シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



見てー!!見てー!!家族写真なんでしゅの(*^_^*)


ALOHA

こんにちは!!のあロコママです(*^_^*)

ちょっと前のお話なんですけど。。。

最近そんなのばっかじゃん!!って、

お声があちらこちらから聞こえてきそうなんですが(^_^;)

汚れだって今年のうちに!!ですからね

今年の出来事はなにがなんでも今年のうちに(^_^)v



のあロコのお散歩友達のパパがなんとプロのカメラマンでしてですね、

メリーの時からいつかはわんこのお写真と家族写真を撮ってもらいたくって。。。

お願いしてスタジオで撮ってもらっちゃいましたの\(^o^)/



出来上がったお写真がこれですのー\(^o^)/

1008_convert_20131221145401.jpg

たーくさんの中からパパと選んだ写真。

どの、のあロコも可愛くって(T_T)

親バカ丸出しで、一番と思った写真がこの2枚!!

額に入れてもらったら、また特別感が出ちゃってものすごくいいのよ!!


だから見てぇーー(^◇^)


どっちにしよーか迷ったお写真

3648_convert_20131221145622.jpg

微妙に目の感じとか、見え方が違ってるのよ。



3673_convert_20131221145714.jpg

パパが見たとたん号泣したロコの写真。。。


3687_convert_20131221145840.jpg

チョコンと小首かしげた感じがかわゆいのです(#^.^#)


3708_convert_20131221145942.jpg

とっても良いとこのお嬢ちゃまに見えますでしょ^m^


3710_convert_20131221150048.jpg

のあのほんわかした感じが出てる写真です(#^.^#)


3756_convert_20131221150359.jpg

キャワワユイーー!!そーなの!!そーなの!!このお顔なの!!

いつも残念なお顔ばかりじゃないのよねー(^_^;)

やればできる子のあですの



3733_convert_20131221150258.jpg

こののあだ~い好きでしゅ~(#^.^#)


念願だった家族写真(ToT)/~~~

3783_convert_20131221150529.jpg

写真と本物にギャップあり過ぎでお見せできない私のお顔^m^

シュシュキラパパのはからいでお肌なんて10歳は若いかも(^_^)v

ピッカピッカのピッチピッチですぅー(#^.^#)

ウフフ♪嬉ちい!!



見てー!!見てー!!

この子達私達の子なのよー\(^o^)/


3784_convert_20131221150638.jpg

シュシュキラパパ!!こんな素敵な写真を撮ってくれてありがとー(*^_^*)

普段はプロのカメラマンなんてこと忘れちゃうくらいおとぼけパパなのに、

さすが!!スタジオでカメラを構えた姿はカッコよかったよ!!

のあロコもいつも一緒のパパだから、

緊張しないで可愛い顔を見せてくれたんだと思います。

忙しいお仕事の合間にこんなお願いを聞いてくれてありがとう(*^_^*)

のあロコ家の宝物がまた増えました。

それからパピママ!!のあロコの撮影の時は協力してくれてありがとう(*^_^*)

パピママのおやつだよー!!のおかげでこんなに可愛い素敵な写真になったよ!!

パピー家の写真も見せてね\(^o^)/



MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

うわぁ~い、素敵素敵っ。
家族写真とは、こうあるべきです。
のあちゃんもロコちゃんもママも?
とても綺麗ですね。
  • posted by テク 
  • URL 
  • 2013.12/21 18:08分 
  • [Edit]

素敵な家族です 

どの表情の写真も素敵ですよ。

色んなパターンを作ってもらいたくなりますね。
のあロコちゃん そして、パパママさん
素敵な記念写真が出来ましたね。

そうね、今年の内に思い残すことはないように
おかたずけしなくっちゃね。
素敵なクリスマスを過ごして下さいね。

メリー・クリスマス!
  • posted by マァラスママ 
  • URL 
  • 2013.12/21 20:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです☆、
やっぱりプロのカメラマンさんは違いますね!!
凄く奇麗に撮れてますね☆、
のあコロちゃん元気ですかぁ〜?
今度は大きくなった小春と遊んで下さい☆、
また静岡行く機会があれば遊んで下さ〜い!!
  • posted by 小春ママ 
  • URL 
  • 2013.12/21 22:44分 
  • [Edit]

