シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



のあロコのお願い叶えてでしゅ(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!!のあロコママです(*^_^*)

今日は今どーしても行きたいところがあって、

パパにお願いして伊東まで行って来ました


020_convert_20131008174023.jpg

ハワイぃ~な雰囲気な海岸通り

海風を感じながら、この道をビューっと走って着いたのは。。。


神祇大社

032_convert_20131008174100.jpg

ここは、もう皆さんもご存知かと(*^_^*)

そうです!!わんこも一緒にお参りが出来るところですの


10081_convert_20131008174517.jpg

以前、わん友さんのmerrymamaさんにお守りをいただきました(*^_^*)

お蔭さまで、のあも何事もなく元気でいてくれてますママ、ありがとう!!

そのお礼と、今回はどうしても今頑張ってるお友達にお守りを渡したくって。。。


034_convert_20131008174130.jpg

絵馬を書いてきました(*^_^*)

表には愛犬ちゃんの似顔絵を描くんですけど。。。

パパったらまったく絵心がないのね(T_T)

漫画チックなのあになってしまいましたわ(^_^;)っていうか、ポチだわ(~_~;)


037_convert_20131008174200.jpg

パパの足元で、ちゃんと書いてくれてるかを監視しているシスターズ^m^

大丈夫!!絵は下手だけど、

お願い事はちゃんと神様もわかるように書いてくれてるよ(*^_^*)


039_convert_20131008174228.jpg

こ~んなにわんこ達の幸せを祈ってる飼い主さん達がいるんですね(*^_^*)

みんなのお願い事が叶いますように。。。


10082_convert_20131008174636.jpg


今日のランチは、pupu cafeさん

072_convert_20131008174258.jpg

はい!!わんこOKのカフェです

ここは神戸から旅行にいらしてたmerrymamaさん達と初めてお会いした時のカフェ(*^_^*)

あの日は大雨でしたね(^_^;)


10083_convert_20131008174734.jpg

大好きなハワイな雰囲気です

店内にはずーっとハワイアンが流れてて、とっても心地よいですよ(^^♪



076_convert_20131008174324.jpg

伊東の海で見たサーファーな方

スタンディングパドルをしてました

ハワイでは見たことあるけど、日本でも流行ってるのかしら(・・?



083_convert_20131008174347.jpg

富士山に向かって笠雲が近寄ってるーのお写真を車の中からパチリ!!

富士山に笠雲がかかると雨が降るんですよ




今日の一枚

085_convert_20131008174417.jpg

のあのお願い叶うよ。。。絶対。。。


MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

アロハァ~♪ 

本当にハワイのみたいな素敵な☆ルートですね!!
以前レンタカー借りてハワイの道走ったときは、
上手く左折できなくて・・・汗かきましたw

それから・・・
本当にみなさんのお願が叶うとよいですね♪
のあちゃんなにおねがいしたのかな・・・
 のあちゃんのお願が叶うように、
  おじゅさんも一緒にお願いしておくねポチッ♪




  • posted by cocoa父 
  • URL 
  • 2013.10/08 20:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ~、ほんとハワイみたい!
伊東にこんなハワイちっくな景色が見られる道路があるなんて
全然知らなかったわ♪

パパ&ママの願いはもちろん、
のあロコちゃん達も一緒にお参りしたんだもん。
みんなの願いが神様に届いて
お友達、きっと元気になるよ(^^)v
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2013.10/08 22:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ~ こんなハワイみたいな海岸通りが、あったのね?
次回はこちらの道路から行きたいな。
この前 神祇神社行ったときは雨でゆっくり出来なくて干支の踏み石もあったような~そんな記憶しかないよ~
こちらで見せてもらってありがたいです。
大雨の中 会いに来て下さりご一緒したカフェですね。
あの時は本当に嬉しかったです。初めてとは思わないくらい
お話が弾みましたね。

パパさんママさんのあちゃんロコちゃん みんなのお願いが叶いますように祈っています。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2013.10/09 03:17分 
  • [Edit]

cocoa父さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

アロハ~v-301
え――!!cocoa父さん、ハワイで運転されたことがあるんですか\(◎o◎)/!
左折できなくったって、尊敬いたしますぅー(#^.^#)
いつもバス移動かタクシーなんで、
いつかはオープンカーに乗って海岸線を走りたーい^m^

のあの願い、みんなの願いが叶うといいな♪
絵馬を見てると心にジーンと来ました(*^_^*)

ありがとうでしゅ!!のあ
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.10/09 13:21分 
  • [Edit]

ネオママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ウフフ♪
ハワイに行かれないから、
ハワイっぽいところを見ると写真に撮っちゃうんです^m^
ハトヤの前はハワイっぽいですよv-297

たくさんの親御さん達の願い。。。ずっと一緒にいたい
叶いますように。。。(*^_^*)

  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.10/09 13:29分 
  • [Edit]

merrymamaさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママさんに貰ったお守りのおかげで、
のあもこのように立派になりました^m^
だから、お礼とお友達の事もお願いしてきました。

あの日は大雨も大雨、台風でしたよね(^_^;)
それでもママ達に会いに行って良かったです!!

この子達が繋いでくれた縁を大切にしたい(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.10/09 13:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんとこの通りはハワイみたいですよね。

来月わが家もわん友達家族と一緒に伊東に行きます^^

pupu cafeさん、以前行った時ここで食事しました。
ランがあったけど雨だったので遊びませんでしたが
お食事も美味しかったのを覚えてます。

神祇大社、お友達が元気になりますように
私達もお参りしてきます。
パパさん、ママさん、のあロコちゃんの願いが叶いますよう祈っています。




☆nene☆さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

車の中から写真を撮ったのでちょっと暗いんだけど、
青い空に向かって伸びるヤシの木?がハワイな感じで好きです^m^
ハトヤが見えてますけど(^_^;)

☆nene☆さんも伊東に遊びに行くんですか(^^♪
最近ドッグカフェが増えたみたいなので、
お友達と楽しんできてください!!

ありがとうございます(*^_^*)
わんこと一緒にお参りできるところって数少ないと思うので、
嬉しいですよね。
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.10/09 17:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

伊東に行くならハトヤのコマーシャルソングがなつかしいですよ。
これ、子どもの頃九州で聞いてました。
神祇神社 素敵な所ですね。

のあちゃんのお願い聞いて、かなえて下さいね。
  • posted by マァラスママ 
  • URL 
  • 2013.10/10 21:02分 
  • [Edit]

マァラスママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ハトヤ、わかりました(^_^;)
ウフフ♪やっぱり歌っちゃいますよね!!
わたしも歌っちゃいました(^^♪
九州でも流れてたんですね、ビックリです\(◎o◎)/!

今回のお願い。。。叶うと嬉しいです(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.10/11 20:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

