シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ありがとう!!の感謝の気持ちと、これからもよろしく!!のご挨拶でしゅの(*^_^*)


ALOHA

こんにちは!!のあロコママです(*^_^*)

とーとー来ちゃいました大晦日ぁー(^_^;)

今日から実家に帰るんだけど、この時間(朝8時)になってもお支度が出来てないの(T_T)

のあロコのごはんとかお洋服とか、ロコのお下の仕度とか(^_^;)

なんとかなるさ!!なんては言ってられないのよ。

のあの食事は療養食だから(おしっこにチョットだけ石が出ちゃうの)

ちゃんと持って行かないといけません

時間なんていっぱいあったのに。。。

私の長所である??切羽詰まらないとやらない(^_^)vが、こんな時にも出ちゃうのよねー^m^

タイムリミットは午前いっぱいの、あと3時間

これからやらなければならないのは、

その1 おせちの最後の仕上げとお重に入れる!

その2 のあロコのお仕度!

その3 ママとパパのお仕度!

その4 姪に買ってくるよう言われた、富士宮やきそば。。。昨夜言ってくるんだもの(T_T)

その5 年越しそばを、近所の荒川製麺所に取りに行く!

こんなにあるのにーーー私いま、ブログ書いてる^m^



そんな時はこの写真を見て落ち着こう(*^_^*)

1117_convert_20131231083137.jpg

あせったってダメでしゅよ!! 

急がば回れの精神デチよね^m^


そうよね!!のあロコの言う通り!!急いでる時こそ焦らずに行動する!!

いい事言ってくれるじゃないの(T_T)


ではママものあロコと一緒にボー―っと。。。してられないのー(T_T)


えーっとですね^m^この写真は、一年に一度くらいは嫁やってます(^_^)vのお写真!!

1115_convert_20131231083108.jpg

巻いたりー切ったりは嫁の私の役目^m^

004_convert_20131231082946.jpg

シンティアママから頂いたぶっとい三浦大根を一本切りましたの

大好きななますにします(#^.^#)


005_convert_20131231083031.jpg

巻いたり?切ったり??。。。はい味付けはまだまだおばーちゃんの仕事

29年嫁やってたって、おせちの味付けはまだまだ任せられないよ!!て感じですわ(^_^;)

いいんです、私おばーちゃんの味大好きだから♪




今年一年カレンダーの表紙で頑張ってくれた、

ピース君・すももちゃん・風呼&ライスくんとのあ


365日たくさんの思い出をみんなと作ったね(*^_^*)ご苦労様でした♪

来年は。。。そうなのー!!のあの大好きなお友達のランちゃんが表紙に選ばれたのよ(*^_^*)

すごいでしょう!! 可愛いランちゃんの横顔で2014が始まるのね♪

ランちゃん!!フラン&リオンちゃん・美羽ちゃん・アロハちゃん

来年よろしくね!!


1119_convert_20131231083210.jpg


結局今年も最後までの~んびりしちゃってる(焦りなさい!!)な、のあロコファミリーです^m^


今年も色々な事がた~くさんあったわ。。。

楽しい事も♪嬉しい事も♪友達も増えたし!!

何て言っても、

のあロコブログ2周年目だった記念クイズにもたくさんのお友達に参加してもらったね(*^_^*)

すごく嬉しかった。。。

夏にはお友達と河口湖への合宿旅行にも参加させてもらったよね♪

そこで、思っても見なかったパパママ号泣ののあの7歳のバースディパーティー

幸せ。。。幸せだよ――(ToT)/~~~

それからたくさんの“シェルわら”にも参加(*^_^*)

のあロコに大事な大事なお友達が増えた一年だったね。


ママもパパも大切な出会いもあった。

目の前にいなくても、可愛いお顔を触れなくても、

今も胸の中には可愛いシェルティちゃんがいる、いてくれてる。

そこから繋がって行く出会いもあるんですね(*^_^*)


のあロコを娘に迎えてよかった。

たくさんの幸せと喜びと大切な友達をママとパパにくれた娘たちに感謝!

ママもたくさんの励ましをもらいました。

みなさんの励ましがあったからこそ今日までブログを続けて来られたんだと、

心深く思ってます。。。

ありがとうの一言では言いつくせないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。

のあロコブログにコメントをくださった皆様と、

ブログに遊びに来てくれた皆様、一人一人に感謝をしつつ

今年ののあロコブログを終えたいと思います(*^_^*)

本当にありがとうございました(*^_^*)

そして、来年ものあロコファミリーをよろしくお願いしまーす\(^o^)/

それでは良いお年をお迎えくださいませ!!


