シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



朝霧FDGのフリマ、シェルレスブースは大賑わい(*^_^*)

ALOHA

もうたくさんの方々のブログにも書かれてるように、

16日朝霧FDGでフリマがありました。

シェルティーレスキューさんも、去年に続き参加!!

。。。となれば、ロコがお世話になったのだから、

のあロコファミリーも微力ながらお手伝いしなくては

去年はカフェバッグ、今年は斜め掛けお散歩バッグです(*^_^*)


写真の出ていないお友達がいっぱいいますけどごめんなさい(^_^;)

010_convert_20130618152946.jpg

ちょっと前のお天気予報では、16日はだったのに。。。

一日一日と近くになるにつれ、 

何てことよ!!

前のブログでだよ~なんて言っちゃったじゃないの(^_^;)

でもどーにか朝には雨の方も上がってくれるらしい(^_^)v

これにかけるしかない!! 。。。で、21時過ぎには寝た。。。

そして目が覚めた4時ちょっと過ぎ。。。

耳を澄ませば~けっこう降ってるーーー(ToT)/~~~

音も半端ないし(T_T)/~~~


011_convert_20130618153022.jpg

でも確か“晴れ女さん”&“晴れシェルティ”がいたんだった!!

もうこの方たちのパワーにすがるしかない

8時前には家を出て、いざ!FDGへ

我が家が着いた時にはもう、

rirariraさんやアトム&レオファミリーさんも来てました(*^_^*)


031_convert_20130618153118.jpg

ZENママさん達もいらっしゃり、

みんなで車を降りて雨の中傘をさしながら。。。

思案していてもしょうがないと、カフェへ移動。。。

今日やれるのかしら。。。みんなだって来てくれるかしら。。。

シェルレスメンバーの方やお手伝いの方が集まりだしてる(*^_^*)

まずここで私顔に出さなかったけど、

みなさんの“シェルティーの為”に心の中で(ToT)/~~~

だって、あの雨の中私が寝起きのボーっとしてる間に、

もう家を出てるメンバーの方居るのよ!! fb見てびっくりしちゃった!!

アトム&レオママの“今出発しました!!”

寝てるパパを叩き起こしたわ


056_convert_20130618153245.jpg


302_convert_20130618153916.jpg

雨の中フリマは開催されました。

うんうん!!確実に雨は小降りになってる(*^_^*)

ZENママさんがあの“晴れ女さん”だったのね\(◎o◎)/!

10時にはテントを設置して、

みなさんから送られてきた商品を並べました。


071_convert_20130618153353.jpg


057_convert_20130618153320.jpg

何てことなの!!

お友達がたくさん来てくれてるじゃないですか!!

嬉しすぎてルークママンと久しぶりのハグ^m^

マザーにもハグしてもらってパワー注入してもらっちゃった^m^

いつもありがとう


みなさんが家を出た時間だってけっこう降ってたでしょう。

FDGはシェルティだらけでした(*^_^*)

朝早くからシェルティだらけなの


040_convert_20130618153149.jpg


049_convert_20130618153218.jpg

私、またここで心の中で(ToT)/~~~

だって。。。本当はすごーーく心配だったんだもの。。。

あの雨だよ。やるかわからないじゃない。

もう。。。みんなすごいよ。

可哀そうなシェルティーを助けたい! その気持ちすごいよ。


225_convert_20130618153807.jpg

この間の名古屋の交流会で

知り合ったお友達もたくさん来てくれてた。

3時間かかったって。。。

お友達と乗合バスならぬ、乗合車で来てくださったみなさん。

具合が悪い中来てくださった母さん。

ブログで知り合ったママさん達(*^_^*)

私がわかってるだけで、

栃木から名古屋までのみなさんが来てくれたんだよね。

違ってたらごめんなさいm(__)m


161_convert_20130618153632.jpg

朝霧が近くだったら行きたかった!って言ってくれるお友達もいました。

私ね、この前のフリマの時もみなさんの気持ちに感動したの。

でもね、今回はその時を上回る数のお友達が来てたと思う。

何度も言うようだけど、あの雨の中でも来てくれるって。。。

すごいよ!!

