シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



感謝!感動!感激の“SSD48.ファイナル”と朝霧で初めましてのシェルちゃん達(*^_^*)

ALOHA

お久しぶりです! のあロコママです(*^_^*) 

ブログを少しお休みしちゃってましたが、その間にあの! あのーー!!

“SSD48・2013”のPVが発表されて(^◇^)




なのに。。。なのに私ったら、可愛いわが子達やお友達たちを見られない状況でして(ToT)/~~~

昨日家に帰ってから観ました(T_T)観させていただきました(ToT)/~~~

もう感動です。。。幸せです。。。そしてももちゃんyuutyanさんありがとう!!

その言葉しか出てこない。

先日我が家も初めて娘たちのPVを作ったんですけど。。。大変でした(^_^;)

膨大な参加犬ちゃん達の写真、ご苦労様でしたm(__)m

私達のような“愛すべき親バカさん達”の輪が広がりますように!!

笑顔いっぱいのわんこ達!! 幸せです(*^_^*)
 



先週の日曜日にFDGに遊びに行って来ました(^◇^)

rirariraさんがわんこ達を連れて遊びに行くよ――!!って連絡をくださって、

午後から我が家も参戦^m^

FDGに着いたら、目の前に可愛いシェルちゃんがリュックしょってるじゃないですか

ぎょるくんとみぽこさんでしたの(*^_^*)

そう言えば朝fbでみぽこさんが言ってたわ! “これから遠足に行きま~す!!”

遠足ってここだったのねーー\(◎o◎)/!

もう皆さんでお帰りになるときだったから、あまりちゃんとお話しできなかったけど、

会えてよかった~ありがとう!!(^◇^) 道満ぶりだものね♪

今度はゆっくりお話し&遊べたらいいなぁ~(*^_^*)



のっけからシェルティちゃんに会っちゃうと、もうテンションアゲアゲでしょう

rirariraさんたちもいらっしゃるので、受付へ^m^

ママさん待っていてくださったのね(*^_^*)

オオ!! 王子君も来てたの

まずはランに行く前の腹ごしらえ( ^)o(^ )

ママさん達とランチをしながら色々お喋り(^◇^) 16日のフリマ、晴れるといいね~!!

今のところ富士市のお天気情報では

やっぱりBerry母さんのおっしゃるとーりですわ\(◎o◎)/!

晴れわんこがいるのね(^◇^)

ありがとう!!



では、ランで遊んで下さ~い^m^

311_convert_20130612202511.jpg

rirariraさんのところで預かってるセブン君

超フレンドリー超男前な、おばちゃん心をくすぐるイケわん君です(#^.^#)



101_convert_20130612201729.jpg

女王リラ様! いろんな子と絡まってましたわ(^_^;)


113_convert_20130612201821.jpg

おっとりルナちゃん(*^_^*) うふふカーイイでしょう!!


144_convert_20130612202024.jpg

rirariraさんちの王子君!!

まあ~この子が良く出来た子でして、わんこ達の面倒をよく見てくれる良い子です(*^_^*)

のあなんか最初から呼び捨てだし(^_^;) 今日は遊んでくれてありがとうね!!



208_convert_20130612202331.jpg


126_convert_20130612201958.jpg

なんか、シェルティちゃん達が増えてな~い^m^うふふ

そうなの~!!

みなさんで遊びに来ていたシェルちゃんたちなのです(*^_^*)


302_convert_20130612202408.jpg

ここからドド~ントご紹介しちゃいますね!!

もし、お名前が違ってたら連絡してくださいね(^_^;)

すぐに直しますのでm(__)m


122_convert_20130612201916.jpg

はる君とマーフィー君のブログはこちらです!

079_convert_20130612201535.jpg


309_convert_20130612202434.jpg

リラ君のブログはこちらです!

110_convert_20130612201753.jpg

ティアちゃんとシェル君のブログはこちらです!

117_convert_20130612201848.jpg


090_convert_20130612201602.jpg


096_convert_20130612201701.jpg


061_convert_20130612201458.jpg


160_convert_20130612202055.jpg


198_convert_20130612202303.jpg


189_convert_20130612202227.jpg


174_convert_20130612202156.jpg


161_convert_20130612202124.jpg

この日もたくさんのシェルちゃんに会って、ご家族のみなさんに会って。。。

これってなんだかとっても幸せ(*^_^*)

でも、哀しい想い辛い思いをしている子もたくさんいるって事、

忘れないようにしたいです。



今回遊んで下さったみなさん、ありがとうございました(*^_^*)

またどこかでお会いできますように。。。



MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

こんにちは~!久々の訪問です!ごめんなさい^^;

シェルワラだったんですね~!みんな楽しそうです♪
ブロ友のシェルくん、ティアちゃんも居てテンションUP♪
写真がとてもきれいでみんないきいきしてますね~。

かわいいワンコたちに会えて良かったですね(^^)/
  • posted by ありすママ 
  • URL 
  • 2013.06/13 14:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

9日はお付き合いありがとうございました~
流石1眼レフ 凄い綺麗な写真
うちの3わんこが超美形に見える~~

偶然ながら沢山のシェルティに会えてよかったです
16日も宜しくお願いします
  • posted by rirarira 
  • URL 
  • 2013.06/13 17:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!
ブログのお友達から、他のシェルちゃんたちも
いたようで・・と言われたのですが
残念ながらお会いできなかったようです

名前、みんな合ってマース!
ありがとうございます♪
たくさんマーフィーを載っけていただき
笑顔大賞ももらって嬉しいです(-^〇^-)

意外とのあロコママは、マーフィーのキャラ
捉えちゃってるかも(笑)
また訪問させていただきます(*^◯^*)
  • posted by H&M 
  • URL 
  • 2013.06/13 22:03分 
  • [Edit]

ありすママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

うふふ。。。色々な所でけっこうみなさん繋がってるんですね^m^
なんか嬉しくなっちゃう!!

シェル君もティアちゃんもとっても可愛い子たちでした(*^_^*)
みんないい子で元気で羨ましくなっちゃう(^_^;)

ママさんともこうしてシェルティの輪で繋がってますものね!!
これからもよろしくお願いします!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/14 17:02分 
  • [Edit]

rirariraさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こちらこそ誘って下さってありがとうございます!!
ママさんも早く一眼デビューして下さいね(*^_^*)

16日は何とか晴れそうで良かったです!!
たくさんの人が来てくださるといいですね!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/14 17:12分 
  • [Edit]

H&Mさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

あーお名前合ってて良かったですぅ~(T_T)
あの日は初めましてのシェルちゃん達に囲まれ、
テンパっちゃって(^_^;)
またお会いできましたら、もう少し落ち着いて遊べるかもです^m^

また遊びに来てくださいね!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/14 17:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

