シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



2013年夏合宿in河口湖~最終編(*^_^*)~

ALOHA


こんにちは!!のあロコママです(*^_^*)

夏合宿の続きです♪

涙涙の(ToT)/~~~ランチが終わりみなさんと向かったのは、

今夜のお宿河口湖畔にある“湖翠苑”さん。


私達のお部屋は5階のフロアー。

全部広い和室で、人間2わんこ2には十分な広さでしたよ(*^_^*)

のあロコもにもそれなりに距離を保てて良かったと思います

このお宿、わんこも一緒にお泊りできるのはもちろんなんですけど、

5階に屋外ドッグランがあるんです(^_^)v

ちゃんと芝生が敷き詰めてあって、

おトイレアウトドア派なわんこにはありがたい設備になってますの(*^_^*)

今回5階にはお友達しか居なかったから安心できました。

銀姐さんは4階の洋室。

他のわんこが元気でしたって(^_^;)


198_convert_20130820134756.jpg

お食事までの間は個別にゆっくり。。。

のあロコを連れてドッグランへおトイレタイムに行ってみました

そこではもうBerry母さんと父さんが仲良くバトミントンをしてましたの^m^

ウフフ仲がよろしい事(#^.^#)


203_convert_20130820134827.jpg

のあロコのおトイレも済んでお部屋に帰り、ママは大浴場へ

ホテルに行ってのママの楽しみの一つは、お・ふ・ろ

3回は絶対に入ります

チェックインして入り、夕飯後に入り、朝食前に入りますの(^_^)v

大浴場ではみなさんと裸のお付き合いをさせてもらい、

夜の露天風呂ではシオンママさんと色々お話をして^m^

朝の露天風呂では昨夜見られなかった景色にの~んびりと満喫させてもらいました!!


212_convert_20130820134856.jpg

お夕飯は宴会場でのバイキングスタイル。

わんこはNGでしたが、お部屋に置いて行くのが心配な親御さん達の為に、

お弁当箱が用意してありました。

その中に好きな物を入れてお部屋で食べられますの。

こういう心遣いが嬉しいですよね(*^_^*)

バイキングでの食事の風景が一枚もないじゃないの!!って突っ込まれそうなのですが。

お喋りに夢中になってた私達・・・

みんなママさんはブロガーなのに、食べ終わってから気が付いたんですの(^_^;)

お料理の写真を一枚も撮っていない事に(ToT)/~~~

それだけ楽しかったという事で、よろしいでしょうか(^_^;)

そうそう、お部屋でいい仔でお留守番してる仔達に

ご褒美まで用意してくれたんですよ!!鶏肉のササミの蒸したもの



お食事の後はドッグランで“スーパーシット大会”

のあロコも頑張ったんだけど、優勝したのはパユちゃんでした

走るの大好きな爆走娘のパユちゃんなのに、あの落着きはすごいわ\(◎o◎)/!

同じ爆走娘のお姉ちゃんナンシーちゃんと最後まで争ってました^m^


214_convert_20130820134924.jpg

その後はみんなで写真撮影大会

のあロコも可愛いティアラをつけてもらって(*^_^*)

とっても似合ってましたよ^m^


みなさん! お休みなさ~い


221_convert_20130820134948.jpg

朝の河口湖。。。少し靄がかかってます。

露天風呂からも同じ風景が見られましたよ(*^_^*)


096_convert_20130820134620.jpg

のあの必需品の“にんじんさん”

いつでもどこでもこれさえあれば、のあ的にはOK


100_convert_20130820134656.jpg

キャーー!!可愛いですぅ~(#^.^#)

パンダちゃんがいっぱいですの^m^


238_convert_20130820135026.jpg

パンダスタイを忘れてきたのあロコママ(^_^;)

ママさん達さすがですわ! いつも必ずわんこ荷物に入ってるとの事

それにうちみたいに忘れてきた仔達のためのパンダスタイも完備してらっしゃる(>_<)

この準備万端な姿勢は見習わなくっては



お宿出発前の記念撮影

258_convert_20130820135055.jpg


広場があれば集合写真をパチリ お約束でございます^m^

285_convert_20130820135126.jpg


ふじさん牧場

8201_convert_20130820135229.jpg

以前行った時はやっていなかったので、今回はリベンジです^m^

美味しいソフトクリームも食べられたし、

ゆっくりのんびりの旅行にはもってこいの場所です。

チョットしたドッグランもありますよ



次に向かったのは、山中湖花の都公園

8202_convert_20130820135359.jpg

11日は山梨では気温が40℃超えでした(甲府ですが)

わんこ達の体力を考えて記念撮影をチャチャットするだけでお散歩は無し。

帰りの道路の混雑の事も考えて、みなさんとはここでそれぞれ解散となりました



8203_convert_20130820135455.jpg

お昼過ぎの解散だったので、

帰り道にあるのお店“MOOSE HILLS BURGER”でランチにしましょう(*^_^*)

パパはベーコンバーガーママはパインバーガー

肉汁たっぷりの美味しいハンバーグでした

時間があればみんなとも来たかったね(*^_^*)

ここはテラスがあってわんこOKのお店です



150_convert_20130820134729.jpg


夏合宿に誘って下さってありがとうございました(*^_^*)

それにのあのお誕生日のお祝いもして下さって。。。

今思い出しても嬉しく楽しい時間でした(*^_^*)

やっぱりわん友は優しいです。

こうしてブログから繋がったお友達に助けられ、

楽しい時間を一緒に送れる。。。とっても幸せです。

また機会がありましたら、ぜひ誘って下さいネ!!


