シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



抽選の結果発表でしゅの(*^_^*)

ALOHA

のあロコブログ2周年記念のクイズに

たくさんの方に参加していただいて。。。

ありがとうございましたーー(ToT)/~~~


のあロコのクイズも、けっこう難しかったと思うの。

特にロコの“超高速回転”なんて(^_^;)

ロコ嬉しいね! 頑張って回った甲斐があったね(T_T)

はい!! みなさん大正解でございます(*^_^*)


昨日の夜8時に締め切らせていただき、

さっきみんなで抽選会をいたしました



のあにシッカリ不正の無いよう監視してもらってます(^_^;)

005_convert_20130604182106.jpg

まぜまぜ。。。^m^


では、のあ大会委員長!!

一枚紙を引いて下さい(*^_^*)


007_convert_20130604182225.jpg

ヘッ!? 手が届かないですと\(◎o◎)/!

こんな事をあーだ!!こーだ!!と、一通り楽しんでから、

ちゃんとママが真面目に紙を引かせてもらいました(*^_^*)


まだ、疑ってるのかのあ(^_^;)

009_convert_20130604182252.jpg

ママのぶっとい手、よく入ったでしゅね( 一一)

アッ!!へびがいるデチ(゜-゜)

ローコーちゃ~ん、ヘビじゃないよーハワイのレイだよ――(^_^;)


では!!発表いたします(^◇^)

のあ賞“あすかママさん”に決定ィ(^◇^)

013_convert_20130604182341.jpg

GeeGee'sのお散歩のときなんかに使ってくださいね(^_^)v

2わん分のう〇ちもバッチリ入りますわ!!



ロコ賞は、“かかさん”に決定ィ(^◇^)

011_convert_20130604182317.jpg

ハヌル嬢とのお出掛けの時になどに使ってください!!

ハヌル嬢のドレスや、

祭りに必要なおやつもたっぷり入りますわ^m^



せっかくクイズに参加して下さったのに、

抽選で外れてしまったみなさん。

まだ出会いが浅いからって遠慮されたみなさん。

締め切りに間に合わなかったみなさん。

ごめんなさいm(__)m

いつかまた、

のあロコ感謝のクイズ大会”を開催したいと思います!!

もうブログ記念日じゃなくなってるんだけど(^_^;)

だって、とっても嬉しかったし、楽しかったの(*^_^*)

その時はまた、参加してっていうか遊びに来てくださいね(^◇^)



“シェルティのあ&ロコMAHALOな時間”も、

みなさんのお蔭で3年目が始まりました。

のあと始めたブログが今はロコも加わって楽しい事も嬉しい事も、

倍倍になりました(*^_^*)

これからも、今までのようにの~んびりのあロコと一緒に、

ブログを続けたいと思います(*^_^*)

今までありがとう!!そしてこれからもよろしくお願いします(^◇^)



今日の一枚

003_convert_20130604182030.jpg

我が家のテレビっ子^m^


MAHALO



20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

きゃ~~~~~!!!!!
噓!!本当!?!?< ;`∀´>マジっすヵ!!
きゃ~♪♪絶対に(ヾノ・∀・`)ムリムリよね・・・。
きっとどなたかにあの素敵なおでかけバッグいくわよねヽ(;´ω`)ノって諦めながらも┣¨キ((p>ω<q))┣¨キで読んで行ったら!!!
かかじゃないの!!!(←うるさい?w)かかなのね!!
きゃ~~~~~❤本当に嬉しいです!!!!
ありがとうございます!祭りグッズをた~~んといれて見せびらかします(✿ฺ´∀`✿ฺ)ありがとう~でしよ~~~~(*´∇`*)♪♪
  • posted by かか 
  • URL 
  • 2013.06/04 21:39分 
  • [Edit]

 

かかさんに、続いて…(*´▽`*)うれしい~♪
私も、絶対駄目だと思ってたし。(^ー^*)

じいちゃん達とのお散歩、つぎのオフ会には、ずぇーったいかけてくね。
ありがとう♪のあロコちゃん。
ありがとう♪ママ。(*^ー゚)
  • posted by あすかまま 
  • URL 
  • 2013.06/04 23:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/06 11:52分 
  • [Edit]

かかさんへ&あすかママさんへ 

こちらこそありがとうございました(*^_^*)

なんかとっても恥ずかしいような、とっても嬉しいような^m^

シェルティちゃん達の為にと作ったバッグなので、
使っていただけたらとっても嬉しいです(*^_^*)

ど素人&老眼の私が作ったものですので、
糸のほつれや生地のよれなど多々あると思いますが、
どーぞ優しい気持ちで使ってやってください(*^_^*)

とっても楽しかったです!!
ありがとうございました(*^_^*)

  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/07 17:53分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

キャーー!!
とうとう会えるんですね(ToT)/~~~
私の信条!夢は絶対に叶う!!
嬉しいです(*^_^*)

もう絶対に晴れてもらわなくっちゃ!!
どーしよう。。。どーしよう。。。
いまからとっても興奮してます。。。

ママさんありがとう(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/07 18:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