私これから帰省の準備にラストスパートかけさせてもらいまっす(*^_^*)



MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

 

我が家もあと1時間で出発なのに支度が全然終わってないのー!
小梅ものあちゃんロコちゃんと同じようにお外眺めてまったりーしてます(*^^*)
今年はお会いできましたね。そしてお世話になりました…。来年は一緒に遊びたいでーす。
  • posted by 小梅てんちゃんママ 
  • URL 
  • 2013.12/31 13:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう、ご実家に着いているかしら?
今年は何回か会う事が出来て嬉しかったです♪

のあロコちゃんのママになってくれて、ありがとう
のあロコちゃんがいたから、ママ達と知り合えて嬉しい❤

来年もよろしくです v-410
  • posted by シオンママ 
  • URL 
  • 2013.12/31 18:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあロコママさん、パパさん
今年は何度かお会いできて、清里では宿でも偶然ご一緒できてとっても嬉しかったです。
FDGに行けばのあちゃん、ロコちゃんに会えるかも♪と
期待して高速飛ばしてまた駆けつけますので、一緒に遊んでくださ~いv-238
  • posted by ロンママ 
  • URL 
  • 2013.12/31 20:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

もうすぐやってくる新しい年も
のあロコファミリーに たくさんの幸せが訪れますように!
  • posted by メルのママ 
  • URL 
  • 2013.12/31 22:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうになっちゃたv-238
のあロコちゃんと会えてラン家もとっても嬉しいよ。
ママ、すっごいv-353
ランママはおせち料理なんて で・き・な・い・わ(苦笑)
今年はどこで会えるかなv-345
またいっぱいお話して笑って思い出作ろうね。

  • posted by ランママ 
  • URL 
  • 2014.01/02 18:55分 
  • [Edit]

小梅てんちゃんママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ママ。。。穏やかなお正月を迎えられましたか。
寂しい気持ちはいつまでもしょうがなく、
でも、新しい年になって一歩踏み出してくださいね(*^_^*)

なんとか時間までには。。。いやー!お掃除はあきらめました(^_^;)
帰ってからしようかな。。。で、未だにのんびりしております(T_T)

去年は小梅ちゃんてんちゃん姉妹に会えて夢が叶った私です。
今年はもう少しゆっくりママ達とお喋りできたらって、
思ってます。
よろしくお願いしまーす(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.01/04 15:38分 
  • [Edit]

シオンママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ママー!!去年は元気!!元気なママさんお会いできてうれしかったです♪
旅行もしちゃったし(^_^)v
楽しかったな~!嬉しかったな~(T_T)
今年もいっぱいいっぱい!遊んで下さいネ(^_^)v

ママ―!!
ママのコメントで号泣ののあロコママ&パパでございます(ToT)/~~~
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.01/04 15:42分 
  • [Edit]

ロンママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

去年は一緒のお泊り。。。楽しかったな~♪
また今年も一緒になったりして(*^_^*)
こちらこそ楽しい時間をありがとう!!

最近は朝霧には行ってないんですの(^_^;)
なんか行きづらくなってしまってるの(T_T)
またどこかで会えるのを楽しみにしてまーす!!
そしたらロン君!のあロコと遊んでね♪

  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.01/04 15:46分 
  • [Edit]

メルママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ママさん。。。去年はママさんに会えてすごく嬉しかった。
メルちゃんが繋げてくれた出会いだと思ってます。
ママさん、メルちゃん、のあロコに会いに来てくれてありがとう(*^_^*)
今年も又きっとどこかでお会いすることが出来ますね♪

メルちゃんに感謝です!!

今年がママさんにとって良い一年でありますように。。。
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.01/04 15:52分 
  • [Edit]

ランママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

明けましちゃっておめでとー!!
ママー(^◇^)
去年はランママに会えて本当に楽しかったし嬉しかったよー!!
ママとはなんかお話も合っちゃうし、だって同じ年だもんねー^m^
ハワイのお話もいっぱいいっぱいしたいなー!!

今年もたくさん笑って楽しい思い出いっぱい作っちゃおーね!!
のあロコ家をよろしくお願いしまーす(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.01/04 15:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

