シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



山中湖ドッグリゾートwoofに行って来たでしゅの(*^_^*)

ALOHA

お久しぶりでございます。のあロコママです(*^_^*)

ブログ更新にちょっと間が空き過ぎちゃいました(^_^;)

そーしたら、毎日“朝から夜まで暑いよー”しか言わなかったのに、

気が付けば夜も朝も涼しくなってる(*^_^*)

この前なんか鈴虫も鳴いてたよ!!


昨日のあロコファミリーは山中湖にあるドッグリゾートwoofに行って来ました

実は“のあちゃんのお誕生月だから遊びに来てね”の無料ご招待はがきが来てたの。

うん。。。もう一か月も前に。。。(T_T)

でも、ママ気が付かなかった。。。

気が付いたのは8月もあと1週間しか残ってないじゃんな日。

週末は台風だって来るし。。。

平日でわんこ達居ないかもしれないけど、行っちゃう!?行って来ました~(^◇^)


013_convert_20130829131821.jpg


山中湖も日差しは強かったけど、吹いてる風が涼しかったです(*^_^*)

この笑顔の為に来たんだよね!!パパ!!


036_convert_20130829132055.jpg


040_convert_20130829132158.jpg


029_convert_20130829131956.jpg


035_convert_20130829132024.jpg


8291_convert_20130829133414.jpg


089_convert_20130829132331.jpg


098_convert_20130829132400.jpg


037_convert_20130829132129.jpg


023_convert_20130829131921.jpg

のあのランでの遊びの相手はダ〇ソーで買ったうさちゃんとピョン吉なんです(*^_^*)

この子達なら泥まみれになっても、ほかの子が持って行っちゃってもママ的には

今日のお供にもうさちゃんとピョン吉を連れて行ったんだけど、

早々とうさちゃんはゴールデンちゃんに拉致されましたの(^_^;)


だから“今日はピョン吉な気分なあたち~”なんって言ってるのあですけど、

ゴールデンちゃんが近ずいてきたら、

“うさちゃんあげるでしゅからそばに来ないで(T_T)”だったんですのよ(~_~;)


141_convert_20130829132431.jpg


143_convert_20130829132459.jpg


今回あたくしも写真撮影頑張りましたの^m^

まだまだ下手&ブレブレだけどのあロコの可愛い写真いっぱい撮ったから見てッ(^◇^)

いつもながらの親バカ写真だけどドワぁーーっとアップしまぁ~す^m^


316_convert_20130829132729.jpg


267_convert_20130829132617.jpg


378_convert_20130829132917.jpg


192_convert_20130829132533.jpg


289_convert_20130829132657.jpg


342_convert_20130829132807.jpg


349_convert_20130829132839.jpg


524_convert_20130829133311.jpg


456_convert_20130829133157.jpg


507_convert_20130829133239.jpg


440_convert_20130829133121.jpg


049_convert_20130829132230.jpg


059_convert_20130829132259.jpg


今日の一枚

384_convert_20130829133028.jpg

高原の美・三姉妹ィ~


楽しかったぁ~(*^_^*)

この日はまだ夏休み中だったから、たくさんのお友達も来てました

~お友達が出来たんでしゅの(#^.^#)~編はこの次にアップしますね(*^_^*)

早めにアップしますから、また遊びに来てね(*^_^*)



MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

ロコちゃんどうしたの!
すごくすごくゴージャスじゃないのー!
美しすぎて、目がくらむー。クラクラ。

いやいや、のあちゃん。
のあちゃんはいつでも抜群のゴージャスさんだよ。
言わなくっても分かってるよね。

  • posted by 波ちゃんママ 
  • URL 
  • 2013.08/29 15:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあロコちゃん、楽しく遊べてるじゃないですか~♪
うさちゃん拉致られたんですね(笑) 
カエルさんはうちにもありますよ~。 お揃です~ (*^^*) ピーピー鳴るのはご存知かちら?

ママさんどれもキレイに撮れてます!
どれが一番かな・・・って何度も見たけど みんな一番 (o^-^o)
のあロコちゃん良いお顔ですね♪
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2013.08/30 18:17分 
  • [Edit]

波ちゃんママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ロコすごいでしょう~^m^
久しぶりに会う人みんなビックリするのよ!!
のあも毛が多い子だけど、
ロコは毛毬が動いてるみたいなの(^_^;)
なんかモコモコ、モコモコ動いてるよ!!

のあったらちょっと焼きもち焼いちゃってる^m^
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.08/30 19:31分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

久しぶりのランだったから、のあも嬉しかったみたい!
うちの中でもうさちゃんとか銜えて遊んでるけど、
やっぱり広さが違うものね♪

ノエルちゃんもかえるちゃんお揃いなの!?
嬉しいな♪
ロったんが足で踏んでピーピー鳴らしてるよ(^_^;)

ありがとう(*^_^*)e-266
写真は絶対にパパより上手に撮れてる自信ありですの(^_^)v
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.08/30 19:36分 
  • [Edit]

3姉妹 

のあちゃん 男の子みたいに毛ぶきが良いのね。
ピヨン吉君の苦労コメントには笑いました。

三姉妹素晴らしい~ロコちゃん自慢の姉妹ですね。
太燃しい夏の思い出ができましたね。
  • posted by マァラスママ 
  • URL 
  • 2013.08/30 21:06分 
  • [Edit]

マァラスママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

のあの毛ぶきの良さを褒めて下さってありがとう!!
最近ロコにお株をとられてるもので(^_^;)

のあはランでもロープが付いたようなおもちゃでしか遊べないんです(T_T)
それも一人遊びです。。。

無理やりの三姉妹。。。(^_^;)
今年の夏も思い出いっぱいです!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.09/01 16:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

