シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



もうすぐ富士山世界文化遺産登録でしゅ(^_^)v

ALOHA

ワクワク!!

ただいま静岡県のみなさんはこんな状態ではないかしら(^_^;)

もうすぐ、富士山世界文化遺産、完全登録ですわ(^_^)v


087_convert_20130622140712.jpg

今日の富士山

久しぶりに顔を出した富士山は、

頭の上にちょこっと雪をかぶってました(*^_^*)



すでに富士市ではこんなのぼりが、

街のあちこちに立ってます(^◇^)


109_convert_20130622141134.jpg


今日のお散歩♪

いつもの運動公園は休日になると、

マラソンをしたりウォーキングの人が多くなるので

私達わんこ友達は、静かな公園へ(*^_^*)


111_convert_20130622141249.jpg

お散歩へ行く前の我が家の様子。。。(^_^;)

まったくやる気のない子らですの(T_T)



お友達に会えばお散歩だって楽しいのにね♪

092_convert_20130622140847.jpg

お散歩終了のうまうまくれくれタイム( ^)o(^ )

さっきまでのダラダラとは打って変わっての、

目の輝き&動きにいつもながら( 一一)


103_convert_20130622141022.jpg

今日も一緒のお散歩ありがとうね

MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

先日は、雨の中お疲れ様でした。

ヤッター!!富士山登録決定ですね。
小学生の頃静岡県に住んでいことがあります。
いつも部屋の窓から富士山が見えていました、今はお隣の県なので見ることが出来ません、たまに見に行くとやはりなんだか、ほっと安心するお山です。富士山おめでとう。

あかりのははです 

こんばんは。
生粋の静岡県人のももははです。

今日はお会いできて、嬉しかったです。
見つけてくださって(笑)ありがとうございました。

姉が2人いますが、1人は三保の松原のすぐ近くに
そして、もう1人は、富士市(旧富士川町)在住です。
三保の松原まで登録ということで、三保育ちの私も嬉しいです。


  • posted by ももはは 
  • URL 
  • 2013.06/24 00:15分 
  • [Edit]

桃ちゃんママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

フリマとっても盛況でしたよ(*^_^*)
シェルレスブースなんて人があふれてたもの!!

富士山!!やったね(^_^)v
嬉しい♪
ママさんも住んでたことあったんだ。
いいとこだよね、私お嫁に来て29年です^m^
もう実家に居た頃より長く住んでます。

今は富士山見えなくなったら淋しいかも(^_^;)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/24 17:11分 
  • [Edit]

ももははさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

昨日は突然に声を掛けてしまって。。。
シェルちゃん見たら声を掛けずにはいられなくって(^_^;)

あかりちゃんとってもカワイイかった!!
またどこかでお会いできますね(*^_^*)

娘さんと同じ富士市だわ(*^_^*)
これからもよろしくお願いします!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/24 17:15分 
  • [Edit]

再開をお待ちしています 

ごめんなさい。
娘じゃなくて、姉なんですよ。
我が家の娘は、みんな四本脚です(笑)

ブログ、お休みされるのですね。
楽しみにされている方がたくさんいらっしゃるのに残念ですね。

私は、のあロコ家の歴史を遡って読ませていただきます。
  • posted by ももはは 
  • URL 
  • 2013.06/24 20:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/24 22:30分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/25 10:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/25 15:50分 
  • [Edit]

ももははさんへ 

あっつ!!
ごめんなさ~イ!!
お姉さま方だったんですね(^_^;)
おっちょこちょいですみませんでした(^_^;)

ブログは少しの間お休みしますけど、
絶対に帰って来ます!!
それまではちょっと前ののあロコファミリーに会って来て下さい(*^_^*)

待っててくださいね(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/25 17:52分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

鍵コメさん。。。とっても素敵な言葉をありがとう(*^_^*)
それも大好きなハワイのフラの大先生のお言葉なんて!!

