シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



有意義な土曜日でしゅねぇ~(*^_^*)

ALOHA

こんにちは!!のあロコママです(*^_^*)

今朝のお散歩の時とってもきれいだったの!!

では!!今日の午前散歩は“ふじのくに田子の浦みなと公園”に決定


お天気も良いしきっと海風は気持ちいいよ~♪

008_convert_20130928151411.jpg

お家からでブ~ンと15分で到着しました

ここでもまったり姉妹が仲良く(-_-)zzz 



028_convert_20130928152505.jpg

ねぇ~すごくいいお天気でしょう!! 

まぁ。。。眠たくなっちゃうのわかる気もする。。。かも。。。な、くらいに良いお天気(*^_^*)


“眠気と戦ってる姉妹と富士山”

009_convert_20130928151447.jpg


公園は海沿いにあって全長何100メートル(・・?

けっこう長い距離をお散歩することが出来ますの(^_^)v

何回か来てるけど、まだ端から端までは歩いたことはないんです(T_T)


9281_convert_20130928151843.jpg

子供たちの遊具もアクティビティーなものがあったりします。


“あきらめてヘラ顔ののあ

まだ眠気と戦ってるロったんと富士山”
題ながっ!!

033_convert_20130928151635.jpg


前に来た時にはまだ作ってる途中だったお山。

では、そのお山に登ってみよー\(^o^)/


039_convert_20130928151658.jpg

。。。って、張り切って言ってはみたものの、けっこう階段が多くない??

のあは大丈夫だけどロコは頑張れるかな。。。っと、優しいママは心配をする(*^^)v

うちの中では、あくまでもうちの家族の中では体育会系のパパは、

“みんなで歩いてあの山を制するのだ~!!”。。。だって(;一_一)



”なんだーかんだーまだ登んのー”ってブーブー言ってたらー

目の前に広がるのあロコファミリーの住む街がど~んと目の前に


022_convert_20130928151527.jpg

私たち美しいところに住んでるんだな~って改めて思いましたの(#^.^#)


“そろそろ帰りませんか?ののあ

ま~だ眠気と戦ってるロったんと富士の街”


046_convert_20130928151718.jpg


では降りる前に、この公園の一番てっぺんでのあにモデルになっていただきましょうか(^^♪

082_convert_20130928151754.jpg

のあと富士山との2ショット!!素敵だよ^m^


091_convert_20130928151819.jpg

あ~る~こ~♪あ~る~こ~♪

のあロコは~元気ぃ~♪



海の公園でゆっくりお散歩を楽しんだ後、お腹が空いたのでお昼を食べに向かった先は

道の駅・富士川楽座

024_convert_20130928151556.jpg

富士川楽座は東名の上り線にあって、一般道からも入れるんですよ(*^_^*)

最近は新東名の方をみなさん利用されるので、比較的空いてるかな(^_^;)

でも、ここからの富士山の眺めは最高ですよ

富士川越しに富士山が観られます(*^_^*)



9282_convert_20130928151937.jpg

こちらは富士川楽座に隣接しているSA

最近リニューアルしたみたいで、新しいお店が並んでました。

麻布十番Mont-Bhaborが入っていて、

わんこOKのエリアは柵で囲ってない方のテラス席になります。


もし利用される時は一応お店の方に聞いてみてくださいね。


富士川まで来たのなら!って次に寄ったのは、

手作りソーセージやハムで有名な“グロースヴァルトSANO


9283_convert_20130928152031.jpg

お店の中には美味しそうなソーセージやハムがい~っぱい\(^o^)/

もうどれも美味しそうで選べなーーい( ^)o(^ )

今回買ったのは、モッツァレラブルスト(ソーセージ)と、定番のボンレスハム

今夜のワインのお供、お惣菜を2品( ^)o(^ ) 食べるのが楽しみ



なんかすごく有意義な時間を過ごしたね(*^_^*) パパ!!ありがとー


今日の一枚

074_convert_20130928151737.jpg

ミルメロママさんが、お嬢ちゃま達を両脇にガシッと抱っこしてたのが羨ましくって。。。

私ものあロコを抱っこしちゃったーー!!

重いわ~(T_T)



MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




Comment

富士山頭 

富士山を背に素敵なお写真良いですね。
 
そうそう・・富士山と言えば我が家ではシェルティの後頭から肩までを 富士山の裾野にたとえて、シェルの富士山頭と呼びます。(笑)

のあロコちゃんこそ立派なフジさん頭ではないでしょうか?
いつか、コラボのお写真UPしてくださいね。
よろしく・・・いつか我が家もコラボを夢見てますが・・・・
  • posted by マァラスママ 
  • URL 
  • 2013.09/28 21:15分 
  • [Edit]

本当に、いいところ…。 

のあロコちゃんファミリーは、ほんとうに「ここぞ!日本」っていう、素敵なところに住んでらっしゃるんですね…。
きれいな富士山。かわいい自慢の姉妹が一緒♪
うらやましいな~~!

