シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ママが新年会に行ってしまったでしゅ…(^_^;)

ALOHA

今日はお散歩シェル友さん&お散歩公園お友達の新年会に行ってしまったママの代行で

今回はパパが急きょ書いております(^_^;)


昨日のお話ですが、おばあちゃんが七草粥を朝から作ってくれたので

みんなでいただきました。

のあロコには味付け前の七草粥を。



1165_convert_20140108201236.jpg


のあロコのランチョンマットはJOママから頂いた物です。

可愛い手作りのマットありがとうございました。



01082.jpg



ロッたんそんなに焦って食べなくても…

お顔についてるよー!



1181_convert_20140108201314.jpg



1184_convert_20140108201347.jpg



みんなで美味しくいただきました(*^_^*)

1186_convert_20140108201417.jpg



<今日の一枚>

ママのいたずら…中に入れて欲しいのにね!

1190_convert_20140108201448.jpg



新年会のお話は後日ママより…


MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

ロコたんgood 

おかゆを食べているロコたんお弁当つけているよ~

のあちゃんロコちゃんママをママごんなんていっちゃ駄目ですよ。
後が怖い怖い・・・(笑)
(本当はめろめろ・・なんだもんね。  笑)
  • posted by マァラスママ 
  • URL 
  • 2014.01/08 21:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあちゃん、具合はどーですか?
もう、おしっこに血が混じったりしていませんか?

のあロコちゃんも七草粥を食べたのね、良かったね!
「無病息災」また1年元気に過ごせますね!

いゃ〜ん、ロコちゃん可愛すぎ〜ー〜!
ロコちゃんってお目々が凄ーく可愛いのよね、
他のシェルティちゃんとはちょっと違う、
なんていうかトロ〜ンとしていて(あれこれって褒めている事になるの?)
とにかく可愛いお目々なの!だから初めて会った時、
「あっ、ロコた〜ン」ってすぐわかったよー!
あっ、のあちゃんもそのブルーの瞳素敵!凄ーく、凄ーく可愛いよ!

あら?ママァ〜ンにお家入れてもらえなかったの?
うふふふ、ガラス越しからも必死さが伺えますね(笑)
「ママ、メッ!」ムサシママが怒ってあげたからねぇ〜

のあロコちゃんから
わたちたちの大好きなママになにすのだぁーーー!って怒られちゃう(汗)
  • posted by ムサシママ 
  • URL 
  • 2014.01/09 10:41分 
  • [Edit]

マァラスママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ウフフ♪
普段のフードはお顔に付かないんだけど、
ご飯はお顔に付いちゃって可愛かった~^m^
赤ちゃんみたいなお顔になってました(#^.^#)

まったくわんこなはずの仔たちなのに、
お外が嫌いで。。。
気が付くと一日中お家の中でぬくぬくしちゃってますの(^_^;)
ちょっとお外に出したら、
すぐに入れて~!!って、こんな時ばかり結託してました^m^
はい。。。メロメロでございます(^_^;)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.01/10 13:52分 
  • [Edit]

ムサシママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます。
お蔭さまでのあの症状も落ち着いてきました(*^_^*)
のあも辛かったと思うので、ホッとしてます♪

いやー、ロコの目ってみなさんが可愛い~って言ってくれます(*^_^*)
そうなんですよね、とろ~ンっとしてるんです(#^.^#)
ロコってあのおめめでじーっと顔を見るの♪
本当に可愛い子です!!
あッ!!もちろんのあも可愛いですよ~(#^.^#)

わんこは寒くってもお外が大好き~!!
。。。なんて、我が家ののあロコには無い言葉みたいです(T_T)
今も日向のほかほかカーペットの上で、
お昼寝してますぅ(^_^;)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.01/10 14:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

