シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



のあの瞳は宇宙

ALOHA


毎朝パパがコーヒーを入れてくれるんです  ママもパパもミルクだけいれます。
のあはそのすこ~し残ったミルクをもらいます
メリーの時からの恒例なんですよ
P1020483_convert_20110703172317.jpg
ママのちゅぎはパパでしゅからね

まぁ~よくあんな小さなところに舌が入るわねぇ
P1020485_convert_20110703172356.jpg
カワイイなめかたでしゅね

やっと来ましたのあのクールマット  今持ってるのより大き目を買いましたの
P1020488_convert_20110703172424.jpg
これでどこもはみだしゃないでしゅよ

中のクールマットが分けられるので、おばあちゃんに半分用のカバーを作ってもらいました。
これで車のお出かけにも持っていかれるね
P1020489_convert_20110703172456.jpg
おばあちゃんの手は魔法の手でしゅ

のあの目の中に宇宙があるんですよ  よ~く見てくださいねねっあるでしょ
P1020493_convert_20110703172526.jpg
もうみんなあたちの目にくぎずけでしゅね

MAHALO

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

キラキラ 

のあちゃん、器用に小さいミルクの容器を舐めてるv-10
可愛すぎますよv-344

クールマットは夏の必需品ですよね。
むぎちゃんもシャールからのお下がりのアルミマットを愛用してます。
もう一つくらいお小遣い貯めてかってあげよv-91

おばあちゃまは何でも作れるんですねv-344
手先が器用でパパッと何でも作れる人って憧れますv-291


のあちゃんの目は本当に綺麗な色v-353
宇宙、見えたよv-354のあちゃんの瞳にイチコロでぇ~すv-10
  • posted by うららか 
  • URL 
  • 2011.07/03 23:31分 
  • [Edit]

いいな~ 

のあちゃんクールマット買ってもらったんだぁ。使い心地はどう?どうどう??
うちは毎年買おうか悩んで結局買わないのよね・・・。今年もきっと・・・(汗

見えた見えた!!のあちゃんの瞳にキラキラの宇宙がちゃんと見えたよ(/∇\*)

こはちゃんの無駄にキラキラのおめめと対決しましか!?( ̄ー ̄)ニヤ
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2011.07/04 15:57分 
  • [Edit]

 

のあもメリーが使ってたマットがあるんだけど、のあってばメリーより一回り大きいの。
おしりが出ちゃうのよォ~v-406
それでエアコンを点けるよりは安いかってことで買いましたの。
のあの生v-416v-361はもっと神秘的だよe-266
  • posted by うららかさんへ 
  • URL 
  • 2011.07/04 18:25分 
  • [Edit]

 

クールマットけっこう気持ちいいみたい(^_^)v
昼間は用がなきゃずっとその上で寝てますよv-411

のあの目って光の加減で色が変わるの。
ブルーマールだから青いのかな~
こはちゃんには勝てそうもないから対決は辞退します、アハハ…v-408
妖精さんにはかてましぇんe-282
  • posted by ももさんへ 
  • URL 
  • 2011.07/04 18:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

