シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



のあロコの写真入りバッグを作っちゃった(*^_^*)


ALOHA


こんにちは!!のあロコママです(*^_^*)

先日ネットで、バッグにのあロコの可愛い写真をプリントしてくれる所を見つけて、

のあロコバッグを作りましたの(^^♪

今日、届きましたァ~!!

シェル友さん達が持ってるのを見て、どーしても欲しくなっちゃった^m^

だって、可愛いんだもの~(#^.^#)

私は今度の旅行用にって、少し大き目のバッグを作りました

写真がプリントできるので、片面づつのあロコ

可愛いィ~~~(#^.^#)

10051_convert_20131005173547.jpg

本当はのあロコ一緒に写ってる写真にしようと思ったんだけど、

どーしてもこの写真を使いたかったの(#^.^#)

今回は一わんづつのパターンで、

次はのあロコ一緒のバッグにしようっと!! ねっ!!パパ^m^



のあを“いいこいいこ”してたら、

“あたちも~”ってロコがそーっと私の前に頭を出してきたの。

日ごろから頭を撫でられるのが大好きなロコだけど、

こうして自分から“撫でてデチ”って来てくれるなんって。。。

それも、のあを撫でてる時に\(◎o◎)/!

316_convert_20131005173502.jpg

そんなささいな事なんだけど嬉しい。。。

これからはのあロコ一緒に“いいこね~いいこね~”って、しないとね(*^_^*)



MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

可愛いバックいいですねぇ!!
私も小春のやつ作ろうかしらぁ〜♬、

次は是非のあコロちゃん2ショットの
バック作って下さ〜い☆
  • posted by 小春ママ 
  • URL 
  • 2013.10/05 19:38分 
  • [Edit]

素敵です。 

写真をバッグの面にプリントしたのですか?
素敵です!
世界にひとつしかないバッグですよね。

さすがママさん!お上手!!!
  • posted by マァラスママ 
  • URL 
  • 2013.10/05 22:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

良い笑顔ですねぇ〜。うっとりしてしまいます。
駅前でルナと主人の帰りを待っていた時、声をかけてくださったご夫人が、愛犬をプリントしたポシェットをさげていらっしゃいました。
うちの近所ではシェルティが少ないので、シェルティ好きの方から声をかけられる事が多いです。
今は写真からオリジナルグッズが簡単にできて楽しいですよね。
  • posted by おゆき 
  • URL 
  • 2013.10/06 07:19分 
  • [Edit]

小春ママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとう!!

ぜひぜひ、小春ちゃんのバッグ作ってみて(^^♪
子供の時のお顔で出来るなんて羨ましいな(#^.^#)

絶対にのあロコの2ショットのバッグ作っちゃうよ!!
また見てね♪
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.10/06 15:11分 
  • [Edit]

マァラスママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとう!
シェル友さん達が持ってるのを見て、
いつかは自分ものあロコのお顔入りのバッグが欲しかったの(*^_^*)
もう絶対にこの写真で!!って思ってたので、
出来上がったのが送られてきた時には嬉しかったです(#^.^#)

マァティくん達のもいかがです^m^
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.10/06 15:14分 
  • [Edit]

おゆきさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

わんこ好きな方、シェルティ好きな方は同じわんこを飼ってたら声かけちゃいますよね(*^_^*)
私もそうです。

写真入りって、なんかとっても特別な感じで
作って良かったなァーって思ってます(*^_^*)

ホント!!今はプリントして作ってくれるから、
イイですよね~♪
お店もいっぱいあるし^m^
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.10/06 15:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

