シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



13シェルティーズ・WOOFに集合!!

ALOHA

こんにちは!!のあロコママです(*^_^*)

先日ナンパユママに誘ってもらって、山中湖のWoofに行って来ました

今回集まったのは、8家族13シェルティーズですの\(^o^)/


180_convert_20130923110900.jpg


それでは、ご紹介いたしましょう

あいうえお順になってま~す(*^_^*)


アンジーちゃん&オルガちゃん姉妹

269_convert_20130923111051.jpg

アンジーちゃん一年ぶりだね(^^♪ お姉ちゃんになったんだ。

オルガちゃんと仲良くしてますか♪

オルガちゃんWoofのランは今回が初めてだったんですって(*^_^*)

でも、いつものお友達が周りにいてくれたから、元気に爆走してたね

そうそう!!おばちゃん、オルガちゃんに初めまして(^_^)vだったっけ♪


268_convert_20130923111033.jpg


銀くん&文太くん兄弟

049_convert_20130923110645.jpg

銀ちゃんのあロコとマッタリしてくれてありがとう!!

まあ、走るのは若いものに任せましょうね(*^_^*)


文太君もWoofデビューだったんですって^m^

文太君また、大きくなったね!!うんうん!!成長期だものね^m^

元気に走ってる姿は見ていても楽しそうでおばちゃんも嬉しかったです♪


008_convert_20130923110520.jpg


ナンシーちゃん&パユちゃん姉妹

313_convert_20130923111138.jpg

今回も2わんの爆走、堪能しました!!

そうそう!パユちゃんの毛がすごく綺麗で、おばちゃんビックリ\(◎o◎)/!

黒々艶々してるのね(*^_^*)羨ましいな~


036_convert_20130923110548.jpg


Berryちゃん

043_convert_20130923110625.jpg

いっぱい母さんにボールを投げてもらって、Berryちゃんとっても楽しそうだった♪

そうそうBerryちゃん、母さんが隠れちゃったとき一生懸命に探してたよね。

母さんをやっと見つけられた時のBerryちゃん可愛かったな~(#^.^#)



9231_convert_20130923111226.jpg


ナンパユパパさんのお昼寝タイム(-_-)zzz
377_convert_20130923111159.jpg

ナンシーちゃんってパパが大好きなのね~(#^.^#)

ずーーと近くに寄り添ってた^m^



ミルフィーちゃん&メロディーちゃん姉妹

228_convert_20130923110935.jpg

メロディーちゃんの爆走も見ィ~ちゃった!!

ミルフィーちゃんもメロディーちゃんも仲良しお嬢ちゃまで羨ましいな~(#^.^#)

のあロコにも今度お嬢ちゃまの心得を教えてね!!


238_convert_20130923110954.jpg


ルディくん

246_convert_20130923111013.jpg

会うのは2回目だけど、遊ぶのは初めてでしたね(*^_^*)

文太くんにぐいぐい来られても、お兄ちゃんとしての余裕な態度には、

おばちゃん感心しちゃった(*^_^*)優しいのね、ルディ君♪



ルークくん

194_convert_20130923110917.jpg

見ィーてーーー!!このルークくんの笑顔

100点満点だよね\(^o^)/

何人のおばちゃま達がこのキッラキラの笑顔の虜になったでしょうか^m^



のあ&ロコ

125_convert_20130923110751.jpg

相変わらずのうちのお嬢ちゃま達。。。

今回ものあはおやつをくれるママ達のそばから離れないし(^_^;)

ロコは寝てばかり(T_T)

いいよ。。。いいよ。。。みんなと居られる楽しさだけわかってれば(*^_^*)


058_convert_20130923110717.jpg


Woofの帰りに寄ったカフェ

山中湖畔にあるFUJIYAMA KITCHENさん(*^_^*)


9232_convert_20130923111325.jpg

スイーツはカフェでいただきました(^◇^)

デッキはわんこOKですよとっても美味しかった~!!


