シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries

スポンサーサイト


笑顔いっぱい!!シェルレスパーティーだよ(*^_^*)


ALOHA

こんにちは!!のあロコママです(*^_^*)

12月1日日曜日すんごい良いお天気

我が家の今年最後のイベント、

シェルティレスキューさん主催の“シェルティPARTY2013”

のあロコと一緒に参加してきましたの(^_^)v


007_convert_20131204145742.jpg

ほらほら!!世界文化遺産になっただって、保護犬ちゃん達の事を応援してくれてる(^_^)v


シェルレス・スタッフさんからのごあいさつ(*^_^*)

040_convert_20131204145820.jpg


ロコったら、スタッフさんになったつもりなのかしら(^_^;)

071_convert_20131204145844.jpg

そうだね、ロコはシェルレスさんに助けてもらって今こうしてるんだものね(*^_^*)


シェルレスさんの難し~いクイズ大会で優勝した、Berry父さん&ベベキャンパパさん

シェルレス卒業生のマリーちゃんが看板犬をしてる、

伊東のペンション“アップルシード”の宿泊利用権!!


12016.jpg


クイズ大会が終わったら、フリマ会場がにぎやかに\(◎o◎)/!

たくさんの方々のわんこ達への愛情こもってる作品がた~くさん

みなさま、お目当てのお品は買えましたでしょうか^m^

私?私のお買い物は最後にお披露目を(*^_^*)


12012.jpg

お散歩友達のママさんが手作りのロープおもちゃを何本か提供してくれたの♪

フリースを裂いて作ってあるのよ^m^

軽くてそれでいて程よい硬さがあるから、のあもだ~い好き

まとめて何本か買って下さった方もいらっしゃいました(*^_^*)ありがとう!!




ここからは、ド・ド~~~ンと一気に参加したお友達たちの

楽しい様子をご覧くださいませ\(^o^)/


12019.jpg


12014.jpg


12011.jpg

うふふ♪うちのパパったら、

BBQのみなさんに富士宮やきそばのレクチャー頑張ってました^m^

“富士宮やきそばなら任せて下さい(^_^)v”byのあロコパパ



12013.jpg


12015.jpg

初めましての方が多かったんだけど、全員の方と挨拶できてない。。。かも(T_T)

楽しくって♪シェルちゃんに囲まれて嬉しくって♪

我を忘れた一日になってしまったような。。。(^_^;)

でも、とっても楽しかったからOK!!だよね(^_^)v


12017.jpg


12018.jpg


シェルレスパーティーでの戦利品(^_^)v

シェルティのシルエットが刺繍してあるピンクのタオル2枚。

手作りのクリスマスアレンジ

シェルレスマークのストラップ(*^_^*)

それから、シェルレスさんのスッテカー!!

これはもうパパがマグネットに張り付けてくれて、に貼っちゃったもんね(^_^)v


120110.jpg

あれも欲しかった(T_T)これも欲しかった(ToT)/~~~のに、買えなかった。。。(T_T)/~~~

だってすごかったんだよー!!

みなさんの“保護犬ちゃんのごはんの足しに!!医療費の為に!!”の心意気



本当はこのような事がないのがいいに決まってる。

捨てられる仔、保護される仔のない世の中がいいに決まってるんです。

のあみたいに“不用犬”なんてレッテル貼られて、ロコのようにポイって捨てられて。




今日の最高の一枚


見てー!!見てー!! うふふ。。。あまり分からないけど^m^

シェルちゃん達を愛してる、パパさんママさん達の笑顔だよー\(^o^)/


139_convert_20131204145903.jpg

このパパ達ママ達の笑顔を作ってるのは、あなた達なんだよ!!

小さな体に愛情がいっぱい、生まれて来てくれてありがとう!!

パパ達ママ達を幸せにしてくれてありがとう!!



シェルレススタッフのみなさんへ

いつもシェルティの為にありがとうございます。

今回のパーティーとっても楽しかったです(*^_^*)

当日までも当日も朝早くから遅くまでご苦労様でした。

またこのような機会がありましたら、のあロコ家全員で参加させていただきます!!

