シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



のあロコファミリー秋の旅行~蓼科ガムラスタン編~(*^_^*)

ALOHA

こんにちは!!のあロコママです(*^_^*)

今年ものあロコファミリー恒例の“旅行の秋!!のあロコもママだってパパだって

う~んと楽しんじゃうもんねた~んと美味しいもの食べちゃうもんね( ^)o(^ )”

19日~20日我が家は21日まで、行って参りました~(^^♪

今年はお友達のシンバ&ティアラファミリーと一緒です(^_^)v


清里で土日に開催される“カンティフェアー”に行きますの(*^_^*)

お宿はシェルティが看板犬の“森の時計”さん

のあロコファミリー大好きなお宿です。

う~ん。。。お天気が心配だけど、

カンティフェアーではたくさんのお友達にも会うのでとっても楽しみです(^^♪



ではでは、出発いたしましょう

10225_convert_20131022161054.jpg

朝霧から見た

お天気が良いようにお願いしました




シンティアファミリーと待ち合わせをしたのは、中央高速の“八ヶ岳パーキングエリア”

ママ達もう先に着いてました(^_^;)


004_convert_20131022155733.jpg

わんこのおしっこと、パパ達の休憩をいたしました。

ティアラちゃん、ブンブン回ってる風車が怖くって、

腰が引けてますのよ~^m^いつものお転婆娘はどこいったんでしょうか^m^


008_convert_20131022155815.jpg

清里に行くのにな~ぜ八ヶ岳(・・?

うふふ。。。実は今回の目的の一つでもある、

蓼科にある北欧料理のお店“ガムラスタン”でラ~ンチ( ^)o(^ )

この前はメリーちゃんファミリーキャンソルファミリーも行ってたしィー

“わんこと一緒に旅行が出来る”あずきママさん御用達のお店なんですの!!


017_convert_20131022155851.jpg

この人達。。。

ゆっくり寝られるかで良いとこ悪いとこすべて決まってるような気がする(^_^;)


10221_convert_20131022160744.jpg

お店を見た途端、童話から抜け出してきたような外観にうっとり(#^.^#)

こ~んな素敵なお店でわんこも一緒にお食事できるなんて嬉しいな♪


。。。で!!ここまで来たらこの方たちとご一緒しなければ!!の、あずきママ達ィ^m^

024_convert_20131022160259.jpg

この方達を無視しては信州を旅行できませんわ(^_-)-☆

先日の伊勢旅行の帰り“駿河湾ネオパーサ”で涙。。。涙の再会の時に、

あずきママファミリーとのランチお約束しましたの(^^♪


026_convert_20131022160336.jpg

わん旅さんの看板娘のしるこちゃんとあずきちゃんも来てくれたのよ~♪

027_convert_20131022160413.jpg

あずきパパさんから、伊勢旅行でのあ~んな話や、

え――!!そんな事もあったのー\(◎o◎)/!な話を聞いてる大人たち


シンティアママは旅行参加者だったけどね♪

031_convert_20131022160446.jpg

ジャ~ン!!私達が食べたランチでございま~す( ^)o(^ )

すご~いでしょう!  美味しそうでしょう!!

もうたまらないでしょう!!!

10222_convert_20131022160836.jpg

あずきママ&パパシンティアパパのあロコママ&パパが食べたのは、

ヴィンベリーというランチのコース

全部で8品はあったかな(*^_^*)

メインはお肉かお魚を選べます

私はお肉ものすご~く柔らかかったけど、なんのお肉か忘れちゃいました(^_^;)

パパはお魚で、鯛のソテーなんたらソースでした(^_^;)


10223_convert_20131022160926.jpg

シンティアママは、あまりお腹が空いてなかったそうでハロンというコース

ハロンのコースでもお料理は6品!!

もう絶対にお腹を空かせて来ることをお勧めしますわ(^_^)v

実は私、八ヶ岳PAで“信玄餅ソフト”食べそうになったんだけど、

ガムラスタンでの美味しいランチの為、今回はあきらめましたの(T_T)

でも、食べなくて良かった~!!

それからデザートには“イチジクのタルト”を頂きましたー(^_^)v

あずきママが言うとーりほっぺたが落ちそうになるくらい美味しかったです!!


048_convert_20131022160559.jpg


お店の中は心がホッコリするくらい、暖かい木のぬくもりでいっぱいです(#^.^#)

10224_convert_20131022161030.jpg


今日の一枚

069_convert_20131022160637.jpg

あずきママさんパパさん、わざわざいらしてくれてありがとうございます(*^_^*)

お料理はもちろん美味しかったけど、ママさん達とのお喋りもとっても楽しかったです!!

楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)


シンティアファミリー(*^_^*)今日から一緒に旅行よろしくお願いしま~す(^◇^)


ガムラスタンであずきファミリーと一旦お別れした後、

シンティアファミリーと清里へ向かって



この続きはまた後で。。。まだまだ旅行記は続きま~す(^_^)v


MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

今回も素敵な所に行かれてますね。

つづきを楽しみにしてますよ~。

でもハロウィンまでにはお帰りを  
(もう戻っているとは思いますが・・・笑)


        ハロウィンが大好きはマァラスマァムちゃんより
  • posted by マァラスママ 
  • URL 
  • 2013.10/22 20:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ~♪
お出掛け三昧だぁ~ ヽ(*^^*)ノ
みんなも可愛いお洋服を着てお洒落してお出かけですね。

ホタテのグラタンに目が釘付け(テヘ)
空気も美味しそう~。

  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2013.10/22 21:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しぶりの訪問です。すっかりご無沙汰していました。

秋はお出かけ日和ですよね~
わん連れでの旅行ってホントに楽しいですよね♪
それにそれに美味しそうなご馳走ーー!たまらないです!!
楽しい時間を過ごせましたね^^
  • posted by ありすママ 
  • URL 
  • 2013.10/23 11:57分 
  • [Edit]

 

joママンと箱根でご一緒したランママです。お久しぶりですのあロコママ💝今お昼タイムですが美味しいそうで食い行っちゃう🎌続き楽しみっ🎃
  • posted by ランママ 
  • URL 
  • 2013.10/23 13:25分 
  • [Edit]

マァラスママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

はい!!もう帰ってますよ(^_^)v
今回の旅行は、仲の良いシェル友さんと一緒なので、
とっても楽しかったです♪

ママさんはハロウィン大好きなんですか(^◇^)
私も楽しいこと大好きです!!

旅行の続き楽しみに待っててくださいね(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.10/23 15:57分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

のあロコファミリー恒例の秋の旅行です(^^♪
毎年この時期には信州に行きます(*^_^*)

わんこ達もみんなでお揃いのワンピ着て可愛いよね~(#^.^#)
親バカですけど、楽しんでます^m^

ホタテのグラタン、美味しかったですよ~e-266

お山の空気はピーンとして気持ち良かったです(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.10/23 16:03分 
  • [Edit]

ありすママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

今回の旅行は、お宿も一緒のお友達や、
同じ所で待ち合わせのお友達と、
シェル友さん達大集合でしたの(^^♪

家族だけで行くのも良いけれど、
寝るまでず――っとお喋りできるっのって楽しかったです!!

まだまだ、美味しい料理が出て来ますから、
遊びに来て下さいネ(^^♪
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.10/23 16:07分 
  • [Edit]

ランママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

はい!!ちゃんと覚えてますよ~^m^
元気なランママさんですよね!!
ママさん、ハワイの旅行は楽しかったですか?
お話聞きたかったんですけど、なかなか会えませんね(T_T)

またJOママンに集合をかけていただいて、
お会いしたいです(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.10/23 16:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