感動通り越して鳥肌ものでした。


139_convert_20130618153531.jpg

雨だってお昼頃には止んだのよ!!

ありがとう!!ZENママさん!!


132_convert_20130618153423.jpg

うちのパパはカフェでのあロコの面倒をみてくれてたの。

腰が悪くって長く立ってられないの。。。(T_T)

カフェに居たパパがお昼頃、

シェルレスブースに来てビックリしたって。

やっぱり雨だから人が少ないのかな思ってたら、

あんなにたくさんの人が来てた!!って^m^


138_convert_20130618153452.jpg

誰かのブログに書いてあったけど50シェルはいたって\(◎o◎)/

私、その何人のファミリーさん達に挨拶出来たかな(^_^;)

絶対半分以上の方には出来てない。。。

写真だって撮れてないし(T_T)

初めましての方が多かったと思う。

fbやブログではお友達だけど、

直に話すのは初めての方も多かった。


151_convert_20130618153605.jpg


187_convert_20130618153705.jpg

なんか一人興奮して長々書いちゃった。。。

もう、落ち着こう(^_^;) どうどう・・・

私。。。結局お手伝いもままならず。。。

みなさんともあまりお話しできず。。。

何をしていたんだろう。。。


203_convert_20130618153734.jpg

今回のフリマでようやくわかったこと。

私は売り子さんも呼び込みさんも、テント設置も出来ないって(T_T)

バッグ作りに専念しよう!!

そう!!そうした方がいいよ。

次は秋にフリマあるって(^◇^)

その日に向けて、明日からせっせと作り置きしておこうっと


281_convert_20130618153842.jpg

シェルティちゃん達のためとはいえ、

私のバッグを買って下さったみなさん。。。

ありがとうございました!!

とっても嬉しいし、励みにもなります(*^_^*)

糸のつれ、生地のよれなど見つけても、

“あの、のあロコママが作ったからしょうがないな~”っと

心の広さで使って下されば嬉しいです(T_T)



今日の一枚

027_convert_20130618153051.jpg


ねぇ~ロコ。。。

ロったんと同じ卒業犬のみんなに会えて嬉しかったね(*^_^*)

みんな幸せだって、嬉しいね。。。

ロったん。。。少し恩返しできたかな。。。



MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

行きたかったんだよ~~! 

本当に、行きたかったんだよ~~。(T^T)
でも、やっぱり日帰りだと名古屋までが限界ですよね…。
行った気分で、当選したママのバックかけてお散歩してたよ。( ´艸`)
  • posted by あすかまま 
  • URL 
  • 2013.06/18 21:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

あすかままさんと同じく
本当に行きたかった(涙)
けど・・・本州端っこ・・・10県を走る体力がないの・・・(しくしく)
シェルレスブースでお買いものしたかった・・・
生ロコちゃんを見てみたい・・・
抱っこしたい・・・
次回は秋。それまでに体力強化に
励まさせていただきますです^^
待っててねぇ~ロったん^^

ママ~っ!! 

やっと、やっと、会えました~。
のあ、ロコちゃん達姉妹にも会えて、
パパ様にも会えて・・・。
とても、とてもうれしかったです。

みなさんの力って凄いですよね。
雨雲も吹っ飛ばしてしまうのですから。

「ファッションリーダー」だなんて~、
舞い上がってしまいますぞっ。
ただの、ケチケチおばちゃんなので、
作ったら、お安いわ~、という感覚でして・・・。
でも、これからは、その「称号」に合うように
がんばっちゃいますね。

ママさまのお散歩バッグ。いつ、おろそうかな。
物々交換、ありがとうございました。(笑)

また、お会いできる日を楽しみにしていますね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.06/18 21:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは

山梨のリラの飼い主のラナです(*^-^*)
ご挨拶が遅くなってしまいました(T-T)

フリーマーケットお疲れさまでした

お忙しそうだったので
声をかけそびれてしまいましたが
これからも機会があれば
お邪魔させていただこうと
思いますので
これからもよろしくお願いします

本家ブログがこちらにもありますので
是非遊びに来てください

http://pt-0000000534.jugem.jp/
  • posted by ラナ 
  • URL 
  • 2013.06/19 00:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

