シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



やっぱりお宿は“森の時計”さんでしゅね(^_^)v


ALOHA

こんにちは!!のあロコママです(*^_^*)

今日のお話は、先日の旅行の続き

あずきママさん達との楽しい美味しいランチの後向かったのは、

シンティアママのリクエスト"DOG'S GOODS EASY"さんに行って来ましたの(^^♪


078_convert_20131025091018.jpg

もうここはわんこグッズがた~くさんあるのよ!!

シェルティグッズも豊富にそろってます(^_^)v


10251_convert_20131025092253.jpg

今回の目的のまた一つ、去年もその前の年も迷って買わなかったシェルティの壁掛け時計

今年こそは買いたい!!。。。でも迷ってます。。。まだ(^_^;)

だってこの時計けっこうお高いんですのよ(T_T)

でも手作りだし。。。しっかりしてるし。。。リフォームするリビングの壁に飾ったら、

絶対に素敵だよな~と、思いつつもまたこの日も保留にしてしまいました^^;

まだ後2日あるからそれまで考えて来まーす!!

この日私が買ったのは、シェルティの可愛いお顔のボールペン(*^_^*)

これも人気で在庫一個の最後でした、ラッキー(^_^)v


086_convert_20131025091515.jpg

はいはい!!お待たせ~(*^_^*)

小さなお店の中には可愛いわんこグッズがいっぱいなのだから、

一つ一つ見るのって楽しいのよね~♪

時間が掛かっちゃってごめんなさいね^m^




お宿に行くのにはもう少し時間があるから、ここもお約束の場所“萌木の村”でお散歩~♪

ハロウィンのの前でみんなと仲良し記念写真


018_convert_20131025090843.jpg

なんかこうして見ると、ロコがブルーマールちゃんに見えてきたわ\(◎o◎)/!

032_convert_20131025090911.jpg


キャー!!白馬に乗ったシンバ様ぁ~(#^.^#)

だ~れをお迎えに行くのかなぁ^m^


048_convert_20131025090929.jpg


みんなと“萌木の村”をお散歩して、今日からお世話になる“森の時計”さんへ

チェックインの時にはいつも奥様がハーブティーを出してくださるんですの

遊び疲れた身体に、温かい飲み物は心も身体もほっこりするよ(*^_^*)


145_convert_20131025092052.jpg

お部屋に入って荷物を広げてたら。。。

もう自分の荷物からお気に入りの“にんじんちゃん”を出して来てガシリ始めたのあ

暫くはこうやって一心不乱にガシッてました(^_^;)



私とパパはお夕食の前にお風呂を先に頂いてきました

ここのお風呂は石風呂で、すごく広いのよ(^_^)v

このお宿に決める理由の一つでもあるわね!!



098_convert_20131025091739.jpg

わんこちゃん達は“TikuTikuMama"のお洋服に着替えてディナーです

ねぇ~!見てみてー^m^すごく美味しそうなお料理でしょう(^◇^)

お昼にあんなにた~くさん美味しいお料理食べたのに、

ぜ~んぶ平らげちゃったわ・た・し( ^)o(^ )

シェフのお料理はいつも私のお腹を」満足させてくれますの^m^

このほかにサラダとデザートとコーヒーが出るんですのよ(^_^)v


うふふ今回の旅行は太っちゃう~なんて考えないで、

美味しいものた~んと頂くんだもんね(^_^)v


10252_convert_20131025092346.jpg


お食事の後は“森の時計”さんの看板犬ちゃん達との、“モフリタ~イム!!”

初めまして!!新人ちゃんの“ちぃちゃん”この時6か月(#^.^#)

元気!!元気のお転婆ちゃん(*^_^*)


113_convert_20131025091808.jpg

ナナお姉ちゃんと愛々お姉ちゃんを見習って、

立派な看板犬になるため頑張るんだよ!!


