シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



今年も神戸のメリーちゃんとチャッピーちゃんに会えたでしゅ(*^_^*)


ALOHA

こんにちは!!のあロコママです(*^_^*)

今日も、のあロコ連れて運動公園で午前散歩

。。。で、歩き始めてすぐに雨がポツポツ。。。

まあ、この位なら涼しいからいいよね~なんて言ってたら、急にザーザー

けっきょく、10分位で終了

ヤフー天気予報を信じなかったからだよ(T_T)って、

パパに言われちゃったママでした(ToT)/~~~



先週の日曜日に神戸からのお友達に会って来ました~(^◇^)

メリーちゃんとチャッピーちゃん姉妹ィ~


356_convert_20130925124706.jpg

メリーちゃんったら、13歳に見えない\(◎o◎)/!

いつまでも可愛くってさすが神戸のお嬢ちゃまです(*^_^*)


チャッピーちゃんも変わらず元気に、

ママさんが投げたボールを楽しそうにとってたね(^◇^)


017_convert_20130925124206.jpg


ママさんから“今年も信州旅行に行くので、会いましょう♪”って、

誘っていただきましたの(*^_^*)

神戸に帰る途中、朝霧で待ち合わせしました~(^^♪


067_convert_20130925124248.jpg

ママさんからのウマウマ~( ^)o(^ )

もう、のあロコも嬉しくてた~くさん頂いてました♪


のあったら、ウマウマを目の前にすると、と~っても良い子ですぅ~(~_~;)

028_convert_20130925124227.jpg


071_convert_20130925124305.jpg

この日は3連休の真ん中の日だったから、たくさんのお友達が来ていました(*^_^*)

ゆっくりメリーちゃん達と遊びたかったから、貸切サイトを借りたの

以前FDGで、当たったチケットが使えてよかった(*^_^*)


1112_convert_20130925124612.jpg

メリーちゃんもロコもの~んびり出来たね♪

ふたりともマイペースにの~んびりしたり、ふ~らふ~らしたり^m^


318_convert_20130925124513.jpg



ん(・・?な~にのあ

236_convert_20130925124431.jpg

メリーちゃんが小ちゃく??

初めまして!!の小春ちゃ~ん!!パピ仔ちゃんです\(^o^)/

6か月でしたっけ7か月でしたっけ。。。(^_^;) ごめんなさい。。。

243_convert_20130925124454.jpg

ウフフ♪チャッピーちゃんのお嬢ちゃまドレス着せちゃった~^m^

ど~お!!すごく似合ってませんか可愛いよね~(#^.^#)

着なれてないから面白い走り方しちゃってたけど、すぐに慣れて走り回ってたね(*^_^*)

とっても明るくって元気な小春ちゃん♪

また、いつか会えるかな(*^_^*) 小春ちゃんの成長が楽しみです!!



また、今年も一緒に撮れた記念写真パチリッ

132_convert_20130925124325.jpg

メリーママさんの提案で、みんなでお揃いの“お嬢ちゃまドレス”を着ましたの(*^_^*)

とっても清楚で可愛いでしょ(#^.^#) fガムブランドのお洋服です(*^_^*)

そうそう!!ママから“メイド服で出迎えて~^m^”って言われたので、

着て行ったんだけどその時の写真がな~い(T_T)

のあロコ注目の的だったのよぉ(^_^)v




今日の一枚

151_convert_20130925124352.jpg

今年も旅行の帰りに会いに来てくださって、ありがとうございました。

明るいママさんと優しいパパさんにまたお会いできて嬉しかった!!

ママさんには色々と心配もさせちゃって。。。もう元気です(^_^)vありがとうございます。

ママさん手作りのビーズのネックレス、とってもシックな色合いで素敵です!!

