シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



シェルレスさんのフリマに出すバッグの準備OK(^_^)v

ALOHA

こんにちは~(^◇^)のあロコママです

今週の16日日曜日朝霧FDGでフリマが開催されます

今年もシェルティレスキューさんお店を出されます

去年はた~くさんの方が来て下さって嬉しかった!!

今年もみなさん来てくれるかな~(^◇^)


フリマに出品してね!!って、シンティアママさんからも、

手作りのかーいいおベベとスリングが届きました(*^_^*)


009_convert_20130614144527.jpg

のあロコは、宅配便=ごはんってインプットされてるようで(^_^;)

ママさんからの箱に興味津々^m^


014_convert_20130614144626.jpg

とってもカワイイおベベですよ 

これからの季節にピッタリのワンピです(*^_^*)

スリングも収納袋がついていて、

ママの心遣いが感じられますわ(#^.^#)



こちらは私が作った“わんこお散歩バッグ”

001_convert_20130614144325.jpg

何個出そうか。。。

たくさんの方がいろいろな可愛いものを作って下さってるので、

私のバッグ大きいから場所取っても悪いし。。。

悩んでおります(^_^;)


004_convert_20130614144431.jpg

毛が。。。のあロコの毛が。。。

のあロコの毛がおまけで付いてるかも(^_^;)

しっかりクルクルで取ったんですけど、最近老眼で(^0_0^)


003_convert_20130614144358.jpg

ロコはシェルレスさんに助けられた子です。

だから恩返しするんだよね(*^_^*)


005_convert_20130614144501.jpg

可哀そうな子達がでないのが一番いいんだけど、

現実にはたくさんいる。

一匹でも多くの子を助けられるように、

少しでも力になれればと思ってます。


今日の富士の天気予報だと、日曜日は

やったね!!みなさんの気持ちが晴れにしてくれたんだね!!

シェルティLOVEの気持ちがいっぱいだぁ~(*^_^*)



ナント!今年の“365日シェルティカレンダー”の登録日が16日日曜日!!

重なってしまった。。。(T_T)

のあロコママは未だにスマホじゃないから、登録は断念しました(T_T)/~~~

お家に帰ってからでも間に合うかな。。。8月9日空いてるといいな。。。


今日の一枚いえいえ二枚

011_convert_20130614144558.jpg

カーテンが閉まってると、家に入れないのあ(^_^;)

残念な子ですわ(T_T)



016_convert_20130614145125.jpg

最近暑くなって来たので、2わんして風の通る廊下に居ます^m^

微妙な距離を保ってるのよね~(^_^;)



MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/14 23:00分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ブログ始められてどーですか^m^
楽しいでしょう♪
ゆっくりのんびりが一番ですよ!!

はい!!
準備はOK!!ですわ(^_^)v
お会いできないのは残念ですけど、きっとまた会えますよ(*^_^*)

あの時は色々あった後だったんですね。。。
きっとこれからもわんこが癒してくれます。
うん絶対に(*^_^*)

明日なんとかお天気もちそうなので、頑張る&楽しんで来ますね!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/15 17:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日はお疲れ様でした!
又ノアロコちゃんに会えて嬉しかったです。
残念だけど帰りの時間とレンとパパの体調を考え
早めに帰りました!

朝霧高原良い所ですね
今度は晴れた日に
行きたいと思っています!
では又お会い出来る日を楽しみしています(^O^)
  • posted by レン母 
  • URL 
  • 2013.06/16 22:27分 
  • [Edit]

レン母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

3時間もかけて来てくれてありがとう!!
なんかママさんに会った時感激しちゃったよ(T_T)

みなさん雨の中来てくれたんだものね。。。

パパさんとレンくん大丈夫でした?
疲れがでなかったらいいのだけど。。。

朝霧いいところでしょう~
もしこられるときがあったら、是非連絡くださいね(*^_^*)

またお会いできるの楽しみにしてま~す!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/18 08:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

日曜日はお疲れ様でした。
お首のヘルニアが心配でしたが、お元気そうで安心しました。
でも、あまり無理なさらないようにしてくださいね。

初めてパパさん、ママさん、のあちゃん、ロコちゃんにお会い出来て嬉しかったです!

沢山のシェルティ(テンション上がりまくり)の中
直ぐにのあちゃんロコちゃんがわかりました。
ア〜、ブログの中ののあちゃんロコちゃんが目の前に〜
可愛くて良い子で、本当に感激しました!
パパさん、ママさんも思っていた通り優しくて、&ママさんはお綺麗でした。
ワンコを通じて、お知り合いになれて嬉しいです。
(ワンコちゃんに感謝)
これからも宜しくお願いします。
又、お会い出来る日を楽しみにしています。
  • posted by ムサシママ 
  • URL 
  • 2013.06/18 09:19分 
  • [Edit]

ムサシママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママさ~ん!!
やっぱお会いできましたね^m^
日曜日はみなさんで来てくださってありがとうございました。
お土産まで頂いちゃって(^_^;)

キャーー!!
綺麗なんて言われたことないから、
もう穴掘って隠れたいぐらい恥ずかしいですぅー(T_T)
でも嬉しい♪ママさんありがとう!!

フリマ本当に出来て良かったです(*^_^*)
もうあの雨には参りました(-_-)
誰も来てくれなかったら。。。
でも、すごかったですよね!
FDGシェルティだらけでしたものね!!

ママさん、本当に来てくださってありがとう。
そしてお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

こちらこそよろしくお願いします!!
また、お会いできますよう。。。(^o^)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/18 20:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