124_convert_20131025091838.jpg


127_convert_20131025091903.jpg


133_convert_20131025091929.jpg


135_convert_20131025091957.jpg


ベッドとベッドの間が落ち着けるのかなぁ~ロったん(*^_^*)

137_convert_20131025092024.jpg


前回の旅行の時もそうだったんですが、ロコ。。。なかなか寝てくれませんでした(T_T)

持って行ったクレートがいつも使ってるのとは違うし。

いつもはパパの横で寝てるのに離れてるし。。。で、ずーーーっとクレートの中で、

クルクル回ってるし、キュンキュン言ってるし(ToT)/~~~

結局2時間おきに起こされたママ達でした(;一_一)



朝食。。。とっても美味しかった。。。

でも、半分以上寝られてない頭とお腹は、

この美味しそうなフルーツ盛りを食べられなかったのー(ToT)/~~~


10253_convert_20131025092418.jpg


シンティアママに付けさせてもらったカチューシャ(*^_^*)

なんて可愛いのかしらん(#^.^#)


153_convert_20131025092128.jpg

このカチューシャとお帽子は、ブルーマール界の女王様

そう!!雛菊様の羊ちゃんが作ってくれたんですって(^^♪とっても上手よね~!!


155_convert_20131025092154.jpg

ドヨヨ~ンなのあ。。。(;一_一)

のあって頭に何かをつけると大人しくなるという特技が!?ありますの^m^

孫悟空の輪っかみたいなものかしらん^^;




ミッキー君とシェリーちゃんです。

この二枚は去年森の時計さんにお泊りした時の写真です(*^_^*)

今年もみんなに会えるかなーって一番の楽しみでした。


10254_convert_20131025092531.jpg

ミッキー君17歳で今年の4月に虹の橋を渡りました。

すごいよね!17歳までみんなと一緒にいて、看板犬として頑張ってたんだもの!!



10255_convert_20131025092559.jpg

シェリーちゃんは11歳で今年の5月に虹の橋を渡ってしまいました。

11歳はまだ早いよ。。。

奥様が仰ってました、“がんだったので。。。”と。

シェリーちゃん、抱っこさせてくれてありがとう。

ミッキー君とシェリーちゃんのご冥福をお祈りします。。。




まだまだ、旅行記は続きますね(*^_^*)

MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

森の時計のHP見てきたよ(^^)v
露天風呂もママ達が食べたお食事も
どちらもすご~くいいね!
暖かくなった頃に
ここ借り切ってオフ会とかもいいよね♪

6ヶ月のちぃちゃんを
私も抱っこしたかった~。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2013.10/25 14:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

わんこグッズのお店!すご~いこんなところ行ってみたいなぁ~w
お待ちのワンズのお顔がまだ??って顔してる(笑)
お宿も素敵ですね~♪
お料理も豪華!
わん連れの旅行楽しめましたね~
  • posted by ありすママ 
  • URL 
  • 2013.10/25 15:12分 
  • [Edit]

ネオママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママ―!!この次は絶対にご一緒しましょうよ(^_^)v
お風呂もお料理も、その後のモフモフタイムも、
きっと満足いきますよ!!
お風呂なんて24時間ぶろだし。。。
ネオパパさんが、ランニング行った後の疲れも、
お風呂で癒せますよ♪

オフ会計画しちゃう^m^
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.10/25 16:11分 
  • [Edit]

ありすママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

わんこグッズの豊富さでは有名なんですって!
他の犬種のわんこもたくさん来ていました(*^_^*)

ネットで探せないような、ここでの手作りものもあるので、
探しているだけで楽しいんです♪

わんこ連れてお泊りできて、お料理も美味しいのってとっても嬉しいですよね(*^_^*)
最近はわんこ連れてOKなお宿も多くなってきましたよね!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.10/25 16:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