その日の為に、こつこつと小物づくりに頑張りたい(^_^)v

ありがとうございました(*^_^*)



わたしのバネ口ポーチを買って下さった皆様、ありがとうございます(*^_^*)

ド・ド・ド素人のわたしが作ったので、

糸のほつれ生地のゆがみなどを見ちゃったとしても、

どーかどーか広いお心で見なかったことにして下されば、嬉しい(^_^;)

あとー、細心の注意を払って袋詰めにしましたが、

もし、のあロコの毛が(T_T)くっ付いてたら“ラッキー”なんて思って下されば。。。

いえいえ!!ごめんなさいm(__)m

今回もたくさんの方にお嫁に貰っていただき、次の小物作りの励みになります(*^_^*)


MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ママ、先日は楽しい時間をありがとう!
ママの作った愛情たっぷりポーチ、飛ぶように売れてたね(^^)v
それから、パパのお陰で美味しい焼きそばが食べられました( ´艸`)フフフ
パパにもお礼言っといてね~♪

ママのこの記事を読んで
集合写真に写っている人達が笑顔でいられるのは
可愛いこの子達のお陰なんだと改めて感じました(^^)v
そして保護犬ちゃん達にも沢山の出会いや幸せが訪れますように・・・♪
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2013.12/04 17:57分 
  • [Edit]

ネオママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママのブログのコメントにも書いたけど、
あれはそのうち届きますので待っててね!!

パパの焼きそば美味しかったって言ってくれてありがとー(*^_^*)
パパも頑張った甲斐があるよ!!て、横で言ってますわ^m^
やきそばを食べたくなったら来てね~\(^o^)/

ママ。。。ありがとう(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.12/04 18:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/04 19:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ママパパ頑張ってたね!
シェルティへの愛情が随所に見られたわ~❤

本当に仔達より、パパママの笑顔が良いよね!
フリマは寄付と言うよりも、素敵な物ばかりで
ついつい買っていたわ  ふふふ

楽しい1日、ご一緒してくれて  ありがとう❤
  • posted by シオンママ 
  • URL 
  • 2013.12/04 20:06分 
  • [Edit]

楽しいできたみたいですね。 

よかった~
のあロコママさん 思いきって行ってよかったんですね。
結果が良かったんでしょう?!
私事でも 以前の事は輪だかまいを皆流して 踏みよったら
撃沈させられました。
やっぱり駄目でした。・・・・若い飼い主さんの考え方っておばさんには理解できないです。

せっかく、楽しんで帰宅したのに 私のこんな報告でごめんなさい
もしかして。。。なんて期待したのですがね。
私も、内心 深海に居ます。
  • posted by マァラスママ 
  • URL 
  • 2013.12/04 22:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

日曜日はお疲れさまでした。
早くから準備のお手伝いをありがとうございます。
お会いできてお話できて嬉しかったです!

以前から朝霧FDGには行ってみたいと思ってましたので
念願かなって嬉しかったです。
フリマの売り子や里親さんとお話したりで、ママさんとはあの後お話できず
そして、のあロコちゃんを撫でたり写真も撮れなかったのが残念でした。
またの機会に♪
ママのポーチどれも素敵~ 娘に頼んでゲットしました♪
本当にいつもありがとうございます^^
  • posted by セーラママ(れセ香母) 
  • URL 
  • 2013.12/04 22:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ママさんの文面読ませていただいて、
シェルレスパーティーでまた元気もらって、
良かった!!

最高の天気!!
最高の笑顔(^_-)-☆

ママさんの気持ちのもやもやも、
すっきりした最高のパーティーでしたね☆☆☆

 

こんにちは(*^^*)

お疲れさまでした♪
お天気も 応援してくれたのでしょうね(^^)

皆さん、ニコニコ顔で ワンちゃんたちも嬉しそうです。
何度も 人間の犠牲になったわんこの記事を 目にします。情けないです。
本当に わんこたちに 感謝したいと思います。

鍵コメさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます、ご心配かけました。
はい!!とっても楽しかったですよ(*^_^*)
なんといっても、あのシェルティ晴れは最高でした♪
暖かくって、12月じゃないみたいでしたよ。

鍵コメさんもいつかチャンスがあれば参加なさってください(*^_^*)
シェルレスの卒業犬もたくさん来ます。
今の幸せを見てあげて欲しいです。

活動には限りがあって、どんなに助けても捨てる人がいるかぎり
こういう哀しい運命をだどる子達はたくさんいます。
いつかは哀しい子が一匹でも出ない世の中になってほしい。。。
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.12/05 17:16分 
  • [Edit]

シオンママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

すごかったよね~♪
みなさんのシェルティ愛に感動してました(T_T)
いまも、そうだよ!!

