シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



スタジオで写真撮影して来たでしゅの(*^_^*)

ALOHA

こんにちは!! のあロコママです(*^_^*)

梅雨に入ったのになかなか雨が降らないのあロコ地方(^_^;)

チョビットは降ってもいいけど、16日はて欲しい!!

だって!だって!FDGでフリマだもの(*^_^*)

みんなだって来てくれるし、

もしかしたらあのファミリー様に会えるぅ~~(^◇^)

晴れてくんなきゃ困るんですの

Berry母さんのブログに書いてあったわ!! “晴れわんこたち

神頼みじゃなくって、わんこ頼みだわよ!!

“晴れてもらいます




昨日はお散歩友達のシュシュキラパパに、

のあロコの写真を撮ってもらうために、

パパさんのスタジオへ

そうそう、シュシュキラパパはプロのカメラマンなのです(^_^)v

パピーママ達も一緒に写真を撮ってもらったのよ(*^_^*)


004_convert_20130606131423.jpg

初めての場所に来たから、ウロウロと興味津々のロッたん

016_convert_20130606131457.jpg

一度、

カメラマンさんに撮ってもらったことのあるのあは余裕だね(*^_^*)

ペットショップの簡易スタジオだったけど(^_^;)



パピーちゃんとキャンディちゃんは余裕でお待ち^m^

018_convert_20130606131526.jpg

最初の撮影ははパピー家です(*^_^*)

パピーちゃんの12歳の記念に、

娘のキャンディちゃんと孫のピースくんと一緒に


030_convert_20130606131551.jpg

余裕です

さすが親子3代まとまりがあります(*^_^*)

ちゃんと、目線もOKだし!!


035_convert_20130606131619.jpg

うふふ。。。^m^

おやつの力は絶大なのです\(^o^)/


036_convert_20130606131645.jpg

自分の番じゃないから、

余裕でおやつのあまりを貰おうとしているピラニア姉妹


040_convert_20130606131711.jpg

はいはい、お次はのあロコさん達の番です(^◇^)

078_convert_20130606131741.jpg

この台の上に登ればおやつが貰える、

をインプットしておるピラニアじゃなくって、

のあロコ姉妹(^_^;)

台に上っただけで、パピーママに催促のお願い(^_^メ)


081_convert_20130606131811.jpg

ここでも例外なくおやつの力は絶大でしたわ^m^

でも、みんなから出なかったものがのあからは出た(T_T)

そう。。。大量のよだれ。。。(゜-゜)

せっかくパピーママが、

綺麗にふんわりとブラッシングしてくれたのに。。。

よだれで台無しだよ(-_-;)


098_convert_20130606131839.jpg

大好きなニンジンさんよりもおやつだったね。。。(-_-)

1時間半くらいでみんなの撮影会は終わりました(^_^;)

パピー家の撮影の時は余裕で見てられたけど、

わが子の時には、私もパパも声が出ないの。。。

娘たちよりも緊張しちゃって(T_T)

情けないわよ。。。まったく(^_^;)

結局、すべてパピーママがみんなの世話をしてくれましたとさ

ママが一番疲れちゃったかもね(^_^;)

お世話をかけました&ありがとうございましたm(__)m


103_convert_20130606131906.jpg

撮影が終わったらみんなそれぞれ勝手にしてる^m^

ご苦労様でした(*^_^*)


106_convert_20130606131943.jpg

パパとママ達にはもう一つ大事なお仕事がありますの

そうです!! 写真選び!!

これがまた、大変だったわ~\(◎o◎)/!

たくさんの可愛い写真達から、

ベストショットを選ばなくってはいけないんですもの(^_^;)

みんなで、あーだわ!!こーだわ!!って言いながら選びました(^◇^)

今はまだだけど、出来上がったらみなさんに見てもらいた~い!!

そうそう!! 家族写真も撮ってもらったの(*^_^*)

今最高に幸せな気持ちののあロコママです(#^.^#)


107_convert_20130606132020.jpg

シュシュキラパパ

昨日はありがとうございました(*^_^*)

念願だったのあロコの写真、そして家族写真を撮ってもらって、

もうとっても幸せです!!

お散歩で会うパパさんとは全然違うお仕事モードのパパさん。

真面目じゃ~ン!!カッコイイじゃ~ン!!って思っちゃった^m^

あまり目線を上げられない、

言う事を聞けないのあとロコの為にありがとうございました。

出来上がりがとっても楽しみです

楽しみは寝て待つ!? のんびりまってま~す(*^_^*)



MAHALO



20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

 

素敵な心に残る一日となりましたね!
のあちゃんもロコちゃんもイヤがらないどころか喜んで撮影したようす。さすがおやつの力絶大です(笑)
目線の向けさせ方やポーズの取り方などのプロのテクニックをお盗みしたいな。
撮影した写真を選ぶのもとっても楽しいですよね。捨てがたい表情がいっぱいあって絞りきれない嬉しい苦しみ!
パパさんとママさんが選らんだイチバンの写真達がブログUPされる日を楽しみにしていますね。 o(^▽^)o
  • posted by はぴママ 
  • URL 
  • 2013.06/06 18:30分 
  • [Edit]

すごい! 

のあロコちゃんもれっきとしたモデル犬ですわよ~♪
きっと素敵な写真が撮れたんでしょうね~♡
のあロコちゃんとの家族写真も楽しみだわ~♡
ウチも今年は記念の年だから、きちんと家族写真を撮って頂きたいなぁ♪
  • posted by ルークママ 
  • URL 
  • 2013.06/06 19:50分 
  • [Edit]

素敵だね~♪ 

ママ、素敵な写真になったんでしょうね~。
早く見てみたい!