今回の、雪のない富士山みて、思い出したことが…。

結婚したてに、車で富士急ハイランド~ディズニーランドへ出かけたんですが、ホテルの前にある富士山に、うちのパパちゃん気がつかなかったんですよ…。(笑)

懐かしいな~。あの時は今以上に、貧乏だったから、車で長野経由。下道を、ひたすら走ったんですよ。丸1日かかったなぁ~。
  • posted by あすかまま 
  • URL 
  • 2013.09/28 22:16分 
  • [Edit]

えええ~~! 

素敵な公園だな~
美味しそうだな~
長い道だな~
行ってみたいなぁ~
やっぱり富士山は良いなぁ~
いい所に住んでるなぁ~
…と読んでいたら最後におちが…!

今度はのあロコちゃんを正面に向けて抱っこしてね(^_-)-☆
  • posted by ミルメロママ 
  • URL 
  • 2013.09/28 23:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

広くて綺麗な公園いいな
富士山が、毎日見えるいいところにいらっしゃる

富士川楽座 何度か行きましたが、一度も富士山に会わなかったのよ・・・
リニューアルしたのね。
またの楽しみばかり増えるわ

ママ のあロコちゃん抱っこ お腰の方が心配だわ
私は、2ワン抱っこして我が家の階段登ることもあるけど・・・・
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2013.09/29 07:36分 
  • [Edit]

マァラスママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

のあロコにも富士山頭ありました\(^o^)/
のあは真冬の真っ白い富士山!!
ロコは3層になってます^m^
ママさん!!面白い事教えて下さってありがとう♪
今度、富士山を交えての写真を撮ってみたいと思いま~す!!

マァティくんとラスティくんのコラボ写真も楽しみィ~(^_^)v
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.09/29 09:56分 
  • [Edit]

あすかままさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

富士山っていつ見ても、毎日見ても飽きません。
見るたびに元気をもらってるような気がするんです。
だからどりぃ~くん達にも、しつこく送ってますの^m^

雪を被ってない富士山って案外気が付かない人もいるかも^m^
他のお山と一緒に見えちゃうのかもしれないですよね。
雪のある富士山がやっぱり一番カッコいいかなv-263
イメージですね(*^_^*)

ママさん達、もしかしたら結婚年数が我が家と同じくらいかな???
私達は今年29年になるんです(#^.^#)
ディズニーランドの後ですけど。。。^m^

若い頃の思い出ってなんかいいな。。。
大変だった事も今はいい思い出ですよね(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.09/29 10:15分 
  • [Edit]

ミルメロママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ウフフ。。。いや~んママさんがおちなんて事じゃないんですよ(^_^;)
ただこの前のwoofでレストランに行くときに、
お嬢ちゃま達をがっしりと小脇に抱えて優雅に階段を上がるママさんを見て、
私もしたくなっちゃったんです^m^
無謀でした。。。
パパにも、
ミルメロちゃんとうちのじゃ大きさが違う!!って言われちゃった(T_T)

歩かなければなんとか出来ます!!
奇跡の一枚ですの(^_^)v

のあロコを前へ。。。ママ~難しいですよ~(ToT)/~~~
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.09/29 10:26分 
  • [Edit]

merrymamaさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

この公園は海が目の前にあってとても気持ちよい場所です(*^_^*)
前は駿河湾後ろは富士山がど~んっとあるんです!!
今年の夏は暑すぎて行かれなかったけど、
これからの季節は、お弁当でも持って行きたいくらいです♪

富士川楽座からの富士山観られてないんですね(T_T)
富士川も一緒に観られてとっても綺麗ですよ!!
この次はみられますように(*^_^*)
そうなんです。。。最近は新東名の方にお客さんをとられてるみたいで、
スタバも無くなりました。
でも、何とか新しいお店を持ってきて頑張ってましたよ!!

腰の心配ありがとうございます。。。
今朝起きた時に痛かったのはこのせいかも(T_T)
メリーちゃんとチャッピーちゃんだったら大丈夫でしょう!!
でも、ママ細いからなァ~(^_^;)
うちはのあロコ足して約18kgですの。。。
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.09/29 10:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