雨は・・アタシの酷い片頭痛のせいだったのか・・
それとも雨が降ったから片頭痛だったのか・・(笑)
時々裏切る晴れ女ですw

ママ、興奮している気持ち、とっても良く分かります。
だってね、本当に悪天候の中、ココまで集まってくれると思わなかったですものね。

残念なのはママのバックが買えなかった事かな。

朝早くから一緒にありがとうございました。
楽しかったですね♪
  • posted by ZEN 
  • URL 
  • 2013.06/19 01:35分 
  • [Edit]

あすかままさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

うんうん!!
わたしもままさんの気持ちわかります(T_T)
シェルレスさんのフリマですものね。
でもままさん、名古屋からさらに約3時間。。。
大変ですよ(^_^;)

うわ~!! 嬉しいですぅ~(*^_^*)
ちょっと恥ずかしいな(#^.^#)
バンバンお散歩で使って下さいね!!

またお会いできること楽しみにしてます(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/19 07:11分 
  • [Edit]

お世話係さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

わかります~(^_^;)
でも、10県を縦断は。。。もう、旅行です(^_^;)

お世話係さんと同じ様に“シェルティの為に”のかた、
たくさん来てくれました(*^_^*)
来られなくても気持ちは一緒ですものね!!

いつかロったんを抱っこしてあげて下さい(*^_^*)
あーそのいつか実現するといいなあ~!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/19 07:21分 
  • [Edit]

テクさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

うんうん!!
やっとお会いできましたねぇ~(*^_^*)
べべちゃんさすがママさんのお洋服着こなしてるわ~!!

そうなんですよね~。。。
わんこのお洋服はまだまだお高いし、
気に入るのってなかなかないもんですよ。
ママさんお洋服作れるのって尊敬しちゃいます(*^_^*)
私はバーーってまっすぐ縫いですもの(^_^;)

バッグどんどん使って下さいね!! 

またお会い出来るの楽しみにしてま~す!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/19 13:02分 
  • [Edit]

ラナさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

リラ君たちも来てくださったのですね!
ありがとうございました(*^_^*)

私もあんなにたくさんのみなさんが来てくださるなんて思わなかったので、
もう、興奮しちゃって(^_^;)
だからだいたいの方には挨拶できてないんです(T_T)

またFDGでお会い出来るかな?
その時はどーぞ声を掛けて下さいね(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/19 13:10分 
  • [Edit]

ZENママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママさんお疲れ様でした&お世話になりました。

もう私ったら、ただ突っ立てるだけで。。。
みなさんの足手まといだったんじゃないかなって、反省してます(T_T)

でも、あんなにたくさんの方が来てくださるなんて、すごいですよね!!
嬉しかったです(*^_^*)

やっぱりママさんの“晴れ女パワー”はすごいです\(◎o◎)/!
ありがとうございました。

もう頭痛は大丈夫ですか。
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/19 13:16分 
  • [Edit]

ありがとうございました☆ 

ママ!フリマお疲れさまでした!&ありがとうございました!

私初めてで・・・ドキドキしながらの朝霧でした。
カフェで・・・あれ?もしかしてのあロコちゃん?かしら?
~から。フリマ始まりましたよ!の合図で大急ぎでブースへ。

カフェでご挨拶できなかったからと、パパさんからお名刺!頂いてしまいました~^^
雨の中、ご苦労さまでした☆&売り子さん、ありがとうございまいした!
ママのバッグ、ちょっと横見したら・・・なくなっておりました。
残念!だけど、保護シェルちゃんの為に!ですもんね!
うん。きっと次回はゲットします^^;

これからもよろしくお願いしますm(__)m
  • posted by yumeko 
  • URL 
  • 2013.06/19 13:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

朝は悪天候だったのに
沢山の方が行かれたみたいで大盛況で良かったね~♪
私もパパが仕事じゃなかったら行きたかった~。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

ママ製作のバッグも色々なお友達のブログで見ましたよ!
次は11月でしたっけ?
その時は絶対行って私もバッグをゲットしなくっちゃ(^^)v
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2013.06/19 14:05分 
  • [Edit]