今の未熟な私には、“100%の愛情を注ぐ”
難しいです。。。
でも、いつか100%といかなくても
近くまで歩み寄れればな。。。って思ってます。

のあとロコは今日も元気にお散歩してきました(*^_^*)
この子達が楽しくて元気ならそれでいい。

もう少し待っていてくださいね。
折れた心頑張って修復中です(*^_^*)

  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/25 18:05分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

ママさんありがとうございます。

うんうん。。。そうですよね、色々な考えの人がいるんですよね。
私今まで自分のやってしまった事でのみなさんの考えは、
ちゃんと受け止めて来ました。
来たつもりです。
でも。。。

私ね。。。今とっても幸せなんですよ(*^_^*)
ブログ休んでるのに?って思われるかもしれませんが、
だって、こうして励ましのコメントを下さる方がたくさんいるんですもの!
今までのあロコのブログに遊びに来てくれた方々が、
いろいろな形で応援してくれてるんです(ToT)/~~~

もしかしたら、えッ!!もう復活したの!?
何て言われるくらいの速さで帰って来るかも(^_^;)

またその時はよろしくお願いします!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/25 18:49分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

ありがとう!!

ママさんのブログにも絶対に遊びに行くよ(*^_^*)

やっぱブログっていいよね!!
こうしてあった事ないのに。。。(ToT)/~~~
とっても嬉しいよ!

ありがとう!!
待っててね(*^_^*)



  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/25 18:53分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/25 19:24分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/26 09:23分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

ありがとうございます。

のあもロコも元気ですよ(*^_^*)
今日も家の中で走り回ってます(^_^;)

きっと鍵コメさんのおっしゃる通りだと思います。

あんなのんびりしたブログですけど、
みなさんが見てくれてたんだなーって、嬉しくって(ToT)/~~~

ありがとう。。。本当にありがとうございます。

  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/26 11:16分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

初めまして。
のあロコママです。

ブログに遊びに来てくれてたんですね(#^.^#)
とっても嬉しいです!!

しばらく自分の気持ちが落ち着くまでブログをお休みしますけど、
絶対に帰って来ますから待っててくださいね(*^_^*)

どこかでのあロコの事を見かけたら、どーぞ声を掛けて下さい!!

富士山の世界遺産登録良かった~!!
本当、大事にしていかなくっちゃ(*^_^*)

ありがとうございました。
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/26 11:29分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/26 11:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/26 19:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/26 19:39分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

ありがとうございます。

いつも遊びに来てくれてたんですね(*^_^*)

今回の事は自分ってこんなに弱いんだと思い知らされました。
でもこうして皆さんに励ましてもらって、
とってものあロコって愛されてたんだなァ~って
今幸せなんです。

もう少し待っていてくださいね(*^_^*)
きっと笑顔で今まで通りののあロコファミリーとして
帰って来ます!!




  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/26 20:09分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

初めまして。
のあロコママです。

さっそく伺わせていただきました(*^_^*)

私もいつか自分のような事になった方がいたら、
(そんな事はならない方がいいんですけど)
鍵コメさんが私にして下さったように出来たらなと思いました。
経験だけは積みましたから(^_^;)

お話し下さってありがとうございました。
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/26 20:57分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

ありがとう!!

今、私もパパももちろんのあロコも幸せな気持ちでいっぱいです。
ママの言う通りだよね。
みんな友達なんだよね。
私今もそう思ってるよ。

私達あの日からずーっと泣きっぱなしなの。
哀しい涙じゃなくって、嬉し涙なの。
パパなんか私より泣き虫だから。

ありがとう、大丈夫です。

もう少しだけ待っててね。
今まで通りののあロコファミリーで帰ってくるから。

ありがとう。。。って伝えてね。

  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/26 21:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/26 21:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/26 21:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/26 21:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ビックリしました。のあちゃんかロコちゃんがケガでも
したのかと!!でも、元気でいてくれたから
それは良かった。

