シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



初詣でで鯛釣って大吉でしゅの(*^_^*)

ALOHA

こんにちは!! のあロコママです(*^_^*)

毎年みんなで初詣でに行ってる三日市浅間宮にお参りをしてきました。


こうして家族そろってお参りできるのって幸せだよね

1152_convert_20140107172135.jpg

新年明けてすぐだと人も多いし、

やっぱりのあロコも一緒にお参りしたいので、冬休み明けてから来ましたの(*^_^*)


重たい。。。ロコよりは重たいのあはカートに乗ってもらって(^_^;)

ロコはパパが抱っこ(*^_^*)


神様へは、このわたくしが(^_^)v!!のあロコ家代表でお参り

去年一年間家族みんなが元気に過ごせたことを感謝(*^_^*)

そして、今年もよろしくお願いします!!



お参りの後は、今年も“おみくじ鯛”を釣って来ました

パパ!!今年ののあロコ家の明るい未来がかかってるんだから!!

大吉頼みまっす


01071.jpg

一年安鯛(泰)!!大吉でございます\(^o^)/

お友達の助けを受け幸せになれる。

でも、おごりたかぶった態度ではいけません!!


その様な態度は己の身を持ち崩しかねないのです。

1163_convert_20140107172243.jpg

正直に生き清く正しい生活を送る事!! みなさんへの感謝を忘れない!!

このように私達は読み取りました。


1162_convert_20140107172211.jpg

今年も去年と同じお守りをのあロコに買いました(*^_^*)

ある日いつも付けているお守りが切れたことがありました。

パパはきっと身代わりになってくれたんだよ。。。って言ってます。

そうだね!!きっとそうだよ(*^_^*)のあロコを守ってくれたんだね!!

ちゃんと今年のお守りもリードに付けておこうね(*^_^*)



去年の暮れに10年使っていた急須のお口が割れてしまいました(T_T)

なかなか気に入ったのがお店になくて、

それに500cc入る急須で可愛いのがな無いのよね(T_T)

でもって、右の小花模様の急須をインターネットで購入(*^_^*)


1188_convert_20140107172308.jpg

可愛らしいポテッとした容姿が好きだったんだけどな。。。

なんとか使ってみたけど、お茶が上手く注げなかったの(T_T)

これでまた美味しいお茶がいただけます(*^_^*)

ちなみに我が家のお茶入れ係は。。。そう!!パパなの~^m^

パパには非常に面倒くさいお茶の入れ方がありまして(^_^;)

私では美味しいお茶が飲めないんだって!!

パパー!!よろしくね!!



ちゃんとしたご挨拶がまだでした。

今年がみなさんにとってより良い年になりますように。。。

一緒に良い年にしましょうね(*^_^*)



MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

おソロですぅ~ 

こんにちわ
なにから・・ええと、まずは大吉良かったね。ロコたん
そして、のあロコちゃんのお洋服はオーダーメイドだったんですね。凄いなぁ!

何よりもきゆうす!?
青い全体に小花のきゆうす これわが家にも10年も前からありますよ。おソロ?!
しかもカップ斗お皿の5客所セットでした。
只今盗めが紅茶用に使用中です。
のあロコちゃんちとつながりが出来たみたいで嬉しいわ~。
単に趣味が似ているのかも・・・
(一緒にしてごめんなさいね。)
  • posted by マァラスママ 
  • URL 
  • 2014.01/07 21:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあさんの体調回復してきて
よかったーーー!!
早めに診察して頂いたからだね^^v
パパママ、ナイス♡

ポテっとしたナイスバディーの急須、可愛い~
今度ご馳走して下さい(^_-)-☆
  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2014.01/08 08:15分 
  • [Edit]

マァラスママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

やっぱり大吉をひくと気持ちいいですね!!
パパ、でかした(^_^)vって感じですわ^m^

そうなんです。
シェルティのお洋服ってけっこう選ぶのが難しくないですか(^_^;)
最近はそれでもサイズの種類が増えて来てますけど。
アイちゃんママさんは先代のメリーの時からのお友達なんですけど、
メリーに。。。と頼みたかったときにはもう、
メリーがお散歩出来なくなって来てたの。
それでどうしても、のあロコのはお願いしたくって。。。
世界に一つのお洋服です(*^_^*)

え――!!急須同じですか\(^o^)/
こちらこそとっても嬉しいですぅ~!!
うんうん!!
絶対に趣味趣向似てると思いますよ(^_^)v
なんたって、シェルティ大好きが一番ですから!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.01/08 16:39分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

はい!!ありがとうございます(*^_^*)
のあのおしっこの方は量も匂いも回数も元気な時と同じになってきました(*^_^*)
後はちゃんとお薬を飲んで、もう一度顕微鏡検査と、
エコーの検査をしてもらいます!!
ママ、ご心配かけました。。。ありがとうございます。

うふふ♪
パパには私に似ている容姿。。。って言われてるんですの(^_^;)
ナイスバディ―ですから^m^

パパのお茶はとっても美味しいですよv-365
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.01/08 16:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