そうだ!!みなさん気づかれたでしょうか^m^

のあロコが一緒のカートに仲良し風に入ってるの。

決して仲良くはない二人ですけどたくさんのお友達に囲まれると、

やっぱり頼りあうんでしょうか。

前ののあだったらロコと一緒にカートに入れられたら、

絶対に飛び出してましたよ(^_^;)

これも合宿の成果ですね(*^_^*)嬉しい事です♪

子供たちの成長がみられる合宿っていいですね(^_^)v


MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

楽しい合宿の様子がとってもわかりますよ~♪
シェル合宿はホントに楽しいですよね^^
のあロコちゃんが一緒にカートに乗ってるのを見て、本物の姉妹になったなって嬉しくなっちゃいました(/_;)ウレシナキ
今度は絶対一緒に行きた~い!!!
  • posted by ルークママ 
  • URL 
  • 2013.08/20 20:51分 
  • [Edit]

ありがとうございました 

のあロコファミリーの皆さん お疲れ様でした
とっても楽しい合宿ができて 本当に嬉しいです♡
もう少し涼しかったら きっと夜までみんなで遊んでいたでしょうね(^-^)
お仔達の色々な面も発見できるし パパやママ達の
交流も更に深まり やっぱり合宿はいいね!
ハンバーガーとってもおいしそう!!
今度是非 ご案内してくださいね(^o^)丿
また 一緒に遊んでくださいね!
これからも Berry一家と仲良くしてください(^O^)
  • posted by Berry母 
  • URL 
  • 2013.08/21 06:58分 
  • [Edit]

出遅れバンバン (ToT) 

ママさん随分前に復活されてたんですね。。気付かなくて遅くなりましたー ヾ(T◇T)ノ
ドラァーっと遡って読ませていただくと 書きたいことがイッパイありすぎるからチョイスして

まず、スーパーお婆ちゃま!! 大事にならなくて良かったですけど いや、それでも大概ですが。。
お元気なのは何よりですが 少々ペースを落とされてもよいかもですね。

そして のあちゃん!! 遅ればせながら
お誕生日おめでとうv-340
沢山沢山の楽しい毎日を過ごそうね (o^-^o)
パパさん、ママさんと一緒にいてると とっても楽しい事がイッパイあるからね。

のあロコちゃんの一緒にカートイン。
これからも色んな変化が見られて楽しみですね♪
私も温泉大好き。 特に露天風呂ラブ。 一日に何度も入っちゃいます (*^o^*)
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2013.08/22 19:16分 
  • [Edit]

楽しい時間 

集合写真に写っている「河口湖旅行記念」の看板が受けました~(^O^)

楽しい時間のひとコマひとコマが大切な思い出になりますね。
どの仔も可愛い♪
やっぱりシェルは可愛い!! 
  • posted by ☆あび~☆ 
  • URL 
  • 2013.08/22 22:23分 
  • [Edit]

ルークママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

シェル合宿、初参加の我が家でしたけど、
もうとっても楽しくって楽しくって!!
それにみなさんがとっても優しくって(ToT)/~~~
幸せな2日間だったよ(*^_^*)

すごいでしょう!!
暑さのせいもあるんだけどね(^_^;)
のあロコの成長が嬉しい母です(T_T)

また誘っていただけたらうちも一緒に参加したいです!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.08/24 16:48分 
  • [Edit]

Berry母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こちらこそお世話になりっぱなしの合宿で。。。
でもとっても楽しかった~♪
帰りたくなかったもの。。。
みなさん優しすぎます(ToT)/~~~
ありがとうございました!!

ハンバーガー是非食べに行きましょうよ!!
ナンパユママさんも言ってらしたところですよ♪
米派の父さんでも満足されると思いますわ( ^)o(^ )

こちらこそ、これからものあロコ家をよろしくお願いします!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.08/24 16:53分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

はい、再開しておりましたよ(#^.^#)

おばあちゃん。。。先生もあきれるほどの元気さで。。。
看護師さんが帰り際にボソリと“大変ね”とおっしゃってくれました(^_^;)
ありがとうございます。
手首本当に折ったのか、たまに忘れる程です^m^

のあを家族に迎えてよかった。。。
のあロコに幸せを貰ってます(*^_^*)

のえママさんも温泉好きですか^m^
せっかく行ったら大きいお風呂に入りたいもんね(^_^)v

また遊びに来てね!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.08/24 17:12分 
  • [Edit]

☆あび~☆さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

うんうん!!
本当!!シェルちゃん達は可愛いですぅ~(#^.^#)
みんないい仔だしね!!

やっぱり団体旅行ではあーいったお写真になりますわ^m^
あれってドッグランに置いてあるの。
人間のみなさんも同じ所で撮るんでしょうね(^_^;)

  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.08/24 17:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

