シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



大掃除するって。。。今でしょー!!でしゅ(^_^;)

ALOHA

こんにちは!!のあロコママです(*^_^*)

楽しーいが終わちゃってお腹ぽんぽこりんな私( ^)o(^ )

はい。。。食べ過ぎちゃいました(^_^;)

気がつけばもう2013年もあと少しなんですよね。

まだ振り返るにはちょっとばかり早いけど、

なんとかみなさんのおかげで乗り切れそうな感じでございます(^_^)v

うんうん!!ありがたい(T_T)

あーしみじみ。。。

いやいや!!しみじみするのもまだ早くってよ

大変なことが待ってる―!!

見ない事にして来たけど、テレビでも“大そーじ!!”って言ってるしー(T_T)

見ないよう!!聞かないようにしてたけど、やっぱやんなきゃいけない!!。。。かも。。。



でもその前に^m^

おいおい!!狙ってるの?

0995_convert_20131227165729.jpg

わかります? のあが寝てるのをじーーっと見てるロコなんです^m^

ただただじーーっと見てるんですけど、ロコの視線が過ぎるのか、

のあもゆっくり寝てられないって、一生懸命に目をそらしてました^m^



あたちもう大人デチ

1087_convert_20131227165926.jpg

シャンパンのコルクに夢中になってるロコ

おもちゃとかにはあまり興味のないロコなんですけど、

シャンパンコルクはずーっと“ちょうだいデチ!!”言ってましたわ(^_^;)


1083_convert_20131227165849.jpg

けっこういけるくちだったりして^m^


あたち洗われたデチの

1227-1.jpg

ロコを洗ってきました。 

いつもはお家シャンプーなんですけど、ロコの毛が。。。毛が凄く抜けるんで(T_T)

セルフシャンプーデビューしちゃいました!!

年末から帰って来てもいいよ。。。って、母から電話が来まして(T_T)

また母の気が変わらないうちに、

のあロコも綺麗にシャンプーしたんだから帰りますよ!!”の状態にしないと

明日はのあの番ですの(*^_^*)



こんなのって幸せ

1006_convert_20131227165820.jpg

ぽかぽか日向を仲良く共有している可愛いピラ子姉妹(*^_^*)

こういう時って本当に可愛いですぅ(#^.^#)

ずーーっとこの優しい時間が続けばいいな。。。



お世話になりましたm(__)m来年もよろしくm(__)m

1093_convert_20131227170000.jpg

左の2冊は私の手帳です。右の2冊は3年続きの日記帳。

今年も一年間楽しい思い出がたーくさんありました

シェル友さんも去年より増えたし、のあロコとのお出掛けも増えました♪

たくさんののあロコファミリーの歴史がいっぱい詰まってます(*^_^*)

お世話になりました。。。

来年もたくさんのお友達と楽しい予定がいっぱいになりますように!!

よろしくお願いします!!

手帳の予定の欄に、今年もお正月実家へ帰ります。。。を、書き込めたね(*^_^*)


実家の分のおせちづくりも、頑張っちゃいまーす!!

おっと掃除もしなくっちゃね^m^


みなさんも大掃除頑張ってー\(^o^)/

あはははは。。。我が家が一番遅かったりして(^_^;)



MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

今年も後・・・ 

のあロコちゃんちもとうとう年末大掃除に突入ですね。

実家帰省楽しみですね。
気をつけてお帰り下さいね。
今年も有難うございました。
来年こそ、生富士山で マァラスの2ショット絶対狙います。
2人のお嬢さんにもあいたいわ~
  • posted by マァラスママ 
  • URL 
  • 2013.12/27 20:47分 
  • [Edit]

マァラスママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

はい。。。そろそろしなければ。。。な感じです(^_^;)

実家へ帰れるのは嬉しいですね♪
特にのあロコと一緒に帰れるのが嬉しいです(*^_^*)

そうそう!!富士に来て下さいよ!!
富士山がカッコよく見られる所をご案内しますよ(*^_^*)
こちらこそ来年こそはお会いしたい――ですッ!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.12/28 16:52分 
  • [Edit]

手帳 

私も来年は、手帳を復活させる事にしました。
今年はiPadでスケジュール管理をしていたのですが
来年は、日記も兼用で手帳も活用しようと思います。
ルナの健康管理も書き込んじゃいます。
  • posted by おゆき 
  • URL 
  • 2013.12/28 17:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやん、ママさん
手帳、娘と一緒、そして日記帳、私とおそろーーーー!
うふふ、嬉しいなぁ〜(私は5年用ですが)

今年は可愛いのあロコちゃんを知り、
そして!生のあロコファミリーに会えて感激です!

ママさん、実家で楽しいお正月をお過ごしくださいね。
  • posted by ムサシママ 
  • URL 
  • 2013.12/28 20:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/29 08:03分 
  • [Edit]

おゆきさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

おゆきさんすごいじゃないですか!!
iPadを使ってるんですか\(◎o◎)/!
私どうしても機械音痴なんで、未だにその辺は手書きです(^_^;)
手書きの方が温もりある~なんていいながら!!あはははは。。。
手帳選びも楽しいですよね♪
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.12/29 13:59分 
  • [Edit]

ムサシママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

え――!!本当ですか(^◇^)
私も以前は5年連続の日記だったんですけど、
その頃ピンク色がなかったので3年用に変えちゃいました^m^
色だけで。。。(^_^;)

娘さんとも一緒なの\(◎o◎)/!
うふふ♪私ってまだ若いかしら!?
可愛い物をそばに置いておくのが好きなんです!!

今年はムサシママさんにも色々と励ましてもらって、
こうしてブログも続けていられてます。
ありがとうございましたm(__)m
来年もどーぞよろしくお願いします!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.12/29 14:05分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

鍵コメさーん!!
その次の週にFDGでシェルティパーティーがありますよ(*^_^*)
ご存知かしら???
のあロコ家も参加します^m^

。。。で、食事なんですが、夜の食事でしょうか。
食事が出来るところは、朝霧の道の駅、ミルクランド、
まかいの牧場と、色々あります。
みんな、ブッフェが楽しめます。
でも、夜まではやってないかも。。。(^_^;)
なんのお力にもならなくてごめんなさいm(__)m

  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.12/29 14:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/30 07:58分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

やっぱりご存知でしたよね^m^

参考になれば良かったです♪
残念ですが私達もその時予定が入ってるんです(T_T)
あーお会いしたかったです。。。
でもまた会えますよね!!

ママさんも良い年末年始をお過ごし下さいネ(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.12/30 19:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

