シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



お休み中の出来事~箱根芦ノ湖パノラマパークにて~(*^_^*)


ALOHA

再開したのあロコブログですが、

お休み中も元気でしたよ!!の出来事も少しずつアップしたいと思います(*^_^*)

だって、ちゃんと記録として残したいんですもの^m^



6月23日の日曜日JOママンに誘っていただいて、

箱根芦ノ湖パノラマパークに行って来ました

この日のお友達はJOファミリー・ナンパユファミリー・ミルメロファミリー・

ランファミリー・のあロコファミリーです(*^_^*)


芦ノ湖をバックに記念撮影

381_convert_20130727172840.jpg

みんなとっても良い子でパパやママ達の写真撮影に協力してくれてます

とってもとっても楽しい一日でした(*^_^*)

一緒に遊んでくれたみなさんありがとう!!

楽しかった一日をパパがPVにしてくれました。

fbではもうアップしたんだけど、みなさんにも見ていただきたいです(*^_^*)









わたし。。。やっと携帯をスマホに替えまして(^_^;)

そうしたらなんか、スマホ入れバック!?スマホ入れを作りたくなってですね、

ただいま次のシェルレスさんのフリマへ向け製作中ですの(*^_^*)


012_convert_20130727172055.jpg

これがけっこう難しいのって、バッグの方が作りやすかったです(T_T)

でも、柄合わせは楽しい♪

今まで捨てないで貯めておいた残り生地が、またこうして日の目を浴びてます(*^_^*)

バネ口いっぱい買っちゃったから、頑張って作らないとね!!

間に合うかな。。。(;一_一)



今日の一枚

002_convert_20130727172135.jpg

最近“あれっ?のあロコがいないぞ!!”って探すと、

こうして2わんで涼しい廊下にいます(*^_^*)

うんうん!!ママ嬉しいよ(T_T)



MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



Comment

 

おかえりなさい。

また、、ブログが拝見できて、嬉しいです。

これからも、のあロコちゃんの様子を楽しみにしてます。
  • posted by エンジェラ 
  • URL 
  • 2013.07/27 19:32分 
  • [Edit]

エンジェラさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

のあロコののんびりゆる~いブログですが、
頑張ってやって行こうと思います。

また遊びに来て下さいネ(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.07/27 20:13分 
  • [Edit]

スマホの・・・ 

2日前にとうとう携帯がこわれて、スマホ買いましたが・・・・
まだ おばさんには使い方が解りません・・・・
やばい・・・スマホから ブログにUPできるようにがんばりま~す・・・のあロコちゃんちも情報がたまっているみたいですしね。
また、覗きに来ます。
お嬢さん達 パパ・ママを守ってあげるんですよ。シェルなんですからね。(笑)
  • posted by マァラスママ 
  • URL 
  • 2013.07/29 22:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
ロンロンのところに訪問してくださったことで、ブログ再開されたことを知りました。
遅ればせながら、再開おめでとうございます。
お元気になられたようで、よかった!
のあロコちゃんも喜んでいると思います。
周りにお気遣いされるママさんはお優しい方ですね。
何もお手伝いはできないけれど、応援しています。
  • posted by ボビンの母 
  • URL 
  • 2013.07/30 09:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/30 12:29分 
  • [Edit]

マァラスママさんへ 

ママさんもスマホに替えられたんですか(*^_^*)
おめでとうございます!!

私もまだまだですよ。。。(T_T)
もう前の携帯が無いので必要に迫られて使ってます。

そうなんですよね、スマホからブログをアップ出来るんですよね(@_@)
それもまだ出来ません(T_T)
一緒に頑張りましょう!!

お嬢さんたち。。。寝てますわ(^_^;)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.07/30 13:39分 
  • [Edit]

ボビンの母さんへ 

こんにちは(*^_^*)

ありがとうございます。
家族みんな元気にしてます(*^_^*)
夏バテもしてません。。。(^_^;)

いえいえ、こうして遊びに来て下さったことが嬉しいんです。
ありがとうございました。

またのあロコに会いに来てくださいね!!

  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.07/30 14:05分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

鍵コメさん、日曜日は本当にありがとうございました。

最初の私の顔こわばってませんでした(^_^;)
ごめんなさいね。。。
鍵コメさん達の心もわからず、勝手に思っていて。
でも、鍵コメさん達の本心を聞かせてもらって、
私達と同じなんだって思ったら、心がホッとしたって言うか。。。
私もパパもそしてきっとRさんも・・・
今回のみなさんのお心遣いにはとても感謝しています。
嬉しい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

心の変わらない人を気にしてるより、
大切なお友達ともっと楽しい時間を作って行きたいです。

そのうち朝霧にも行こうと思ってます。
会えましたら遊んで下さいネ(*^_^*)

  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.07/30 14:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ママお帰り♡
待ってたよん。
FBでは姿が見えていたので
そんなに久しぶりな感じはしないけど
やっぱりブログとは違うからこっちの方が嬉しいです。

シェルレスのフリマ、楽しみがまた増えたわん。
楽しみ~~♪




  • posted by ☆nene☆ 
  • URL 
  • 2013.08/01 16:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

多分この前の週に行きました。
もうちょっと設備があるといいのですけどね。
でもトイレがあるからいいかっ(笑)
我が家からはちょうどいいドライブコースでした。
いっぱい走りたい子には良いですよね、まったりしたい子も木陰がたくさんあっていいかも。
  • posted by ☆あび~☆ 
  • URL 
  • 2013.08/01 16:17分 
  • [Edit]

☆nene☆さんへ 

ありがとう!!

そうですね、FBは休まなかったものね(*^_^*)
FBまで出来なくなったらもう辛いですよ。。。
少しづつだけど、ブログも頑張って行くから、
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

フリマに向けて頑張ってるけど。。。
けっこう私には難しかった(^_^;)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.08/01 20:16分 
  • [Edit]

☆あび~☆さんへ 

あび~さんもパノラマパークに行かれたんですか(*^_^*)
我が家は初めて行ったんですけど、
景色が良くっていいところでしたね♪
気持ち良くってお昼寝してる人たちもたくさんいました(*^_^*)
トイレがあるだけでも良しとしましょうか^m^

箱根は家から1時間位ですね!!
わんこ達も疲れなくってちょうどいいかも(*^_^*)
あび~さん家もその位かな。

いつかばったりお会い出来るかな(^^♪
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.08/01 20:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