ありがとうございました 

雨の中の設営からお疲れ様でした。
中止だったら・・ドライブだぁ的なノリで出発したあびー家です。
到着した時点でもうお散歩バックはありませんでした・・。

すごかったですね、シェルズの数w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
はじめましての方がほとんどで、ご挨拶もしたのかしら?と後で思ったりして(^^;)
また 機会がありましたらお会いしたいです。

ありがとうございました、そしてお疲れ様でした♪

  • posted by ☆あび~☆ 
  • URL 
  • 2013.06/19 14:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメント遅くなってしまった(^^ゞ
ママ、日曜日はお疲れ様でした。
ママの斜め掛けお散歩バッグ買えずにかなりショックな私です。
シェルわらに夢中で気づいたら・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
次回も作ってくれますか?

大好きなのあロコちゃんに会えて嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしてま~す。
  • posted by ☆nene☆ 
  • URL 
  • 2013.06/19 14:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントしたかと、思ってしまって来るのが遅くなってごめんね

ママ、16日は色々とお世話になりました&ありがとうでした♪
朝からの雨で、どうなるのかと思ったけど、シェルパワ~は凄いね、結局暑い位いいお天気になっちゃったね

うふふ、パパ背中で何か言えたのかしら(*≧m≦*)ププッ
そそ、レオもマリアも1億円積まれても売りませんから(*^_^*)
今回も大盛況で皆さんに感謝です
ママのバッグも大人気で完売でしたね、秋にもよろしくです
私も、ママのバッグでお出掛けしなくちゃだわ❤
パパさんにも、よろしくお伝えくださいね
  • posted by アトム&レオママ 
  • URL 
  • 2013.06/19 15:50分 
  • [Edit]

yumekoさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママさんもごお疲れ様でした!
ホント!!楽しかったですね~♪

私はもしかしてちゃんとご挨拶してないんじゃないか。。。と。(^_^;)
たくさんの方が来てくれて、今ちょっとばかり腑抜け状態です(T_T)

ママさんのアクセサリーも希望者続出でしたね(*^_^*)
あのシェルティのお顔が着いたネックレスは。。。
すぐに誰かさんの元へ、お嫁に行っちゃいましたよ(*^_^*)

そう、シェルティちゃん達の為!!ですものね(^_^)v

次は秋にあるそうなので楽しみにしてま~す!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/19 17:10分 
  • [Edit]

ネオママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママに会いたかったですぅ~(T_T)
私もそうなんですが、何処へ行くにもパパの運転なんで(^_^;)
連れてってもらってる身としては、わがまま言えませんね^m^

お恥ずかしいです(^_^;)
おかげさまでみなさんに買ってもらって、
少しばかりは“ロったんの恩返し”が出来たかな。。。

次に向かって頑張って作りますね!!
またママさんにお会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/19 17:15分 
  • [Edit]

☆あび~☆さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

アネラちゃんもロコと同じ卒業犬ちゃんなんですね(*^_^*)

たくさんの方が来てくれたから、
きっとご挨拶できてないかと思います(T_T)
スミマセン(^_^;)

すごい数のシェルティファミリーでしたね!!
もう、オフ会よりもすごかった\(◎o◎)/!

この次にお会いできましたら、
ちゃんとご挨拶させてくださいね(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/19 17:26分 
  • [Edit]

☆nene☆さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

日曜日はすごかったですね~\(◎o◎)/!
もう皆さんのシェルちゃん愛に感動しっぱなしでしたよ(T_T)

だって、あの雨だものね。
来られなくたってしょうがないもの。。。
なのにあのシェルティファミリーのみなさん(*^_^*)
素晴らしいわ!!

ありがとう(*^_^*)
秋のフリマに向かって頑張って作りますので、よろしくね(^◇^)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/19 18:08分 
  • [Edit]

アトム&レオママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママ―――!!
日曜日はすごかったですね(ToT)/~~~
オフ会でもないのに、あんな雨のなかっだたのに、
シェルティだらけでしたもんね!!
晴れてたらどーなってたか^m^
それも嬉しい悲鳴です。
私はただただぼーーっと立ってるだけで(T_T)
何のお役にも立てませんでしたが。。。

バッグお散歩の時にバンバン使って下さいね(*^_^*)
ありがとうございました!!

