シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



噛まれても笑ってるポチでしゅ(*^_^*)

ALOHA

こんにちは!! のあロコママです(*^_^*)

昨日はいつもお散歩を一緒にしている

わん友さん達との新年会に行って来ました~\(^o^)/

約4時間飲んだり食べたりお喋りしたり

久しぶりの集まりだったからすごーく楽しかったァ(^◇^)

ボランティアでわんこ達の為に頑張ってるお友達の話を聞いたり。

せっかく助かった仔なんだけど、預かりさんのところから逃げちゃった仔が、

年末にやっと見つかった事とか(*^_^*)ヤッター!!

嬉しい話もいっぱい♪


0108.jpg

私もパパが居なかったから、おちゃけた~くさん飲んじゃった(^_^)v

今日は朝ご飯を食べられなかった。。。頭が痛かった。。。(~_~;)


今日は朝からずーっと冷たい雨が降ってたからお散歩出来なかったのあ。。。

昨日は夜ママがいなかったから淋しかったのあ。。。

そんなストレスをポチに向けて発散してました^m^


それではストレスをポチに癒してもらってるのあと、

そののあのストレスを嫌々でも笑って受け止めてるポチをご覧くださいませm(__)m


062_convert_20140109172034.jpg


063_convert_20140109172122.jpg


068_convert_20140109172258.jpg


064_convert_20140109172151.jpg


065_convert_20140109172220.jpg


075_convert_20140109172330.jpg


079_convert_20140109172400.jpg


087_convert_20140109172431.jpg


092_convert_20140109172502.jpg


如何だったでしょうか。

一身にのあを受け止めてくれてるポチの姿(T_T)

涙が出て来ちゃうのは。。。私だけでしょう。。。ね^m^



MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

のあちゃんカワイイ~
くちゃくちゃしてる姿が何とも言えないですね♪
仁も一心不乱にくちゃくちゃしてるときあります。

新年会いいですね~楽しそう(*^_^*)
  • posted by Lino 
  • URL 
  • 2014.01/10 01:32分 
  • [Edit]

Linoさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

のあって、耳とかしっぽとか、
柔らかいところが好きみたい^m^
あまり固い所は噛まないよ。
歯が悪いのかな。。。(^_^;)

あーしてる時って、夢中になってる顔がとっても可愛いよね♪
前あんよで掴んでるの^m^
仁くんも可愛いでしょー!!
そんなとこものあと似てるぅ~(#^.^#)

新年会、楽しかったよー!!
もうおばちゃん達おじちゃん達はすごいのでっす!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.01/10 14:06分 
  • [Edit]

憐れ ぽち(笑) 

あわれ・・ぽち (笑)
噛み噛みしながらのあちゃん我慢してるんだね。
だからママごんなんて言っちゃだめだと言ったでしょう(笑)

寂しくなるんだから・・・
あ~抱きしめたくなる~。お近くなら預っちゃうのに・・!
  • posted by マァラスママ 
  • URL 
  • 2014.01/10 20:03分 
  • [Edit]

マァラスママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ウフフ♪ポチにはいつもありがたく思ってますの^m^
いい仕事してくれてますぅ♪

そうなんです、のあってなにかしらストレスを感じると
あーいった行動をとります。

えーー!!ホント、お近くだったら頼みたい。。。
でも、私もマァティくんラスティくんとお留守番したいです(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.01/11 20:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

