シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



楽しかった♪美味しかった♪八ヶ岳の旅行とシェルティグッズのお土産(*^_^*)

ALOHA

こんにちは!!のあロコママです(*^_^*)

旅行のお話も今日で終わります。。。


カンティーフェアで皆さんといっぱい遊んで、

明日のお天気が晴れたらまた遊ぼーね♪って一旦お別れ

のあのおトイレお散歩を済ませてから、お宿へgo



カンティーフェアでお会いした、あ~☆ちゃん家さんとロンちゃん家のみなさんも

今晩ご一緒のお宿(*^_^*) よろしくお願いします!!


今夜のお食事も楽しみだね~( ^)o(^ )

222_convert_20131104145119.jpg

テーブルの下で良い子でいてくれてるのあロコさん


カリフラワーのムース!!メチャくっちゃ美味しかったですー\(^o^)/

おかわりしたいくらい美味しかった。。。

そーれーかーらー!私の大好きな生ハムのパスタ


11043.jpg

生ハムが大好きだから自分でもよく作るんだけど、なんか違う(^_^;)

なんだろーか(・・?

私のはアンチョビも入れちゃうから、ちょっとばかりしょっぱいかな。。。(~_~;)

デザートの桃のクラフティが出まして、もちろんペロリッですよ(^_^)v

う~ん今夜も美味しかったーーー\(^o^)/


11045.jpg

お食事の後は、いつものようにわんこ達とのふれあいタイム

みんな元気で動き回ってくれてたので、お写真ブレブレ(T_T)

ごめんなさいm(__)m


3日目の朝食


11046.jpg

森の時計さんのシェフは元パン職人さんなんですって

このパンがとーっても美味しいのよ!!

お宿を予約するときにパンも予約しておくと、帰りにお土産で買って帰れますの(*^_^*)

我が家も一回目は2本、2回目は4本。。。今回は6本頼んじゃいました(^_^)v

帰ってすぐに冷凍すればOK!! 

チン!すればいつでもあのおいしいパンが食べられるのです^m^



朝食の後に4わんで写真を撮りました(*^_^*)

262_convert_20131104145227.jpg

あ~☆ちゃん家、ロン君家のみなさん、

一泊でしたけど楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

もしかしたら来年も会えるかしらん^m^



結局最後の日は一日中

アトム&レオママさんから電話で、“雨だからDOG GOOD'S EAZYさんに行って、

八ヶ岳クラブにランチに行くよ!!”っておしゃってたので、

我が家もご一緒してきました♪


八ヶ岳クラブ

11044.jpg

テラスはわんこOKですよ

いつもここに来ると“フルーツティー”を頂きます(*^_^*)

透明のガラスのティーポットに、たくさんのフルーツが入ってます

フルーツの甘いお茶。。。美味しいよ(^^♪

八ヶ岳にはこのお茶を飲みに来る!!って言ってもいいくらい大好きです(#^.^#)


この日ネオパパのお誕生日で、なんと私と同じ年(^^♪

それに結婚記念日だなんて!Wでおめでとうございます

ママ達と楽しいお喋りをして、

お店の中を見て回ったりステンドグラスを鑑賞したり。。。

アトム&レオ家とネオたん家のみなさん、ありがとうございました

雨の中でもとっても楽しい時間を過ごせました(*^_^*)

またよろしくお願いします



八ヶ岳クラブで皆さんとお別れして。。。

我が家は夕飯調達に清里駅へ


“おぎのやの釜めし”を買いに寄ってきました^m^

11041.jpg

。。。(T_T)/~~~完売。。。なんと、私達の少し前に団体さんが来て、

み~んな買って行っちゃったんですって(ToT)/~~~


パパが駐車場を間違えるからだよ。。。(T_T)

パパと機関車の写真なんか撮ってたからだよ(ToT)/~~~



旅行の戦利品

カンティーフェアのクラフト展に出品していた、

犬の刺繍“みと屋”さんに頼んで作っていただいた、のあロコの刺繍(*^_^*)


