シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



明日、シェルレスパーティーに行くんでしゅの(*^_^*)

ALOHA

こんにちは!!のあロコママです(*^_^*)

いまだにドヨヨ~んな私。。。でも、お友達のみなさんに励ましていただき、

なんとか海の底から浮上したい。

ありがとうございました(*^_^*)


明日、朝霧のFDGでシェルティレスキューさんのパーティがあります。

フリマもあるんですよ♪

我が家もロコちゃん繋がりで、協力させてもらいますの^m^

今回は“何でも入れてね!!バネ口ポーチ”を作りました


0880_convert_20131130173906.jpg

たくさんの子達がお嫁に行けるといいね(*^_^*)

よろしくお願いしますm(__)m



ママがー頑張って作ったポーチにおやつをいっぱ入れてねーでしゅ(#^.^#)

047_convert_20131130174315.jpg






MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

のあロコママさんへ

事情は良く解らないけれど・・・パパさんも、のあロコちゃんも
側についているよ。
無理なく頑張って来てね。
グチなら、マァラスママも聴いてあげられるよ~

人間って相手は思っている事とは全く違う事を態度に出すからね。
気にしないでって言うのは難しいけど 私も今その直面してます。
お互いに、おだやかに事が済めばいいと良いですね。
吉報待っていますよ。
            浮上した深海の 人魚姫様
  • posted by マァラスママ 
  • URL 
  • 2013.11/30 20:05分 
  • [Edit]

マァラスママさんへ 

ありがとうございます。

終わったと思っていたんです。
私も私なりに一歩進んで行こうって思ってたんです。
でも、また始まった。。。

ママさんありがとうございます。
ご心配をかけちゃう話でしたね。
その部分削除しました。
でも、ママさんコメント下さって嬉しいです。

もう一度始めたブロブです。
もうお休みも止めたくもない。
ママさんのおっしゃる通り、私にはパパにのあにロコもいます。
ママさんもお友達もそばに居てくれてます。
頑張れます!!
ママさん。。。本当にありがとうございました。

ママさんもどうぞ頑張ってください!!
そうそう、穏やかに。。。穏やかかに。。。
今のまま、今までと同じ様にしてます。

無視するのが一番いいのかな。。。

  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.11/30 20:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しそうなイベントですねぇ♬、
私も静岡は旦那の実家があるので
行きた〜いって言ったら仕事だから行けないよって
言われました泣
ママさん達のワンズにもまた会いたいわぁ♬、
あとポシェットも欲しかったぁ〜Ww
  • posted by 小春ママ 
  • URL 
  • 2013.11/30 21:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.11/30 21:53分 
  • [Edit]

こんばんは 

ママさん、頑張ってくださいね。

パパさん、のあちゃん、ロコちゃんのためにも
いつも、笑顔で元気なママさんでありますように

NoTitle 

ママさん復活して良かったです!

私はママさんのブログのファンなので
ママさん優しいから…

無理せず頑張って下さい!

シェルレスのパーティー乗り遅れてしまいました
残念です(涙)

楽しんで下さいね~!
  • posted by れん母 
  • URL 
  • 2013.12/01 00:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ママさん、浮上してきたんですね。
何があったのかは分かりませんが・・・メールで遠い私にいつでも愚痴って下さい。
なーんでも聞いちゃいます。 歳の甲ですから (・ω・)b

イッパイの作品。 ママさんスゴイ~♪
レスキューって現実的なお金が沢山かかる。。。
ノエルはムスメが飼い主ですのでノエルのことはムスメが全部しているんですが
プーちゃんが来てくれてプーちゃんのことは私が全部したことで改めて知りました。
初診、注射、勿論フードもトリミング一つにもお金がかかるとか。。
飼っていると当たり前のことですが多数のワンコさんで積み重なると大変。
そんな中でこうして協力できる腕を持っているママさんってスバラシイの一言です。

あ、お嫁もいいけどお婿にも行かせてね。 プーちゃんがメンズだったのでここのところにアンテナが立っちゃいました(笑)
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2013.12/01 23:56分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/03 08:45分 
  • [Edit]

小春ママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

えーー!!会いたかったなァ~(T_T)
大きくなった小春ちゃんを見てみたいです♪
パピ仔の成長は早いから。

旦那様の実家が静岡ならいつか会えますね!!
楽しみだわ♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.12/03 09:19分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

書いたのは良いけどその後すごく気になっちゃって。。。
読んでくれたんですね、ありがとうございます。

鍵コメさんも色々と知ってらしたのですか。
そうです。
もう何をどうしたらいいものでしょうか。
きっと何をしてもしなくても気に入らないのでしょう。

ありがとうございます。
ママさんのお気持ちとっても嬉しいですし、心強いです!!
ありがとう。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.12/03 09:26分 
  • [Edit]

ムサシママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとう!!
なんとか頑張ってるよ^m^

私には暖かいお友達がいるものね!!
ママさんありがとうね(*^_^*)

辛いときは可愛いのあロコの顔を見て、
のあロコの身体をわしゃわしゃして元気注入してます!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.12/03 09:31分 
  • [Edit]

れん母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます!!
うんうん!!貰った勇気100倍で頑張れる!!

残念でしたね(T_T)
シェルレスのパーティーはとっても人気で、
すぐに定員になってしまったんですって!!
皆さんの保護犬ちゃん達への気持ちがいっぱいなんでしょうね(*^_^*)
またいつかそのような機会があったらご一緒しましょうね!!

れん母さん、いつもありがとうm(__)m
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.12/03 09:36分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママー!!ありがとうございます(ToT)/~~~
そんなお優しい言葉をかけてくれちゃったら、
一升瓶イヤイヤビール箱もって行っちゃうよ(ToT)/~~~

終わったかと思っていたのにまた始まったんです。
一歩進んで100歩下がるですよ。。。

そうなんですよね。レスキューって本当にお金がかかります。
引き出す時もそうですし、医療費、食事、運ぶお金だって。
それをボランティアの皆さんは、自腹の部分もあるんです。
里親になってもそう。
タダでわんこを貰えると思ってる人もいる。
全てにお金はかかるんですよね。
ロコを譲渡するときだってお金はかかりました。
でもそれはロコの命のお金なんです。
避妊手術に歯の手術。。。

私は小物作りで応援させてもらってます。

ママさん男の子もいいな~なんて思っちゃってるの^m^
預かりさんで男の子を預かったママさんも、
男の子の魔法に掛かっちゃってますよ(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.12/03 09:50分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

日曜日はお疲れ様でした&とっても楽しかったですね♪
お会いしたかったのですごく嬉しかったです!!

キャーキャー!!
ありがとうございます(*^_^*)
イイのがありましたら送らせてもらいますね。
私あまりパソコンに強くないのでよくわからないんです。
それで、鍵コメさんのブログのメッセージに書かせてもらいますね(*^_^*)
よろしくお願いしますm(__)m
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.12/03 17:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/03 22:52分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

はじめまして、のあロコママです(*^_^*)
のあロコに会いに来てくださってありがとうございます♪

ありがとうございます、大丈夫ですよ!!
こうして皆さんが応援して下さってる、
その事がどんなにありがたく私達の力になってるか。
とってもとっても嬉しくて、
のあロコとブログをやって来てよかった!!って、
毎日毎日感じてます。

悩みは尽きないですが、
どうにか踏ん張ってでもブログは続けたいって思ってます。

鍵コメさんのお気持ちとっても嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)
これからものあロコの所に遊びに来て下さいネ♪
今までと同じようにのんびりしたブログですけど^m^

  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.12/04 14:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

