シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ロったんもビックリ!!woofで会ったお友達でしゅ(*^_^*)


ALOHA

こんにちは(*^_^*)のあロコママです

この間woofに行ったお話の続きです!!

我が家が着いたのは10時を少し過ぎた頃。。。

もう、プールではた~くさんのゴールデンちゃん達がスーイスーイって

泳いでました(^◇^)



今日はのあロコが仲良し!?になったお友達を紹介しますね(*^_^*)

012_convert_20130831102134.jpg

トイプードルのチョビくん!!

woofでわんこ達を撮影してくれてる方のわんこです

色々お話をした中で、のあロコが保護犬だった事を話すと、

チョビくんも捨てられてた子だったんですよと、お話してくれました。


041_convert_20130831102317.jpg

捨てられる仔たちがいることは知っていても、自分がそういう仔と巡り会うとは思わなかった。

ガードレールに縛りつけられていたチョビくん。

今はwoofの広場が自分のお庭のように走り回って、

遊びに来たわんこ達みんなに挨拶してました(*^_^*)

幸せになって良かったね!!



こちらはトイくん(*^_^*)

可愛いお姉ちゃんとパパさんママさんと遊びに来てました♪


171_convert_20130831102357.jpg

トイくんまだ6か月だからちょっとビビりさん^m^

お姉ちゃんが教えてくれました。

“あっちの広場で大きい仔たちに囲まれてしっぽが無くなってた”って^m^


479_convert_20130831102510.jpg

このお姉ちゃん小3なんだけど、まあーしっかりしてる子なんですよ(*^_^*)

大人への口のきき方、わんこ達への接し方、100点満点\(^o^)/

トイくんの躾もお姉ちゃんがちゃ~んとやってるそうです(^_^)v

うちののあロコも修行に出したいくらいですよ、マジで(^_^;)


499_convert_20130831102552.jpg

お姉ちゃんもロコのやる気スイッチを撫でてくれて、

いっぱい走ってくれたの!! ありがとう(*^_^*)



525_convert_20130831102708.jpg


598_convert_20130831103231.jpg


そうそう!! ロコったらね、

あっちへデチデチこっちへデチデチって広場狭しと一人で彷徨ってましたの^m^

パパととうとう頭にきちゃったのか\(◎o◎)/!って心配したんだけど(T_T)

すごーーく楽しそうに色んなお友達の所へ行ってるのよ(*^_^*)

なんかね、今までのロコと全然違うの!!

ランに行っても私達のそばから決して離れなかったのに。。。

ママもパパも嬉しい(T_T)大人になったのね。。。ロったん(ToT)/~~~


635_convert_20130831103808.jpg


ロコがゴージャスになった\(◎o◎)/!って波ちゃんママがビックリされてましたので、

ボ~~~ンなお写真をどーぞ^m^


017_convert_20130831102231.jpg

毎日一緒にいる私達でさえ、ロコの変貌ぶりはびっくりです^m^

毎日ごはんが食べられて、身体を撫でられて、声を掛けられて、

寝るところの心配もない、ここがあたちのお家デチ(*^_^*)が

身体にも表れるのでしょうか。。。


510_convert_20130831102632.jpg


今まで“ゴージャスなあたちでしゅ”を自慢していたのあ^m^

何となく焦ってる?ジェラシーを感じてます(^_^;)


334_convert_20130831102430.jpg

ロコ姉ちゃん、毛がボ~ンじゃなくって、

お肉がボ~ンになったんでしゅよ<`~´>




えーーっと次のお写真のロコは。。。うん!?

599_convert_20130831103313.jpg

なんかちょっと違うような。。。???

603_convert_20130831103402.jpg

でも、横から見てもロコだなぁー(゜-゜)

632_convert_20130831103721.jpg

ラッキーちゃ~ん(#^.^#)

飼い主さんも私達も双子のように似ている2わんにビックリ\(◎o◎)/!

ロコのチャームポイントのお目目も同じ(#^.^#)

大きさも毛ぶきも同じ(#^.^#) 

絶対にこの仔たち繋がってると思うわ


ラッキーちゃんは一泊でみんなと遊びに来てました(*^_^*)

パパさんママさん、それから^m^。。。


528_convert_20130831102746.jpg


552_convert_20130831102948.jpg


546_convert_20130831102908.jpg

ラッキーちゃんは3シェルちゃんと、1ボーダーくんと家族ですの!!

そうそうラテルナアッシュファミリーともお友達なんですのよ(*^_^*)

最近ラテルナアッシュファミリーには会ってないな。。。



こ~んな笑顔の可愛い仔たちとお友達になれて、嬉しいな♪

578_convert_20130831103111.jpg

この縁を繋いでくれてる仔たちに感謝です(*^_^*)

605_convert_20130831103449.jpg


615_convert_20130831103639.jpg


今日の3枚

590_convert_20130831103153.jpg

                 えーっと左がラッキーちゃん!!右がロコです(*^_^*)

534_convert_20130831102822.jpg


606_convert_20130831103542.jpg

一日のあロコと遊んでくれたお姉ちゃん! ありがとう(*^_^*)

のあロコもあんなにはしゃいでるのを観れておばちゃんとっても嬉しかったよ!!

また会えたら、のあを追いかけたり、ロコの頭を撫でてあげてね(*^_^*)


ラッキーちゃんちのパパさんママさん

短い時間でしたけどお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)

もっともっと時間があれば色々とお話ししたかったな♪

ラッキーちゃんとロコがそっくりなのも何かの縁のように感じてます。


また絶対元気で会えますように!!


MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

たくさんのお友達に会えてのあちゃんもロコちゃんも良かったね~♪
ラッキーちゃんとロコちゃんホントに瓜二つですね!
これは偶然じゃなくて運命だよね!
こうやって縁を繋げてくれる我が子に感謝ですね~♪
  • posted by ルークママ 
  • URL 
  • 2013.08/31 21:08分 
  • [Edit]

そっくりですね。 

ラッキー君とロコちゃん 凄くそっくりですね。
それに心の安定が体に出ているってまさにそうなのかも・・
ラッキー君の笑顔素敵だったなぁ・・

でも、のあちゃんはそれ以上にマァラスママは一押しであなたの顔のつくりが好きですよ。(どうゆう表現?)

ようはね。少し大きめのシェルちゃんで我が家の先代犬と色違いで容姿が似ているからなの。。ごねんね、ロコちゃん
おばちゃんひいきしてました。(笑)
人間のお子さん友遊べて良かったね。
いつか機会があったら マァラスとも会ってね。
その時はひいきしないよ~(笑)
  • posted by マァラスママ 
  • URL 
  • 2013.08/31 22:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロコちゃん凄いね!
パパとママと離れて遊んだの☆
それに、ゴージャスになって!本当に良かったね!
のあちゃん、ロコちゃん、もっともっと幸せになってね。

わぁぉ〜、ロコちゃんがふたり‥
凄いね、どんどん奇跡がおきてくね。
  • posted by ムサシママ 
  • URL 
  • 2013.08/31 23:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日は、本当にありがとうございました。^^
あの、カメラマンさんのワンもそうだったのですね。
でも、とっても楽しそうにしてたのが印象的でした。
ワンも環境と生活で良い笑顔になってくれるのでしょうね。

それとトイ君のおねいちゃんもお会いしたのが2回目ですが
とっても、しっかりした女の子で~~~
自分は、しっかり仕切られていました(笑)
かわいい子ですよね~~~!

ロコちゃんとラッキーはきっと血縁関係にある?かな?
ラッキーは、茨城の美野里の出身です。
昨年、一度訪れた事がありますよ。

我が家のみんなを綺麗に撮って頂きとっても嬉しいです。
特に、ラッキーの笑顔が~~~~

また、お会い出来ると良いな~~~!
是非、また遊んでくださいね。^^
パパさんにも宜しくお伝え下さいね。^^


  • posted by 華パパ! 
  • URL 
  • 2013.08/31 23:51分 
  • [Edit]

ルークママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

でしょー!でしょー!!
ラッキーちゃんとロコきっと、どこかで繋がってると思うよ(*^_^*)
似てる子っているけど、双子のように似てるんだもの!!
もうビックリです\(◎o◎)/!

ホント!!ママンに会えたのもこの子達のおかげだものね!!
ルークくんに感謝(^_-)-☆
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.09/01 17:04分 
  • [Edit]

マァラスママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ラッキーちゃんとロコ本当に良く似てるんです!!
目の前にしたらわからないくらいなんですよ^m^

のあ、ママさんの先代犬ちゃんに似てるんですか?
ランティーちゃん。。。
似てるって嬉しいな♪
18歳まで頑張ったなんて、とっても親孝行な仔ですね(*^_^*)
のあやロコにも見習って欲しいです!!

絶対!!マァラスちゃん達に会いたいです(^◇^)
ひいき別にOKですよ^m^
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.09/01 17:13分 
  • [Edit]

ムサシママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

そうなんですよ~
ロコがふ~らふ~ら私達から離れて遊びに行ったんですよね\(◎o◎)/!
もうビックリしちゃって、
ちょっとボケたったのかと思ってしまいました(^_^;)
でもこうして行動範囲が広がって行くことは、
ロコにとっていい事ですよね。
嬉しいです!!

似てると言うより双子ちゃんのようなんです(*^_^*)
こういう出会いがあるって幸せです!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.09/01 17:18分 
  • [Edit]

華パパ!さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こちらこそパパさん達と出会えたこと嬉しくって!!
あの日に行って良かったね~って帰りの車の中でも、
パパとずー―っと話してました(*^_^*)

ラッキーちゃんとロコが似てたのも今考えると、
とっても不思議な感じがします。
きっと、2わんが導いてくれたんじゃないかな。。。
だって、ここまで似てる子ってそうそういませんもの!!

また、ぜひぜひお会いしたいです!!
いつかはポティロンにも行ってみたい!!って思ってますの(^◇^)
その時はよろしくお願いしま~す!!

  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.09/01 17:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

素敵な笑顔のワンズ達、つられてこっちもニコニコしちゃいます。
それにしてもふっさ~ですね。
すごい毛吹き わお~♪

それにしてもホント似てます。
お祖父ちゃんあたりが一緒だったり?
  • posted by ☆あび~☆ 
  • URL 
  • 2013.09/03 23:30分 
  • [Edit]

☆あび~☆さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

わんこの笑顔ってホント可愛いですよね~(#^.^#)
幸せな気分になりますe-266
ウフフ♪ロコ毛ぶきが良くなったのー!!
もうモッフモッフですよ^m^

ラッキーちゃんとロコ似てるでしょう!!
毛ぶきとか身体カッコウとか、
お目目の感じとか、もうそっくりなのよ(^_^)v
うんうん!!絶対に血縁関係あり!!だよね^m^
ホント、おじいちゃんあたりかも(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.09/05 17:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