大切に使わせてもらいますね♪

またメリーファミリーにお会いできるよう、一年間楽しみにしてます(^◇^)


メリーちゃん!!元気でね~デチ(^◇^)byロコ

MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

小春ままのブログで、「朝霧、fガムブランドのドレス」って
ノアロコちゃんかなって思っていたけど
やはり、そうでしたね!
そしてメリーちゃんとチャッピーちゃんも
SSD48は2011から3回皆勤なんで
あったことは無くても、勝手にファミリーのように思ってます
どんどん輪が広がっているのを見ると
ブログってすごいなって思います
  • posted by yuutyan 
  • URL 
  • 2013.09/25 19:38分 
  • [Edit]

ありがとうございました☆ 

きゃ〜v-10
小春を載せて頂いてありがとうございますv-238
先日は本当にお世話になりましたぁ〜♬、
ランに入れて頂いて洋服まで着せて頂いて
小春も嬉しかったと思います☆、
ブログって本当に凄いですよね!
朝霧で会った方とまたブログを通して繋がれるなんて
凄い偶然ですねぇ〜♬、
また会う機会がありましたら仲良くして下さいねぇ☆
小春もその頃には大人になってると思います♬、

本当にありがとうございました〜v-238
  • posted by 小春ママ 
  • URL 
  • 2013.09/25 21:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日は、ママのお陰で朝霧で貸切ラン 最高でした。
シェル充電できたし楽しかったね。
ママに会っておしゃべりでき嬉しかったですよ。
楽しい時間はあっという間でもっと時間があればよかったなぁ~朝霧が、もう少し近かったらなぁ~と思うばかりです。

サプライズでパピーの小春ちゃんにも会えてプチシェルわら可愛いかったね。小春ちゃんのママもブログをされててまたお友達の輪が広がり恐るべしシェルパワーです。

次回は、朝霧でお泊りして遊ぶ計画立てなきゃね。
パパさん ママさん 楽しい時間そしてたくさんのお土産ありがとうございました。

  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2013.09/26 04:43分 
  • [Edit]

yuutyanさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

小春ちゃん、yuutyanさんもお友達だったんですか^m^
朝霧で会って、もう声かけないわけにはいられないですもの~!!
とっても元気に走り回ってましたよ(^^♪

yuutyanさんにファミリーだなんて言ってもらえて、
嬉しいです!!
SSD48はもう宝物です。
ロコは、締め切り後の引き出しだったのに、
写真を見つけて出してくださった(ToT)/~~~
とってもうれしかったです。

ブログって怖いところもあるけど、
こうして友達の輪が広がるのって、嬉しいです!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.09/26 09:05分 
  • [Edit]

小春ママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こちらこそ小春ママさん達とお会いできて嬉しかったよ~e-266
やっぱりシェルちゃん見かけたら、声を掛けないわけにはいかないでしょ^m^

小春ちゃん、ホント元気で明るい子だね♪
躾は大切だけど、このままの小春ちゃんで成長して欲しいです。

ブログってすごいね!!
なかなか会えない人達でも、この中でお友達でいられるもの。
私もブログのおかげでたくさんのお友達が出来たよ♪

小春ママさんもたくさんのお友達作ってね!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.09/26 09:14分 
  • [Edit]

merrymamaさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママさん!こちらこそいつも誘っていただいて嬉しいです!!
ホント、時間がもっとあってお互いがもっと近かったらなァ~って思います。

一年ぶりのメリーちゃんも、
13歳と思えない元気さと可愛らしさに、ビックリしました(*^_^*)
チャッピーちゃんも元気に走り回ってたし♪
ゆっくり遊べて、貸切りにして良かったな~って思いました。

小春ちゃん可愛かったですね(*^_^*)
小春ちゃんがどんな女の子になるか楽しみです♪

ママ、いつもいつもありがとうございます。
ちょっと休日の朝霧に行くのは心配だったんだけど、
ママさんが入口に来て下さって、すごく嬉しかったです(ToT)/~~~

ママさんパパさんメリーちゃんチャッピーちゃんに又、
絶対にお会いできますよう!!
お泊りしちゃいましょう!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.09/26 09:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

