シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



シェルレス東海地区交流会~笑顔ピッカピッカ編~

ALOHA

シェルティレスキュー・名古屋交流会のつづきです(*^_^*)


これからわんこ達と、飼い主様達の笑顔の写真をお送りいたしま~す(*^_^*)

まあ、飼い主様方のお顔はお見せできないけど、どーぞ想像してみて下さい^m^

想像できます!? 

みなさんがわが子を見る時や、お友達わんこを見る時とおんなじですわよ(*^_^*)

そう、あのお顔です!!


みなさんの笑顔は、本当に素敵でしたのよ!!

見ていただきたいくらい(*^_^*)




ボク達だって、ピッカピッカの笑顔だ~イ(^◇^)


014_convert_20130529170152.jpg


076_convert_20130529170238.jpg


474_convert_20130529171545.jpg


466_convert_20130529171508.jpg


461_convert_20130529171431.jpg


446_convert_20130529171353.jpg


439_convert_20130529171316.jpg


418_convert_20130529171241.jpg


352_convert_20130529171038.jpg


339_convert_20130529170958.jpg


321_convert_20130529170925.jpg


309_convert_20130529170851.jpg


279_convert_20130529170808.jpg


233_convert_20130529170736.jpg


139_convert_20130529175627.jpg


190_convert_20130529170548.jpg


184_convert_20130529170508.jpg


177_convert_20130529170427.jpg


155_convert_20130529170343.jpg


229_convert_20130529175702.jpg


373_convert_20130529171113.jpg


今日の一枚

383_convert_20130529175746.jpg

今回参加された皆さんにお会いできて、嬉しかったです(*^_^*)

のあロコも可愛がって下さって、ありがとうございました

私達も、卒業犬ちゃん達の幸せな顔や、たくさんのシャルちゃん達に会えて

とっても楽しい時間を過ごせました(*^_^*)

パパなんてもう少しみなさんとお話したかったって言ってた。

。。。って言うか、シェルちゃんまみれになっていたかったんだと思います^m^

それは、きっと皆さんも同じはず(*^_^*)

シェルレスさんに頼んで、また東海地区交流会を開いてもらいましょうね(^◇^)




ここからは、私のお話ですの。

私が今度の名古屋行きで心配だったのは、首のヘルニア

でも、大半が東名を走ってたから大丈夫でした(^_^)v

それに先日先生から頂いた、効かない薬ともう一つ増えた薬のおかげかな(*^_^*)

この薬がなんともおかしくって、効能は精神を安定しつつ、

筋肉の緊張を緩和するっていうのよ。

でね、眠気も誘うので気をつけるように!!って書いてあったの。

でもね、副作用に不眠&妄想ってあるの\(◎o◎)/!

これってどーいう意味なんでしょうか(^_^;)

眠るのか眠らないのか、それが問題だ!!

まあ、妄想はいつもしてるくらい大好きだから、副作用で出て来てもわからない(^_^;)

なるべくなら、薬は飲みたくない。。。

でも、この痛みは。。。

今回増えた薬を飲んでも、必ず痛みが和らぐわけでもなく。

それでも、今回は効きますように!!て、神頼み先生頼みで飲んでます(T_T)


MAHALO



20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