とはいえ、のあロコママさんの心痛は計り知れないものが
あり…何があったのかはわかりませんが、そして何も
できませんが…でも、でも!復活を待ってます。

本当に素敵なのあロコファミリーで、一度お会いした
だけですが、ファンになってしまいました♪

またちょこちょこお邪魔します。
のあロコちゃんが心癒してくれると思うので
お早い復活をお待ちしてます。ムリはなさらずに…

  • posted by ゴクウまま 
  • URL 
  • 2013.06/27 22:47分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

今まで通りにはなかなかいかないと思うけど、
努力はします(*^_^*)

だって楽しいところだもの。
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/28 16:09分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

鍵コメさんと丸っきり同じような気がします。
顔が見えないのも怖いけど、近くなのもイヤですよね。

私は彼女の事が大好きだったんです。
だから今回は辛くって。。。

私も同じおばさんです^m^
おばさん根性で頑張ってみますか(^_^)v

本当にありがとうございす。
とてもとても励みになりました!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/28 16:15分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

ありがとうございます。

きっときっと帰って来ます!!

のあもロコもあそこは好きなのでまた行きたいと思ってます(*^_^*)
寝てますけどね(^_^;)

またお会いできましたら遊んで下さい(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/28 16:19分 
  • [Edit]

ゴクウままさんへ 

ありがとうございます。

心配をおかけしちゃって。。。
ママさんからのメッセージとっても嬉しいです(*^_^*)

のあもロコも私達も元気にしてます。
色々な事が良い方向に向かって行ったらまた、
ブログを始めたいと思います。

うんうん!! 
のあとロコの為にも頑張りますね!!

ありがとうございました。。。本当にありがとう。。。

  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/28 16:50分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/29 14:57分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

ありがとうございます。

待っています。。。とっても嬉しい言葉です。
ありがとうございます。
あの日から一週間たちました。
気持ちの方もだいぶ落ち着いてきましたよ。

私もママさんのように器用だったら、
心を落ち着かせるために何か作りたかったです(*^_^*)
私って相変わらず真っ直ぐの物しか作れなくって。。。(^_^;)

もう少し待っててください。
ちゃんと帰って来ますね(*^_^*)

ありがとうございました。
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.06/30 13:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/03 07:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/11 08:24分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

色々と心配かけてごめんなさい。
パパの携帯から連絡させてもらいますね。

ありがとう。
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.07/12 17:28分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

ありがとうございます。

世の中狭いですねぇ~(*^_^*)
うちの子達のおかげでたくさんのお友達と出会えて、
とっても幸せです!!

ママさん。。。ありがとうございます。
私もいったん避難しました。
しばらくの間はとっても落ち込みましたが、
今はなんか吹っ切れたよな感じなんです。
言い方はちょっと強いですが、
その事を考えてる時間がもったいない。
そう思えるようになったんです。
私もママさんのように、
人生楽しんじゃうもんね~の精神で頑張りたいと思います(*^_^*)

そろそろブログも始めたくなってきました。
のあロコの事を書きたくて始めたブログです。
この子たちは毎日私に幸せをくれてます。

ママさん。。。
本当に素敵なコメントをありがとうございました。

  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.07/13 16:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/14 14:03分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

とっても苦しい話しを思い出させてしまって。。。
ごめんなさいね。

鍵コメさんがおっしゃる通りの事です。
私もとっても悩んだし、悲しくもありました。
でもね、今はなんか吹っ切れたんですよ。
私の人生はその人と何かあっても何もなくても、
自分の足で歩いて行かなくっちゃいけないんだって。
今回の事でみなさんにそう教えてもらいました。

鍵コメさんもどうぞ前を向いて一緒に歩いて行きましょうよ!!
わたしもみなさんにそう励まされました(*^_^*)

頑張りましょうね!!
偉そうなこと言っちゃったけど、今わたし本当にそう思ってます!!

  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.07/17 20:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

