

首がんばってま~~す(^_^;)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/03 08:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

