シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



のあロコファミリー東京湾を渡る(パパ代筆)



ALOHA

こんにちは、のあロコパパです(*^_^*)

なんでパパ!?ママは??? ママ、ちょっとまた海の底を漂っちゃって(^_^;)

ママのピンチヒッターで溜まりにたまってるブログを書きたいと思います。


今月の9日、マザーのお声掛けで

“みとちゃんと加恋ちゃん家でシェルわら”に、参加していました。

その為にママの実家に前泊。

朝一番にシンティア家に行って、ママとシンバ&ティアラちゃんを拉致って、

ドキドキの千葉に行って来ました


509_convert_20131126165418.jpg

参加わんこたち

みとちゃん・サヤちゃんリルちゃん・レオ君マリアちゃん・メイちゃん・ハッピーちゃん・

ハヌルちゃん・ネオたん・まりあ~ぬちゃん・フラン君・よもぎ君なずなちゃん・ランちゃん・

かりんちゃん・レオ君・シンバ君ティアラちゃん・のあロコ

そして、パパやママたち。


11261.jpg

10・11・12月のわんこと人間のお誕生日もお祝い!

わんこは12月12日に2歳になるランちゃん(*^_^*)

私も11月生まれで一緒に祝っていただきました。




ここからは、かかさん筆頭におやつの“祭り”が始まります。

11262.jpg


11263.jpg

わんこたちの楽しそうな様子を見て下さい!!

11264.jpg

もしかしたら、わんこ達より一番楽しかったのは、かかさんかも^m^

11265.jpg


514_convert_20131126165447.jpg

初めて千葉まで車で行ったけど、どうにか無事に行って来られました。

また行かれるかな?

今回の企画をして色々と手配や連絡をして下さったマザーとさりっぱ、

ありがとうございました。

お誕生会も運動会もとっても楽しかった。

のあもロコも何も出来ない子だけど、みんなと一緒にお座りしたり

かけっこしたり、親として頑張ってるわが子を見れたのが嬉しかったです。

マザー、ロコに敢闘賞を頂きありがとうございました。


みとちゃんとみとちゃんママさん。

またいつかお会いできること楽しみです。



MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



Comment

NoTitle 

パパさん、ママ大丈夫?
パパの作る美味しい朝食でママの事を元気付けてあげてね(^^)v

かれんちゃん家での楽しかったオフ会
懐かしくてもうすご~く前のような気がするな~♪
その節はお世話になりました。
ネオたんの写真を載せてくれてありがとう!
ネオたんらしいショットで笑っちゃった~(*≧m≦*)ププッ
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2013.11/27 02:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは メルのママです。
のあロコママは 海の底 漂い中 なんですね。私は時々"春"が来るまで〜って冬眠しちゃいます。
今日は 私が ママのブログに惹かれた理由を書いてもいいですか? キーワードは 横須賀・静岡・ハワイ や、年齢・結婚期間 などの共通点。そして もちろん シェルティ ラブ❤️なこと。
今日は週に一度のフラの日です。たった一時間だけど ハワイにひたってきます。
年の瀬で慌ただしいですけど 身体に気をつけて ゆったりお過ごしくださいね〜🐾
  • posted by メルのママ 
  • URL 
  • 2013.11/27 12:57分 
  • [Edit]

お疲れ様でした。 

楽しいシェルわらだったようですね。
う~ん 参加したかったわ~(笑)
それはともかくも・・・ママさん 大丈夫ですか?!
海を漂うって・・・・・????

また、元気なママさんのブログ楽しみにしてますよ。
のあロコちゃんの様子を また、UPして下さいね。
ママさん お大事に・・・・・
  • posted by マァラスママ 
  • URL 
  • 2013.11/27 21:13分 
  • [Edit]

ネオママさんへ 

コメントいただきありがとうございます。
ご心配いただき改めてありがとうございます。
大丈夫ですよ。ちょっと落ち込んだだけです。

千葉楽しかったですね!
ネオたんの写真けっこう気に入ってます(*^_^*)
  • posted by のあロコパパ 
  • URL 
  • 2013.11/30 17:25分 
  • [Edit]

メルちゃんのママさんへ 

コメントいただきありがとうございます。
時々沈みますが、のあロコが引き上げてくれます。

メルちゃんのママさんはうちのママと共通点が多いですね。
なんとハワイ好きまで!!
次にお会いしたらフラのお話を聞かせて下さい(*^_^*)
  • posted by のあロコパパ 
  • URL 
  • 2013.11/30 17:30分 
  • [Edit]

マァラスママさんへ 

コメントいただきありがとうございます。
またご心配もしていただきありがとうございます。
のあロコがいるので大丈夫ですよ。

取り留めのないブログをいつも見ていただきありがとうございます。
これからものあロコをよろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by のあロコパパ 
  • URL 
  • 2013.11/30 17:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

