シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ヨーグルトで快調!快調!

ALOHA


のあは毎朝大さじ一杯のヨーグルトを食べますの。
パパが~どうぞ~って言うまで待てです
P1020514_convert_20110704200010.jpg
早く~どうぞ~をいってでしゅ

そして舐めます
P1020516_convert_20110704200046.jpg
おいしいでしゅおいしいでしゅよ

もっと舐めたいのかな でももうごちそうさまですよ
P1020524_convert_20110704200147.jpg
パパまだのこってましゅね、あたちが全部なめてあげましゅよ

そんな可愛い顔をしたってあげられません
P1020521_convert_20110704200119.jpg
あたちのこのカワイイ顔でもだめでしゅかこのカワイイ顔でしゅよ

今日ものあのお散歩で公園に行ったら木の上にカブトムシがワラワラ…
カラスに食べられないように頑張って生きるんだよ
P1020530_convert_20110704200256.jpg
からしゅが来たらにげてくだしゃいね

今日も一日暑かったねぇ~
P1020528_convert_20110704200223.jpg
今日もあちゅかったでしゅよ

MAHALO

プチッとお願いしましゅ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

おねだり目線がかわいい~ 

ほしいんですけど~?
と訴え目線の、のあちゃんのお顔
本当にかわいい~
すこしずつ笑いの練習と、
美顔訓練(?)をしてるだけありますね。
  • posted by ふた仮ママ 
  • URL 
  • 2011.07/05 10:21分 
  • [Edit]

 

ヨーグルトうちも大好きですよ~♪
お腹壊した時はプロバイオテクス入りのヨーグルトいいんですよね♪
舌なめずりしてるぅ~(*^▽^*)
とっても美味しいんでしょうね♪

カブトムシ物凄い数ですね!!
カラスに食べられちゃうんですか!?知りませんでしたー(@_@;)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.07/05 15:35分 
  • [Edit]

 

のあもお笑い、いえいえ笑顔の練習の甲斐があってカワイイ顔を私達に見せてくれるようになりました!(^^)!
最近はシッポも振ってくれるようになったんですよ(^_^)v
  • posted by ふた仮ママさんへ 
  • URL 
  • 2011.07/05 17:52分 
  • [Edit]

 

クーちゃんもヨーグルト好きなのね(*^_^*)

カブト虫いますよ~!
写真には撮らなかったけど…死骸もたくさんありました。
カブト虫惨殺事件です(-_-;)。
みんなカラスに食べられちゃったのね
  • posted by クーママさんへ 
  • URL 
  • 2011.07/05 17:59分 
  • [Edit]

 

のあちゃんにあんな可愛いお顔でおねだりされたらもう少しヨーグルトあげたくなりますね。
ヨーグルト美味しいよね。
我が家のメリーもチャッピーもヨーグルト大好きです。パパさんは甘いのですぐに残りのヨーグルトをなめなめさせてますよ。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2011.07/05 20:21分 
  • [Edit]

 

うちのパパものあには甘々です^_^;
のあのヨーグルトを用意するのはパパの仕事なんですよ(*^_^*)
どこのパパも可愛い娘には弱いですね!(^^)!
メリーもヨーグルトをずっと舐めてました。
ガンに効くという梅エキスも混ぜたりしましたよ。
  • posted by merrymamaさんへ 
  • URL 
  • 2011.07/05 21:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