私改めてママさん達シェルレスメンバーさん達の愛情に感謝。。。
です(ToT)/~~~
ロコは幸せです。
だって、幸せ掴んだ卒業犬ですから。

改めて、お疲れ様でした(*^_^*)

秋のフリマに向けても頑張って作りますね(^_^)v

  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/19 18:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/19 23:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ママのバック早速使ってます(^^)

肩の綿がすごくいいです
当りが優しくなり、負担がかかりません

昨日もフラレッスンで「先生 これってどうしたんですか?」と
聞かれました。
秋には買いに来るようにちゃっかり宣伝しました。

本当にありがとうございました
  • posted by rirarira 
  • URL 
  • 2013.06/20 15:01分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
日曜日はお疲れさまでした。
今、思い返しても夢のようなシェルわらで、ほんとうに楽しい時間でした。今更ながらみなさまのブログを拝見し「わぉ!あのときのコは○○ちゃんだったのね」と再確認し、そしてひとりでにやけています。えへっ。この興奮いつになったらやむのかしら・・・

ほんとうにママさんのおかげでシェルの輪が広がりました。感謝です!
ありがとうございました。 (≧∇≦)
  • posted by はぴママ 
  • URL 
  • 2013.06/21 14:19分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

遅くなりました。先日はお疲れ様でした。私たちが雨雲運んじゃったら申し訳ないよ〜って向かう途中で騒いでました。でも行けて良かった〜!ママさんのバックは買えなかったけど、のあちゃんロコちゃんに会えたもん(*^_^*)のあちゃんが小さくてびっくりしました。
でも一番驚いたのは、お買い物に来てくださった方達の多さでしょうか。
  • posted by 小梅てんちゃんママ 
  • URL 
  • 2013.06/21 14:41分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママさんの住まれてるところは私の実家のそばなんですか(*^_^*)
なかなか、のあロコ達を連れての帰省はままならないんですが、
もし帰る事があったら是非是非連絡させてもらいますね(*^_^*)

うんうん!!熱く語り合いましょう^m^
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/21 17:47分 
  • [Edit]

rirariraさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママさん。。。もしかして。。。フラの先生なの\(◎o◎)/!
すごい!!
いつかハワイのコンテストに出たりしないんでしょうか(*^_^*)
応援に行きた~い!!

あっ!! 
早速バッグ使ってくれてるんですね(*^_^*)
ありがとうございます♪
ガンガン使っちゃってください^m^

お恥ずかしいです。。。(^_^;)
頑張って秋までにまた作りますわ!!

ママさん。。。たくさんの方に来てもらっって嬉しいですね!!
FDGがシェルティだらけになってましたもの(^_^)v

お疲れ様でした!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/21 17:55分 
  • [Edit]

はぴママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

日曜日は本当にすごかったよね~\(◎o◎)/!
私も何人の人とお話ししたんだか。。。
未だもってわかりません(T_T)

あの日の興奮は今も続いちゃって(^_^;)
未だに次のブログが書けないの(^o^)

こちらこそありがとうね♪
11月のフリマに向けて又せっせとお籠りしなくっちゃダわ!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/21 18:01分 
  • [Edit]

小梅てんちゃんママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママさ~ん!!
やっとやっとお会いできました(T_T)
やっぱり夢は叶うのね(*^_^*)
小梅ちゃんもてんちゃんも可愛かったe-266
でーもー!!
もっとびっくりしたのは、
ママさんがすごくお若くって可愛らしかったって事(*^_^*)
あのホンワカしたブログの理由がわかりました♪

みなさんがシェルレスさんに賛同して下さってる。。。嬉しいですね。

ママさん!
のあのツボ知ってらっしゃるわァ~^m^
破壊されないよう大事に遊ばせますね(^_^;)
ありがとうございました!!

また、またお会いできますように(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/21 18:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