どりぃ~は2歳くらいの時、友人に頼まれてプロのカメラマンの方にとってもらったことあるけど…。
全然違うんだよね。これがうちの子?って感じだった…。
  • posted by あすかまま 
  • URL 
  • 2013.06/06 21:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ~♪
お友達にプロのカメラマンさんがいるなんていいな~!
我が家も節目節目には家族写真を撮ってるんだけど
ワンコOKの写真屋さんが無くて
ずっとネオたん抜きの写真になっちゃってるの。
ネオたんも立派な家族なのにね。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

とっても素敵な写真が撮れたでしょうから
出来上がったらぜひぜひUPしてね(^^)v
自分の事じゃないけど、私も出来上がりが楽しみ~♪(笑)
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2013.06/07 08:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

すご~い
本格的なスタジオでモデルをこなしたんですね
それは、高級なモデル料がいりますね
レモンも毎年お誕生日にスタジオ行ってたんですが
お見せが閉鎖されちゃって(涙)
ゆずもなんとか撮ってもらったんですよ~
のあロコちゃんの写真楽しみです
家族写真もいいなぁ~見たいな(^_-)-☆
  • posted by みかん母 
  • URL 
  • 2013.06/07 20:27分 
  • [Edit]

はぴママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

私ず―――っと家族写真を撮ってみたかったんです(*^_^*)
スナップ写真はあるけど。。。
先代のメリーの時からの夢でした(*^_^*)
だから嬉しくって!!嬉しくって!!

おやつの力はものすごいですよねぇ~(^_^;)
でも注意しなくっちゃいけないのは。。。およだですの(T_T)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/09 18:55分 
  • [Edit]

ルークママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

うんうん!!
絶対ママンとこも家族写真撮って!!
記念の年ならなおさらだよ^m^
いつものスナップ写真とはちょっと違うよ!
うん、気持ちが違ってた(*^_^*)

出来上がったら見てあげてー(^◇^)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/09 18:58分 
  • [Edit]

あすかままさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

うふふ。。。^m^素敵かは。。。モデルがこの家族なので(^_^;)
でもとっても嬉しかったです(*^_^*)

そうなんですよね~。。。
なんか違うんですよね、顔つきが(^_^;)
でも今回はとっても自然な感じに撮ってもらったんですよ♪
出来上がったら見てくださ~い!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/09 19:01分 
  • [Edit]

ネオママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママのところもちゃんと家族写真撮ってるんですね♪
ホント!とってもいい記念になりますよね(*^_^*)
ママの言うとーり!!ネオたんも家族なんだから、
一緒に家族写真撮りたいですよね。。。

出来上がったら見に来てください!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/09 19:05分 
  • [Edit]

みかん母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ギャラは。。。あげるの忘れちゃった(^_^;)

のあもロコも、
いつも一緒にお散歩してるおじさんに撮ってもらってる感覚だったみたいです^m^
やっぱりプロは違いますね(*^_^*)
うちのパパも少しは勉強になったかな!?

いつもと違う写真だから記念になりますよね。
レモンちゃん緊張しなかったかな^m^

出来上がったら見て下さいね!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/09 19:14分 
  • [Edit]

初めてコメントさせていただきます 

こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。
日曜日に朝霧FDGでお会いしたシェルといいます。
パパが「365カレンダーの表紙ののあちゃんですよね」って
グイグイ話しかけに行かせて頂いた
2シェル&子連れの家族です。
覚えていらっしゃいますか〜?

スタジオで撮影なんてすごいですね〜
どんな写真ができるのか楽しみです。
また、見にこさせていただきますね。

それから、朝霧での写真にのあちゃんたちもいっぱい写っているのですが、
私のブログに載せてさせてもらってもいいですか?
  • posted by シェル 
  • URL 
  • 2013.06/11 11:39分 
  • [Edit]

シェルさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

覚えてますぅ!
どうぞどうぞ使って下さい。嬉しいです(*^_^*)
うちもたくさん撮ったので出させていただきますね。

パパさん、のあのこと良くわかりましたよね。
初めてですよ、言っていただいたの(^_^;)

今回はゆっくりお話が出来なかったので、
次回はお話しできればと思います。
これからもよろしくお願いします。

  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/11 17:36分 
  • [Edit]

こんにちは 

初めましてのコメントで失礼します
先日の日曜日に朝霧高原のドッグランで
お会いしたはる&マーフィーことH&Mと申します
一番大きかった「はる」とちびっ子「マーフィー」です

のあちゃんとロコちゃんたちのこと
ちゃんと知りもせず、失礼なことを言ってしまったかも
しれません・・・
恥ずかしがりやさんののあちゃんと
ふと足元を見ると可愛いクリクリ目で
私をみてくれたロコちゃん
ブログを読ましてもらい、熱い思いがこみ上げてきました

あの日、たくさんのシェルちゃんたちに囲まれて
すごく幸せ~だった私。
またお会いできたらいいな~と思ってます

シェルさんもコメント残されてますが
私も写真を撮らせていただいたので
是非ブログに載せさせていただきたいと
思うのですが、よろしいですか?
  • posted by H&M 
  • URL 
  • 2013.06/12 10:31分 
  • [Edit]

H&Mさん 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

日曜日はありがとうございました。
たくさんのシェルちゃんに会うとテンション上がってしまいます。

どうぞどうぞ載せていただけると嬉しいです。
うちも出させていただきますね(^_^)v

のあロコは二犬とも保護犬です。
これからの犬生を少しでも楽しくしてあげたいと思っています。

次回お会いした時は、ゆっくりお話が出来たならと思います。
はるちゃんとマーフィーちゃんによろしく(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/12 20:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