005_convert_20131104144936.jpg

ちょこっとロコを小さくしてもらいました♪ 可愛いでしょう(#^.^#)宝物ですの


シェルティ・ブルーマールの壁掛け時計

DOG GOOD'S EAZYさんで2年越しで買い求めた時計

011_convert_20131104145050.jpg

去年お店で見た時に買いたかったんだけど、ちょっとお値段お高めで(T_T)

今年こそは!!って購入する気満々で一日目にお店に行って来たけど

またまた決められず(T_T)

。。。で、3日間悩んで。。。やっぱり買っちゃいましたー(^_^)v

この時計、手に取ってみるとずっしり重いんですよ

木彫りで、シェルティの毛並みが綺麗に出てるでしょう^m^

買って良かったー!!まだ飾れないけど(^_^;) そのうちね^m^


他にもシェルティグッズ買っちゃった

006_convert_20131104145016.jpg

ドアノブに掛けるシェルティちゃんでしょ~!!

シェルティちゃん達のおちりのシールでしょ~^m^

シェルティーちゃんのボールペンなんて、初めは一本もなかったんだけどー、

お店の方に探してもらって、最後のーさーいーごーのー一本を私の手に



今年の旅行とっても楽しかった(*^_^*)

お泊りをご一緒して下さったシンティア家のママさんパパさん、

ありがとうございましたm(__)m

来年もまたご一緒したいな~♪

カンティーフェアでご一緒して下さったシェル友のみなさん!!

ありがとうございました!!

なんとかお天気もってくれて、シェルちゃん達のパワーに感謝です!!


のあロコが繋いでくれたこのわんこの輪。

大切に大切にして行きたい。。。ママもパパも心から思った旅行でした。

のあロコ、ありがとう(*^_^*)

それから一番の功労者のパパ!!

パパ、ありがとう。。。

また来年もよろしくね(^_^)v



MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

楽しそう~ 

あ~ん、行きたかったよ~~
お宿もあったかくておいしそうで、
カウンティも楽しそう!
あの子もこの子も行ってたんだ^^
お友だちとたくさん会えてよかったですね♪
刺繍も時計もステキ。
ママとパパの幸せそうな笑顔が目に浮かびます^^
のあロコちゃんたちの満足そうな笑顔もね。
  • posted by ナンシー&パユママ 
  • URL 
  • 2013.11/04 17:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

まあまあ・・・ママさん 釜めしの売り切れでそんなにパパさんを責めないでね。(笑)

シェルのおちりのシールは可愛いですね。
時計はきっとママさんが買ってくれるまで待っていたんですよ。
シェルグッツ あまり多くないですからね。
だから、助かるんです。お財布に・・・
見つけたら買いたくなるでしょう。(笑)
  • posted by レオパパさんへ 
  • URL 
  • 2013.11/04 21:53分 
  • [Edit]

ナンシー&パユママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママ!!
楽しかったですよ(^_^)v
お料理はもちろん美味しかったし( ^)o(^ )
来年はぜひ、カンティーフェアも森の時計も行ってください!!
我が家はいつでもOK!!ですので(^_^)v

今年はたくさんのお友達がそれぞれで来ていたんですけど、
皆さん目的は同じだったから^m^
シェルわらになりました♪

宝物また一つ増えました(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.11/05 19:09分 
  • [Edit]

マァラスママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ウフフ^m^ママさんって、けっこうおっちょこちょいなんですね(*^_^*)
可愛いです~

峠の釜めし、大好きなんです!!
う~んわかってはいるんですけどね^m^

ママさんもやっぱりそうなんだ!!
シェルグッズあったら見かけたら買っちゃいますよね!!
そうなんですよね。。。種類少ないです(T_T)

でも、ここは豊富!!とは言えませんが、あるんですよ^m^
シェルグッズが(^_^)v
時計。。。やっと買えました♪
ブルーマールも珍しいですものね。

宝物が増えました♪
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.11/05 19:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