右下のお弁当は、

帰りの新東名下り線のネオパーサ駿河湾沼津に寄って買ったお夕飯のお弁当

牛タンで有名な“しおや”の牛タン弁当“特上しおや弁当”1500円也

いつも夕方には特上弁当が売り切れになっちゃうんだけど、

連休中だったから、結構ありました(*^_^*)

厚切りのタンがこれでもかって入ってるし、牛タンカレーがまた美味しいのです( ^)o(^ )

もし寄られることがあったらご賞味あれ(*^_^*)

冷え冷えでいただきました!!はい。。。ノンアルですけど(^_^)v



おやつくれくれ!!お嬢ちゃん&お坊ちゃんたち^m^

176_convert_20130923110824.jpg


9月も半ばを過ぎたけど、日中の暑さはちょっと。。。(^_^;)

山中湖もが出ると暑かったね~

でも風は気持ちいいし、何と言っても元気に走り回る仔たちを見るのは嬉しいです♪

あっ。。。ロコはずーーっと寝てましたよ(-_-)zzz

ナンパユママさん!!今回も誘って下さってありがとうございました(*^_^*)

アンオルママさんとも久しぶりに会えて嬉しかったし、

何と言ってもみなさんの明るさに、楽しい一日を過ごせました(*^_^*)

ランなのに。。。走る所なのに、いつもまったりのんびりすやすやののあロコですけど、

また遊んで下さいネm(__)m



まだまだたくさん可愛い仔達のお写真があるので、

またPVにしてみたいと思います!!

気長~~~にまっててね^m^


MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

気持ち良かったですね 

ママさん!またお会いできてうれしかったです♡
我が家は前日の夜に急きょ行くことに決めたので
どなたがいらっしゃるか知らなかったの~
た~くさんのお友達に会えて遊んでもらっ楽しかった♪
仔供達もいっぱい遊んでウマウマ貰って
1日のんびり~♪
また遊びましょうね(^_-)-☆
  • posted by ミルメロママ 
  • URL 
  • 2013.09/23 20:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

とにかく楽しかったよね~♪
久しぶりにのあロコ家にお会いできて嬉しくて抱きついちゃいましたわ^_^;イツモスイマセン
お子様たちはあちこちで開催されるオヤツ祭りに大満足でしたね^^
パパママのウマウマにはいろいろありましたが・・・^_^;
それも思い出の一つということで・・・(笑)
またぜひご一緒して下さいね~♪
  • posted by ルークママ 
  • URL 
  • 2013.09/23 21:54分 
  • [Edit]

Woof!はいいね~ 

暑からず寒からずの良い季節だね~
関東爆走シスターズの走りっぷり、見ごたえあるでしょう~^^
妹ズのうれしそうな走りと笑顔がいいよね~♪
今度はWoof!で合宿かな^^!
  • posted by ナンシー&パユ 
  • URL 
  • 2013.09/23 22:29分 
  • [Edit]

ミルメロママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママさん!!こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
ママさん達の予定が合って良かったァ~(*^_^*)

お食事の時はママさんに迷惑かけちゃって。。。
ハプニングはあったけど、とっても楽しかったです!!

シェルちゃん達をを家族に迎えなければママさん達とも、
こうして会えなかったんですよね。
可愛い子達に感謝です!!

のんびりなのあロコですけど、また遊んで下さいね(^◇^)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.09/24 17:12分 
  • [Edit]

ルークママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ルークママ~~~!!
今回もハグありがとう^m^
とっても嬉しかったし元気も貰っちゃいました!!

ホント、あのランチにはビックリしたけど、
まあ、子供たちの笑顔で許してあげましょう!!

今回はルーク君の笑顔いっぱい撮ったから、
またアップするね(^^♪

また遊んでね\(^o^)/
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.09/24 17:17分 
  • [Edit]

ナンシー&パユママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

妹ちゃん達の爆走。。。すごかった~\(◎o◎)/!
何回見ても気持ち良いです!!

だんだんランで遊ぶのには良い季節になってきましたね。
走っても寝てても。。。^m^
woofの合宿イイですね~e-282

また遊んで下さいネ(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.09/24 17:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあロコちゃん、文太君とお友達なんですね。
マーブルは文太君の姉なんですよ~。
写真とっても綺麗ですね。景色も素晴らしいです。(・∀・)
  • posted by ベンジー 
  • URL 
  • 2013.09/24 21:06分 
  • [Edit]

ベンジーさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

えーーー\(◎o◎)/!
マーブルちゃんと文太君姉弟なの!!
でもそう言われて見たら、2わんとも似てますよね(*^_^*)
美女美男ぞろいだったのね♪

なんか嬉しいし不思議な縁を感じます\(^o^)/
いつか2わん揃った時に会いたいな~♪
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.09/25 15:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