素敵なお洋服とっても似合っていて可愛~い。
お泊りする所はやはり決めてはお料理とお風呂ですね森の時計さんは良いですね。
DOG'S GOODS EASYと森の時計は今年の4月に行く予定でしたが、身内に不幸がありいけなかったんです。来年こそは行きたいと思っています。まだ八ヶ岳方面は行ったことないのでますますのあロコママさんのブログで行きたくなっちゃった。
  • posted by 桃ちゃんママ 
  • URL 
  • 2013.10/26 05:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

コメントありがとうございました。
素敵なバッグに巡り会えると良いですね。

森の時計さんは昨年の11月初めに宿泊しました。
今年、蓼科に宿泊したときにそのお宿の奥様から
ミッキーちゃんシェリーちゃんが亡くなって小さなシェルティちゃんが
今はいるわよ。ってお聞きしていました。
シェリーちゃんには会えなかったのですがミッキーとレオは
仲良しでした。
時計は買ったのかな?我が家は昨年買って来ました。
ボールペンは今年9月に行った時に10本買い占めちゃった。
ここのお店に行くと何万もお金を使ってしまいます。
年に1回ぐらいしかいけないのでまぁいいかと思って買ってしまいます。
旅行記の続き楽しみにしています。
  • posted by TONTON 
  • URL 
  • 2013.10/26 09:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

森の時計ではご一緒できて嬉しかったです!
前日のお料理も美味しそうですね~。
量が多くてみんな完食するのやっとでしたよ。
デザートはお部屋に持って行って後でいただきたいくらいだった。
おなかいっぱいで食べれなくて残念(泣)
お風呂も広くて気持ちよくって感動した♪
娘とルンルンで入ってましたよ!
  • posted by ロンママ 
  • URL 
  • 2013.10/26 18:16分 
  • [Edit]

桃ちゃんママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとう!!
お洋服はみんなシェル友ママさんが作ってくれたんですよ(*^_^*)
シェルティを知り尽くしてるママさんだから、ピッタリでしょう!!
とっても嬉しいしありがたいです(#^.^#)

ぜひ!!森の時計さんにお泊りして来てぇ~!!
うんうん!!お風呂は疲れがパ~っととれるし、
もうお料理は抜群ですから(^_^)v
もし行かれる時はお土産のパンを予約の時に頼んでおくといいですよ(*^_^*)
シェフの作る美味しいパンですから!!

まだまだ旅行記は続きますので遊びに来て下さいネ(^^♪
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.10/26 18:59分 
  • [Edit]

TONTONさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

みなさん、森の時計さんに泊まりに行くのは、
ミッキー君はじめみんなに会いたくて行くんですよね(*^_^*)
私達もそうでした。
だから今年のお泊りの予約するときに、
ミッキー君とシェリーちゃんが亡くなったことを知って、
ビックリしちゃって(ToT)/~~~
寂しかったけどちぃちゃんが家族になって、
みんなを盛り上げてましたよ(*^_^*)
来年また遊びに行くのが楽しみになりました♪

時計買っちゃいました!!
まだ我が家に届いてないんですけど^m^
楽しみです!!
シェルティのボールペン、私のが最後の一本でした(^_^;)
TONTONさんが買い占めちゃったのね^m^
やっぱり買っちゃいますよね~!!
可愛いものがいっぱいで、
あれもこれもになってしまう気持ちを落ち着かせるのが大変でしたよ^m^

バッグ見て来ますね♪
良いものを教えて下さってありがとうございましたm(__)m
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.10/26 20:18分 
  • [Edit]

ロンママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こちらこそご一緒出来て楽しかったです♪

森の時計さんのお料理は本当に美味しくって、
その上食事の量も満足以上だから、
私は間食なしでディナーに挑んでます(^_^)v
ウフフ♪
だって全部美味しくって残したくないんですもの( ^)o(^ )

お風呂も気持ち良いですよね~!
娘さんと楽しいお話で盛り上がったでしょうね(*^_^*)

わんこにお料理にお風呂にオーナーご夫妻のお人柄で、
来年もお邪魔しちゃいます(^_^)v
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.10/26 20:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

