シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries

スポンサーサイト


しばらくブログをお休みします。



こんにちは。

のあロコママです。


今日は皆さんにご報告したいことがあります。

2年前の4月にのあを迎え2か月後の6月から始めたこのブログですが、

暫くお休みすることにしました。


保護犬だったのあ、成犬からわんこを迎えても一緒に幸せになれる。

その私たちの様子を少しでも感じて欲しい。

今はロコも家族に迎え幸せで楽しくて、でも時々は大変なこともある。。。

そんな出来事をブログに書いて来ました。

ブログを書くきっかけになったもう一つは、

いつも一緒にお散歩してくれてるお友達とシェルティちゃん達の存在です。

のあもロコも仲間のシェルティちゃん達がいたから、

お散歩が楽しくって、みんなと一緒が楽しくって。


のあがうちに来た時は、

後ろ脚の筋肉が弱くしっかり歩くことも出来ませんでした。

お散歩をしたことのなかったのあとロコにとって、

毎日一緒にお散歩してくれてるお友達の存在は、

とっても大切なものなんです。
遅れて歩くのあやロコに、“頑張れー”と声をかけてくれたり、

たった、20分の距離を歩けただけでも、名前を呼びながら頭を撫で誉めてくれた。

その毎日があったからこそ今ののあとロコがいるんです。


決してみんなと遊ばないのあとロコをランに連れて行くことだって、

ちょっとでも他のわんこ達と遊べたら嬉しい。

色々な人に会って撫でてもらいたい、そんな気持ちで今も通ってます。

実際にのあは時々。。。時々ですけど、わんこと走ったりもするんですよ。

そういうことが2年経って出来るようになったんです。

それって、もう叫んじゃいたいくらい嬉しい事なんです。

だから、これからもランに連れて行ってあげたいんです。


のあロコの成長やのあロコとの色々なことをブログという形で、

残していきたかったんです。


私、本当にブログをやってて良かった!

ブログを通じてたくさんのお友だちも出来ました。

たくさんのお友達が私達を今日まで支えてくれました。

皆さんからの言葉の数々は、

私達のあロコファミリーにとっての宝物です。


みんながいるから何があっても頑張れるって思ってた。

でも、今日その気持ちがぷっつり切れてしまいました。

今の私にはどうしても続けていかれない。。。

ブログを書くことが出来なくなりました。


のあロコファミリーのブログに遊びに来て下さった皆さん、

今まで本当にありがとうございました。

この気持ちが落ち着き、

また新たな気持ちでのあロコのブログを始められるようになったら、

笑顔で戻って来たいと思います。

頑張って頑張って早く戻って来れるよう、

ポジティブになれるようのあロコの顔を見ながら頑張る!!

それまで、どうかのあロコファミリーの事を忘れないでね(ToT)/~~~


本当はこんなに長々書くなんて思わなかったけど、

書いてるうちにきっとこれもその人読むんだなって。

そう思ったら悔しくって哀しくって。。。


ブログ友達のところへは、これからも遊びに行かさせてくださいね。

お散歩友達もこれからもよろしくね。


のあ&ロったんは今日も元気にしてます(*^_^*)


あー!!ブログを休むってこんなに辛いことだって思わなかったよ(ToT)/~~~

大好きな皆さんへ!!

のあロコファミリーより




今日の一枚


016_convert_20130624175642.jpg

スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