ママもたくさん買ってくれたのね(*^_^*)
わたしが言うのはおこがましいけど、ありがとう!!
またよろしくお願いします!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.12/05 17:19分 
  • [Edit]

マァラスママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

はい!!めいいっぱいシェルティちゃんを堪能してきました^m^

ご心配おかけしちゃって。。。
ママさん。。。私も歩み寄ることはやめました。
今こうして書いていても涙が出るくらいに悔しいのです。
でも、ダメですね。
私がママさんに対し頑張ってとか、大丈夫だよとかは言えないんです。
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.12/05 17:27分 
  • [Edit]

セーラママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

セーラママさんにやっとお会いできました(*^_^*)
ブログでは読み逃げばかりでごめんなさい。

あのお話、やっぱり私達に縁のある子だったんだって、
そう思いました(*^_^*)
だからとっても嬉しかったです。

ポーチ買って下さったんですね(#^.^#)
嬉しいです♪
これからもこういう形でしかお手伝いできませんが、
シェルティちゃん達に関わって行きたいと思ってます(*^_^*)

ママさんも色々と大変ですが、お身体を大事に。。。
そしてよろしくお願いします。
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.12/05 17:33分 
  • [Edit]

cocoa父さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

シェルレスパーティーはすごーーく楽しかったです(*^_^*)
お天気も暖かくってね♪
まァ、シェルティ愛の熱気もすごかったけど^m^

シェルレスさんの活動をいつまでも応援したいけど、
そういうことの無い世の中になってほしいですね。

ご心配かけました(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.12/05 17:42分 
  • [Edit]

しょーんさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こんにちは!!のあロコママです(*^_^*)

シェルレスパーティは暖かく好いお天気でよかった~♪
それにたくさんの方々が来て下さった。
これも全て皆さんのシェルティちゃん達の為!!ですよね^m^

報道に出る哀しい話、
それにも上がらなくひっそりと処分されてしまう命。
頑張って活動なさってる皆さんの色々を知ると、
本当に頭が下がります。
いつかは哀しい思いをする子達の出ない世の中になってほしいです。
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.12/05 17:50分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

いろいろとご注意して下さってありがとうございます。
鍵コメさんからのお話はシェルティのお散歩友達や、
のあロコは一緒にお散歩することはめったにないのですが、
その公園を使ってるという事で、
別のわんこのお友達に公園での散歩のマナーとして、
全て話させてもらいました。
シェルティ以外のわん友さんはわかりませんが、
シェルティのお友達は今回の事十分に受け止めております。
ただ、そんなに頻繁にあなた様のところだけに、
たくさんの方からのクレームが入っていた事にみなさん申し訳なく思ってます。
私達もここ半年、みんなでのお散歩はしていなかったのですが、
きっとそれ以前の事なんでしょう。
迷惑をかけているっていう事はちゃんとわかっているつもりでの散歩でしたが、
もっと気をつけなければいけなかったのですよね。
鍵コメさんが仰るとおり誰が言ったかじゃなく、
なぜ言われるのかをちゃんと考えなくてはだめですね。

フリマでのシェルレスブースでのことですが、
鍵コメさんがシェルレスに報告して下さいとの事でしたので、
ちゃんと報告しました。
それからもう一つのクレーム、
赤い封筒を探せの時のクレームもちゃんとお話してあります。
シェルレス関係の事は私ではなく、
鍵コメさんが直にシェルレスに言ってください。
私はシェルレスメンバーではないので、対応できかねます。






  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.12/05 18:24分 
  • [Edit]

ありがとうございました 

再びお会いできて嬉しかったです♡楽しかったですね〜♫
ロコちゃんものあちゃんも可愛かった〜(≧∇≦)
またお会いできるのを楽しみにしています( ›◡ु‹ )
  • posted by モカのママです 
  • URL 
  • 2013.12/05 20:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントさせて頂くのが遅くなってしまいました~。

パーティー、楽しかったです。
ありがとうございました。
 
ママさま、私は、ママさまが大好きです~。
(迷惑じゃ~、by のあロコママ かな・・・。)
  • posted by テク 
  • URL 
  • 2013.12/06 08:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/06 09:29分 
  • [Edit]

モカママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

名古屋以来ですね(*^_^*)
モカちゃんも元気そうで良かったです♪

シェルレス卒業生のわんこに会うと、
みなさんの優しさがわんこにも伝わっていて、
幸せそうで、でもまだビビりで^m^
それでも飼い主様に寄り添う姿に嬉しく思います。

また機会がありましたらご一緒して下さいネ(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.12/09 08:54分 
  • [Edit]

テクさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

楽しかったね♪
あれこそシェルティ日和でしたよ(^_^)v

テクさんのタオル、私もゲットさせてもらいました!!
でも可愛すぎて使えないです(T_T)
今、ソファーにかけて毎日眺めてますの^m^

キャンちゃん、思っていたよりもちいちゃな子でした(*^_^*)
パピ仔だから、環境になれるのも早いんでしょうね。
羨ましいです^m^
いまだ、かたくなな所のあるロったんなので(^_^;)

ママ~ありがとう!!うれしいです(#^.^#)
私もママさんの事だ~い好き!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.12/09 09:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