ステキすぎる♪ 

もうどの写真もステキ!の一言に尽きますの~♡
家族写真ってホントに嬉しいよね~♪
パパンとママンの顔が隠れてても、笑顔満開なのが良くわかるわ~♪
のあちゃんもロコちゃんもとってもいいお顔してるし~(≧∇≦)
愛情いっぱいラブラブ家族バンザ~イ\(^o^)/
  • posted by ルークママ 
  • URL 
  • 2013.12/21 23:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

すっごい素敵です~♪
のあちゃんもロコちゃんもいいお顔~♡
家族写真って嬉しいですよね!
プロのカメラマンがお友達だなんて羨ましいですよ!
  • posted by ありママ 
  • URL 
  • 2013.12/22 00:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

か 可愛すぎます〜‼︎ アイドルのブロマイドみたい!売ってたら 買いた〜い💕 お会いした時に 図々しく撮らせて頂いた1枚と名刺は いつも持ち歩いてます。
家族写真もとっても素敵!本当に宝物ですね。
これからも幸せファミリーの記録 楽しみにしています。
  • posted by メルのママ 
  • URL 
  • 2013.12/22 00:34分 
  • [Edit]

テクさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとう!!
いつかは家族写真を撮ってもらいたかったの♪
念願かなってこうなりましたー(*^_^*)
うふふ。。。私の顔は、ママー思い出してね^m^
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.12/22 09:07分 
  • [Edit]

マァラスママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございますぅ(*^_^*)
もう嬉しくって!!
写真撮影が終わって、
たくさんのネガからお気に入りを探すのがまた大変でした(^_^;)
でも、出来上がったのを見たらもう感動です!!

お掃除も。。。ブログも溜まっていて(T_T)
あーーどーしよー!!

ママさんも、素敵なクリスマスをお過ごしください(*^_^*)
メリークリスマースv-480
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.12/22 09:15分 
  • [Edit]

小春ママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こちらこそお久しぶりです^m^

ありがとー!!
あののあロコが、こんなにも可愛くなるなんて。。。
親バカですけど、超嬉しいの(T_T)

小春ちゃん大きくなったのね。
オフ会にも参加してたよね!!
たくさんのお友達を作って、う~んと可愛がってもらってね♪

3月に朝霧のFDGでシェルパーティーがあるの。
のあロコも参加するよ!!
もし良かったら又会いたいね(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.12/22 09:20分 
  • [Edit]

ルークママンへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがと―!!
シェル友写真部のママンに褒めてもらえて嬉しいわ(^_^)v

そうなの、家族写真を撮ってもらうのが夢だったから、
すごく嬉しくって(T_T)
エヘへ!!私も10歳は若く修正してもらってあるしー^m^

ルーク家に負けないラブラブ家族で来年も突っ走っちゃうよー!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.12/22 09:27分 
  • [Edit]

ありママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

可愛いでしょー!!
お褒めのお言葉素直にいただきます!!
超親バカなのでー^m^

そうなんです。
シェル友パパさんプロのカメラマンさんなんですよ!!
忙しい仕事の合間に、
わがままを聞いてもらっちゃいました(^_^;)

嬉しいクリスマスプレゼントです♪
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.12/22 09:31分 
  • [Edit]

メルママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

可愛いでしょう~(#^.^#)
のあもロコも親のお願いに頑張ってくれました^m^
一枚一枚可愛くって。。。
家族写真はのあロコ家の宝物になりました(*^_^*)

のあロコ家の記録をここで綴っていきたい!!
頑張りますねー\(^o^)/
ママさんありがとう。
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.12/22 09:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃ~ん♪ なんてステキな沢山のお写真なんでしょう (*^^*)
とってもキレイ。 プロってすごいですね。

のあロコちゃん揃ってのお写真と家族写真はいつもの のあロコちゃんに見えますが個々に写っているお写真は
ロコちゃんはオメメくるくるのカワイコちゃんなのにしっとりお姉さんに見えるし
いつも美人さんの のあちゃんはとってもキュートに見えます♪

とってもステキな宝物です (-^〇^-)
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2013.12/22 21:48分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがと―!!
うちの仔がとっても可愛く写ってるなんて^m^
やっぱりプロは違うなって思いましよ。
大きく引き伸ばしてもぶれてないし。。。
当たり前か(^_^;)

ロコの可愛さものあの可愛さも再確認^m^
親バカだから許してねー!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.12/25 09:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

