シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



“2013年夏合宿in河口湖”~ドギーパーク編~

ALOHA

先週末下界は猛暑の中、

のあロコファミリー初参加の“2013年夏合宿in河口湖”が始まりました

今回参加のみなさんは、

Berry一家ナンパユファミリーシオンファミリー銀文ファミリーです(*^_^*)

8わん・人間9人のみなさん(*^^)v

集合は富士スバルランド・ドギーパークです!!

朝9時半の集合でしたが、この季節道路が混んでるのでみなさん5時出発組も(^_^;)

我が家が着いた時には、

ナンパユちゃんちもBerryちゃんちも銀姐さんちも着いてらっしゃいました\(◎o◎)/!

一番距離的には我が家が近いのに。。。(^_^;)

“おはよう!!” “ぶっくん!初めまして~”の挨拶をしてたらシオンファミリー到着(*^_^*)

みなさんそれぞれ挨拶が終わったら、最初の集合写真を撮りましょう


056_convert_20130813125312.jpg

うんうん!! さすがみなさん集合写真を撮られるのに慣れてらっしゃるわ(*^_^*)

ちゃ~んとカメラ目線です

おりこうさんたちの2日間の合宿はここから始まりま~す



ドギーパークの中はさすがに下界よりは涼しかったですね^m^

木陰に入れば涼しい風が。。。そよそよ~



096_convert_20130813125606.jpg

文太くん!!銀くんの弟くんですの(*^_^*)

パピーちゃん張り切ってラン狭しと走ってましたよ

でも時々お姉ちゃま達に教育的指導を受けたね^_^;

へこんだお顔も可愛かったなぁ~^m^



143_convert_20130813125806.jpg

銀くん!!

さすが大人の男です

どっしり構えてやんちゃぶっくんを見つめてました(*^_^*)



077_convert_20130813125535.jpg

Berryちゃん

おばちゃんビックリしちゃった!!

Berryちゃんってお転婆ちゃんなのね^m^ 父さんと元気よく走ってたものね



128_convert_20130813125738.jpg

ナンシーちゃん

パユちゃんと爆走 ランを有効に使う姉妹だわ(*^_^*)

たくさん走った後はパパの腕の中でお休みさん。。。可愛いィ~(#^.^#)



070_convert_20130813125427.jpg

パユちゃん

元気に走ってるパユちゃんを、やっとおばちゃんが捕まえられたお写真

ぶっくんにお姉ちゃんの貫禄見せられたかしらん^m^



110_convert_20130813125641.jpg

シオンちゃん

夏のお嬢ちゃまね(*^_^*)

今回の目標の一つ、“シオンちゃんをさわれ!!” でもこれはあっさりと達成できました^m^

たくさん“いいこいいこ”させてくれてありがとう



072_convert_20130813125500.jpg

見ているだけで癒される“まったりシニア組”の、おふたりさん(*^_^*)

あきらかにみなさんとは空気が違ってたわ(*^_^*) 可愛いィ~



068_convert_20130813125351.jpg

のあ

やっぱりここでも。。。だよね(^_^;) はい、持ってきました“ピンクのうさぎちゃん”

“これで河口湖も制覇したでしゅみたいな顔はやめて下さい(T_T)



115_convert_20130813125711.jpg

ロコ

ロったんもですか。。。

静かに。。。草を。。。食べてました(T_T)



152_convert_20130813125835.jpg

銀姐さんに群がるうまうま“クレクレ!!”なお嬢ちゃん達( ^)o(^ )

あなた達、“あんまり走ってない組”の方達でしょう(T_T)



“赤い汽車ぽっぽ~”にも、みんなで乗ったよ~

ママ達とわんこ達だけで乗って、パパ達にはカメラマンに徹していただきました。。。

がァ!!うちのパパ反対側じゃん(T_T) のあロコはあっち側だよ~~(T_T)/~~~


159_convert_20130813125903.jpg

Berryちゃん ナンシーちゃん  シオンちゃん    銀くん     のあロコ?
              パユちゃん               文太くん


まったく走れないパパがやっと撮ってくれた、娘たちの写真(^_^;)

思い出が残って良かったね(T_T)


166_convert_20130813125928.jpg


ドギーパークにはまだアジサイが咲いていましたの(*^_^*)

とってもキレイなブルーのアジサイ。

シェルティちゃん達が良くお似合いです(*^_^*)

それではここでも集合写真をパチリ!!


171_convert_20130813130013.jpg


家族写真を撮ってもらいました(^^♪

181_convert_20130813130039.jpg

ドギーパークには何か所かドッグランがあったり、子供たちの遊ぶ遊戯がありました。

それにわんこ連れじゃなくてもわんことお散歩した~い!!方達の為に、

可愛いわんこ達がスタンバッテましたよ(*^_^*)

でね、シェルティちゃんもいたんですの(#^.^#) 名前はみちるちゃん女の子です

とっても可愛くってフレンドリーな子でした

お写真撮るのを忘れちゃった、ごめんねm(__)m


ドギーパークで一番楽しんでたのはBerry父さん^m^

えっ!!何をって?

森の中に隠れてる21個もある木の柱の裏に書いてある文字を、

頑張って探してました(^◇^)

結局時間切れだし、広すぎるし何と言っても21個もあるなんて。。。(T_T)

解読不可能でした(-_-)

父さん。。。お疲れ様でしたm(__)m



これでドギーパーク編はお終い(*^_^*)

この後は美味しいランチを頂きに次の場所へ移動

そこでのあロコファミリーにすごーーいサプライズが待ってました\(◎o◎)/!

続きはまた。。。

みんなもそろそろブログアップしてるかな^m^

遊びに行ってみよォ~っと(^◇^)


MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

楽しかったですね~♪
私がスルーした内容が一杯!!
読み返して、1日目を思い出してますv-344
電車のお写真ありがとう❤
  • posted by シオンママ 
  • URL 
  • 2013.08/13 18:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

素敵なお出かけですね~
集合写真もみんな決まってる!!
ゆずはいつもフレームアウトです(~_~;)
大阪じゃ暑くてどこも行けないよ~
早く涼しくなってほしいです
続き、楽しみ♪
何だろう~サプライズ???
  • posted by みかん母 
  • URL 
  • 2013.08/13 22:40分 
  • [Edit]

 

遊びに来てくれてありがとう(*^-^*)

楽しかった~\(^o^)/
まだドギーパークですけど(*´ω`*)

ママさんのブログも楽しみです( v^-゜)♪
  • posted by シオンママさんへ 
  • URL 
  • 2013.08/14 11:20分 
  • [Edit]

みかん母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

大阪も暑いですかぁ~(^_^;)
静岡も負けてませんよ!! 負けたいけど(T_T)
この暑さは毛長族のわんこ達にとっては、
毎日辛いですよね。。。
家の子達もへばってますわ^m^

この子達って本当にすごいんですよ\(◎o◎)/!
みんなでの行動が慣れてるんですね(*^_^*)
ビシッと決まります!!

続きもお楽しみに。。。^m^
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.08/14 20:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

